掲示板です。質問、感想、叫び、なんでも良いのでお気軽に書き込んでください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:4 hero  名前:ふげふげ 2007/02/06(火) 09:53 No.673  HomePage 操作


4 heroやっとこさ買いました。
まだ2回くらいしか全体通して聞けてないけど、
美メロに弱いんでかなりやられてます。笑

名古屋にもyamagiwaはあって、この前いったんですが、
なにげに深澤直人のデザインの作品とか置いてあって興奮です。
値札見るたびに萎えてましたけど。ソファーが欲しい。
この間±0で照明買ったんで財布の中がすっからかんです。嗚呼。

ソウとかだったら自分も大丈夫なんですよー。
サスペンス!って感じだったら大丈夫なんです。
けど、ホステルってもろホラーな感じじゃないです?
こわいっす。笑
ここんとこ、音楽系の映画多かったですよね。
フランキーワイルドの素晴らしき世界とか悪魔とダニエルジョンストンとか。
どっちもなかなかよかったですよー。

  
 

題名:Re: 4 hero  名前:a24opp 2007/02/08(木) 00:08 No.675  HomePage 操作

4 hero、買われたのですね!
気に入られたようで良かったです!
グッドメロディにやられてしまいますよね〜(笑)

>名古屋にもyamagiwaはあって、この前いったんですが、
yamagiwaに行ったら、値段を見ないようにして過ごしましょうー。ソファーは到底買えないので、座って楽しむだけです(笑)
±0の照明だなんて、お洒落な方ですね!あそこの加湿器は私も欲しい!

ホステルは確かにsawとは違う種類の作品ですねー。
ですが、幽霊とかその手の類ではないので(ですよね?)、楽しめそうかなぁと思っています。私も"もろホラー"は苦手です(汗)

オススメの2作品、チェックしてみますねー!



題名:久しぶりですが  名前:ふげふげ 2007/02/01(木) 01:32 No.669  操作


ちょこちょこのぞかせてもらってました。
TOPが更新するたびに食いつきたかったんですがロム癖が。
4 Hero俺もめっちゃ楽しみです。

今日このホムペのリンクから色々たどってたんですが、
ボダムとかヤマギワとか自分もブクマしてるのが発見できて、
なんだかうれしかったです。笑

そうそう、ホステルはみられましたか?
タランティーノ総指揮で気になってるんですが、
ジャンルがジャンルだけにまだ見てないんですよー。
見てたら感想聞きたいです。

あ、あけましておめでとうございます。おそっ!

  
 

題名:Re: 久しぶりですが  名前:a24opp 2007/02/03(土) 23:10 No.671  HomePage 操作

お久しぶりです!
覗いてくれていたなんて嬉しいです!
先日購入しました4 Heroは毎日聴いていますよー、なかなか秀逸な出来です。

>ボダムとかヤマギワとか〜
おお!趣味が合いそうですね!
いつかヤマギワリビナ館で自宅の家電を全て揃えたいものですね(笑)

ホステルはまだ観てないんですよ・・・
残酷描写好き(笑)ですから、"これは観ねばならん!"と思っていますが。。。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!



題名:こんばんは〜  名前:shiho 2007/01/19(金) 01:05 No.659  HomePage 操作


a24oppさん先日は私のサイトにコメントありがとうございました!よろしければリンクの変更のほうもお願いします。
新年早々注目の新譜がいろいろ出ますねー。The Good,The Bad And The Queenはまだちゃんと聴いてないので気になってます。
今年も覗かせていただきます。宜しくお願いします!

  
 

題名:どもども  名前:a24opp 2007/01/20(土) 21:20 No.663  HomePage 操作

書き込み、有難う御座います!
またshihoさんに御挨拶できて嬉しく思いますー
Good The Bad〜、注目の新譜のハズが私もまだ聴いてません(笑)
こちらこそ今年も宜しくです!

<追記>
リンクの変更もしておきますね〜



題名:☆アリガトウゴザイマス☆  名前:BOZ 2007/01/16(火) 20:17 No.658  操作


相互リンク了解ありがとうございます!!
こちらリンク貼り完了です。ちらほらではありますが、また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。


  
 

題名:Re: ☆アリガトウゴザイマス☆  名前:a24opp 2007/01/20(土) 21:15 No.662  HomePage 操作

リンク、確認致しました。
こちらこそ宜しくお願いします!
私もそちらに遊びに行きますね〜〜



題名:#spam  名前:#spam 2007/01/12(金) 13:00 No.653  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: ☆相互リンクについて☆  名前:a24opp 2007/01/15(月) 23:29 No.655  HomePage 操作

BOZさん、はじめまして!
管理人をしておりますa24oppでございますー!
サイトを拝見させて頂きましたが、幅広く音楽を聴かれていて素晴らしいですね。私は聴いている音楽が偏っているので、是非参考にさせて頂きたく思います!
相互リンクの件は了解です。後日、リンクを貼らせて頂いて、ご連絡致します。



題名:お久しぶりです。  名前:Tripper 2006/12/29(金) 04:37 No.651  HomePage 操作


こんばんはー。
年の瀬にようやく時間が出来てやって来ました♪

トップページのピックアップディスクが相変わらず気になりまして、mumや4 Heroの新作ですか。
mumはライブ音源ということで、非常に気になります。

ノラジョーンズは久しぶりの新作ですね。
過去作はどちらも聴いてるので、これも気になる一枚です。

最近新品のCDを買わずに中古や家に眠ってたアルバムなどを聴いていたので、新年と共に現在進行形の音楽を聴こうかなーとか思っています。笑

ではまたー。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:a24opp 2007/01/01(月) 23:41 No.652  HomePage 操作

お久しぶりでございます!
お忙しかったようですが、こうしてまた書き込みