掲示板です。質問、感想、叫び、なんでも良いのでお気軽に書き込んでください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:相互リンク希望致します  名前:ドリームボンバー 2008/09/06(土) 12:13 No.752  HomePage 操作


「HIGH FIDELITY RECORD」サイト運営者様
はじめまして、突然のメールを差し上げて申し訳ありません。

私は「カラオケ上達法」を運営しております泣hリームボンバーの武田と申します。

本日は「HIGH FIDELITY RECORD」様と相互リンクをさせていただきたくお願いのメールをさせていただきました。

貴サイト様のコンテンツは、弊社にとっても大変参考になる興味深い内容でございます。

貴サイト様をぜひ、弊社のサイトで多くのユーザー様にもご紹介させていただきたいと思い、
誠に失礼ではございますが、先にリンクを張らせていただきました。

弊社サイトでは、音楽に関連するサイト様を厳選して相互リンクのお願いをさせていただいています。
また、今後も継続して記事の更新、リンクの充実を図っていきますので、
将来的に必ず管理人様や貴サイトのユーザーの方たちのお役に立てるものと確信いたしております。

貴サイトは カラオケ上達法・リンク集4 にございます。

ご確認をいただき紹介文などの不備な点がありましたら、ご遠慮なく変更のご指示をくださいませ。

弊社サイトの内容をご確認いただき、相互リンクを受けてお願いできるなら下記の内容でリンクをしていただければ幸いでございます。
■【当サイト様の情報及びリンクソースは下記の通りです】------------------
サイト名: カラオケ上達法
紹介文 : カラオケの腕前を上げるカラオケ上達法です。

---------------------------------------------
大変お手数ですがリンクをしていただけるのでしたら、こちらのアドレスまで返送いただければありがたく思います。

貴サイト様の益々のご発展を心よりお祈りしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------------
【カラオケ上達法】
運営者:(有)ドリームボンバー 担当/武田
メール:beagle10cookie@yahoo.co.jp



題名:是非一度ご来店ください。  名前:ザッパ 2008/05/24(土) 12:28 No.749  HomePage 操作


749の画像を原寸大表示します INNOVATION社のソファベッドなど、海外のデザイナーズ家具・インテリア等を取り扱っているショップです。


題名:あけましておめでとうございます(今更  名前:まさき 2008/01/26(土) 17:29 No.739  HomePage 操作


お久しぶりです。
暫くネット上ではmixiに引き篭もっていましたが
ようやく出戻って参りました。

で、久しぶりに来ておいて質問なのですが
Smolikってアーティストの事ご存知ないでしょうか?
youtubeでVictor Daviesを検索していたら偶然しった人なのですが
Victorのリミックスに参加したり他にも競演作があるのに
iTunesにもeBayにもない不思議な人なのです
もしご存知でしたら教えて下さい。

最近は物凄く欲しいと思った音源に限ってこんな状況です。笑



  
 

題名:ご無沙汰でした  名前:a24opp 2008/01/31(木) 00:04 No.742  操作

まさきさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
停滞気味の掲示板(汗)にコメント有難う御座います!

>Smolikってアーティストの事ご存知ないでしょうか?
名前、初めて聞きましたよ。
Victor Daviesと関係がある方なのですね、私もyoutubeで探してみたのですが、なかなか良いですな〜♪
あまり表に出てこない人物なんでしょうか。

今年も宜しくお願いします(笑)



題名:こんばんは  名前:サッチ 2008/01/11(金) 18:26 No.733  操作


733の画像を原寸大表示します 45000hitおめでとうございまーす。
しっかり踏んでおきました。
たまにはブログ以外も更新してあげてくださいw

明日から3連休なので、映画をいっぱい見ようかと思って
aさんのオススメ作品をリサーチしに来ました。
今日は『メメント』借りて帰るねー^^

ところで↓の書き込みが去年のフジの話題だね。
レイジ今年来るかな?実は聴いたことないんだけどw
今年はちゃんと早割応募するよー。
そしてあわよくば駐車券「場内1」ゲットするのだ(`・ω・´)

  
 

題名:なんと  名前:a24opp 2008/01/15(火) 00:20 No.734  操作

書き込みありがとう!
カビが生えるかと思われたこの掲示板を掃除してくれて感謝
そしてそして、45000hitおめでとうございま〜す
(いつか)記念品を贈呈しますので(笑)
また、サイトの更新に喝を入れてもらい、そちらも感謝
頑張りま・・・す!

メメント、どうだった??
映画はどんどん観よう

レイジ、超来てほしい〜〜
去年はうまくスルーされたけど、今年はありえる!?

  
 

題名:『メメント』  名前:サッチ 2008/01/18(金) 18:44 No.736  操作

どうも、お掃除し隊のサッチです。
記念品(奇抜なシャツかな?)届かないんだけどw

メメントね、後半は超ネボケてたから、返す前にもう1回観たい・・・。
ドアノブ云々のシーンもどこかわかんなかったし。
ていうかアレ1回じゃ時系列とか細部まで理解しきれなくない?
短時間で記憶がなくなるっていうことの混乱ぶりは十分伝わったけど。
まー結論をいえば「面白かった」ってことなんだけどさw
またオススメ教えてくださいネ(・∀・)

  
 

題名:なるほどね〜  名前:a24opp 2008/01/30(水) 23:57 No.741  操作

レス、遅れてスマン!
奇抜なシャツは忘れて(笑)

ドアノブのシーンは4回は観ないと、見つけるのが困難であろう(ふぉっふぉふぉ♪)

>ていうかアレ1回じゃ時系列とか細部まで理解しきれなくない?
まぁそうかもね〜、自分は超真剣に、時には巻き戻したりしながら観たから、1度で感動を味わえたよ。
でも楽しめたならヨカッタヨカッタ!

オススメ、いつでも教えます!



題名:フジについて  名前:ふげふげ 2007/02/26(月) 03:38 No.678  HomePage 操作


フジのすっぱ抜き読みました?
個人的にはなんともリアクションのとりづらい感じです。
とりあえず、レイジが消えたのがショックすぎて…。
そのいきおいで書き込みしてるっていう感じです。

クラブミュージック勢がフジにいっぱい出てて、
けど、そんな中にレイジが急に出て、
生の音だけの迫力でまわりを圧倒するっていう想像を
早割に応募したあたりから寝るときなどにしてて、
1人で勝手に鳥肌たって興奮してたわけですが、
見事に打ち砕かれてしまいました。泣

a24oppさんはフジでは何がみたいですか?

  
 

題名:Re: フジについて  名前:a24opp 2007/02/27(火) 00:01 No.679  HomePage 操作

こんばんわ!
早くも第一弾が発表されましたね〜
個人的にはFountains of WayneとIggy & The Stoogesが魅力的ですが、フジロックで見納めになるKEMURIも興味あります。
レイジはもしかしたらサマソニ!?、有り得るかも知れませんよ。

ふげふげさんはしっかりとフジに参加されるのですね!
私は去年初参加でしたが、今年はどうでしょうね(汗)

>a24oppさんはフジでは何がみたいですか?
レディオヘッド!
でも既にレディオヘッドの出演は無いような表現がありました・・

夏フェス情報、これからも楽しみですね!

  
 

題名:Re: フジについて  名前:webmaster 2007/06/02(土) 18:31 No.705  HomePage 操作

モリッシーは?
  
 

題名:Re: フジについて  名前:a24opp 2007/06/07(木) 11:00 No.709  操作

webmasterさん、はじめまして!
勿論モリッシーも観たいですよ〜、何年か前のフジでは苦汁を飲みましたから。。



題名:無題  名前:サッチ 2007/06/02(土) 09:31 No.704  操作


ケミカル・ブラザーズに不覚にも笑った(;^ω^)
  
 

題名:ありがとう!  名前:a24opp 2007/06/07(木) 10:57 No.708  操作

返事遅くなってゴメンナサイ!
最近、使用頻度が少なくなったので、書き込み貰えて嬉しかったよ。
やっぱり、日本を代表するスーパーマリオブラザーズの事は書いておかないとね(笑)



題名:レッドホットチリペッパーズショップ  名前:day 2007/06/03(日) 02:54 No.706  HomePage 操作


レッチリ特集


題名:深夜に失礼します  名前:ふげふげ 2007/04/19(木) 02:01 No.697  HomePage 操作


毎回トップの更新熱いですねー。
Cinematic Orchestraは僕も大好きで楽しみです。
確かに映像うかびますね!

ちょっくら良盤めっけたんで報告です。
Stafrænn Hákonってアイスランドのバンド?が
Sigur Ros系で壮大で結構格好いいです。
そっち系が好きなら!って感じで、結構マイナーっぽいのですが
Paper Routeってのがかなり熱いです。エモいです。
煮え切らない感じがなんとも言えないです。
個人的にこれが1番の激プッシュですね。
あと、クラブシーンですが、
Ed Banger Recordsのコンピすごく熱いです。
流行のブリブリサウンドな感じです。少し上級者むけですが。
Uffieってアーティストがものすごください音でやられます。
去年流行ったMIAに近いものがありますが。

よかったら聞いてみてください!

  
 

題名:Re: 深夜に失礼します  名前:a24opp 2007/04/26(木) 12:28 No.698  操作

お返事遅くなってスミマセン・・
トップの更新、見てくれて有難う御座います!
Cinematic Orchestraが大好きだという方に初めてお会いしました(笑)

オススメ盤のご紹介に感謝ですー
絶賛なさっているPaper Routeがとても気になりますよ!
Ed Banger、少し調べさせて頂きましたが、かなり良さそうですね。
私が通っているレコード屋さんでもプッシュされていて、興味津々で状態です(笑)



題名:こっちに書いてわかるかな  名前:いもすけ山 2007/03/31(土) 13:45 No.685  HomePage 操作


こんにちはー。久しぶりに掲示板に書きます。
Bright Eyesをピックアップされているのが良いですね。サマソニにも出演決定のようで、今年は波がドーンと来るのでは?とか勝手に思ってます。
ブログの引越し先決まりました。まだ何にもないですが・・・
URLは、本文中に書けないようなので、このコメントから辿って行ってください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: こっちに書いてわかるかな  名前:a24opp 2007/04/01(日) 22:23 No.686  HomePage 操作

こんばんわ!
早速ご連絡頂き有難う御座います!
新居(笑)を見つけられたのですねー、また宜しくお願い致します。

Bright Eyes、実は大ファンという訳では無いのですが、
サマソニ出演も決まった事ですし、これを機にドップリはまろうと思っていますよー



題名:  名前:まさき 2007/01/13(土) 11:49 No.654  HomePage 操作


三月にMarcus Millerのライブへ行く為
名古屋ブルーノートのサイトを見たら更新されていて、
そのライブがある日の三日前にIncognitoの文字が・・・
何でこうも行きたいライブって重なるんでしょうね。・゜・(ノД`)・゜・。

  
 

題名:Re: ¥  名前:a24opp 2007/01/15(月) 23:36 No.656  HomePage 操作

まさきさん、あけましておめでとうございます!
御挨拶に行けませんで申し訳ありません。。
名古屋のブルーノート、良いですね〜。何故東京にはIncognitoが来ないのでしょう??(笑)
Marcus Millerは未だ聴いた事ありませんが、まさきさんの書き込みを頂いて、色々と調べさせてもらいました。所持しているジャズアルバムでも、ベースをプレイしているものは数える程ですが、これも是非聴いてみようと思います!

  
 

題名:Re: ¥  名前:まさき 2007/01/16(火) 06:53 No.657  HomePage 操作

本当に何ででしょう。笑
しかも今回もそういう日に限って仕事で動けないのも何故でしょう。泣
今年はCD買うよりも知らない人も含めてライブに行くって方向で行くつもりなので
密かに意気込んでいたのですが・・・
因みに去年はそんなノリで当時名前も知らなかったSouliveのライブへ行って見事にハマりました。笑

Marcus Miller、日本人も含めて300曲以上もの曲をプロデュースしているので
もしかしたらどこかで引っかかる所があるかもしれないです。
自身の演奏もyoutube等でいくらでも見られるので暇な時にでも是非どうぞー。
因みに俺は他のベースプレイヤーのアルバムってジャコだけです。汗

  
 

題名:Re: ¥  名前:a24opp 2007/01/20(土) 21:13 No.661  HomePage 操作

今まで仕事のおかげでライブに行けなかった事数知れず・・
確かに、先にCDを買うよりも、ライブを見てしまった方がより愛着が湧きますよね〜〜

>Marcus Miller、日本人も含めて300曲以上もの曲を〜
youtubeの映像は見させて頂きましたが、ベースプレイだけで観客を沸かせるってスゴイ事ですよね?生の演奏を聴いてみたくなりました!

  
 

題名:Re: ¥  名前:まさき 2007/01/24(水) 06:53 No.664  HomePage 操作

因みに三月は個人的にかなり入れ込んでるTake6が
結成二十周年記念ツアーという派手な名目でやってくるので
更にヤバイです。
まだいけるかわかりませんが、行くとしたらマーカスの件も含めて
諭吉さんの大幅なリストラが・・・
因みにyoutubeでのマーカスの動画、個人的にはこの辺がツボでした
ttp://www.youtube.com/watch?v=rBdBX977qxc
ttp://www.youtube.com/watch?v=RHksPJjalEU


あ、あとノラ・ジョーンズの新譜も買いましたよー。
まだサラっとしか聴いてませんが、相変わらず買いな一枚でした。

  
 

題名:Re: ¥  名前:a24opp 2007/01/30(火) 00:22 No.667  HomePage 操作

"諭吉さんのリストラ"良い表現ですね、私にも使わせてください(笑)でも、大好きなライブに行く為には、出し惜しみは禁物ですよ〜。Marcus Millerの映像、観させて頂きますね!

ノラジョーンズ、実はまだ買ってないんです・・。

  
 

題名:Re: ¥  名前:まさき 2007/02/04(日) 06:54 No.672  HomePage 操作

ベストしか持ってませんが結構ハマってるThe Blues Brothersも
同じ三月にライブやるっぽいです。
当日は仕事で行けませんが、今年の三月はうなされそうなくらい
色んなライブがあります・・・
地元のホールにもルパン三世のテーマでお馴染み小野雄二トリオが来るみたいです。

あと更新されたトップ掲載のCharlotte Hatherleyも。
1stは中々面白かったので取り合えずAmazonでカートに突っ込んできました。
こうしてると今年は本気で宝くじにのめり込んでしまいそうです。笑

  
 

題名:Re: ¥  名前:a24opp 2007/02/07(水) 23:53 No.674  HomePage 操作

こんばんわ!
Blues Brothersと言うと、あのサングラスの二人組の??
今でも活動してたんですか〜!
ルパン三世のテーマ、聴いてみたいですね。あれは名曲中の名曲ですから(笑)

シャーロットの2nd、まさきさんは買われると思ってました(笑)
私も絶対買います!

  
 

題名:Re: ¥  名前:まさき 2007/02/15(木) 20:10 No.677  HomePage 操作

スミマセン、レスするのド忘れしてました・・・
Blues Brothers、あのサングラス二人組みです。
とはいえ片方は死去、もう片方は既に脱退済みですが。
ただバンドは初期のメンバーが何人か残っていて、
ヴォーカルも変えて続けている様です。

シャーロット、ちょうど発売日近くで名古屋に行くので
その時間違いなく買ってると思います。笑

あとちょっと前にブログも始めましたが、
Victor Daviesの事書こうとして初めてJazzanovaのコンピにも収録されてると知りました。
だから、というミーハーな理由でJazzanovaも集めようと思います。笑


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
01/14 () 2
03/06 () 1
11/23 (月) 1
合計: 373

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web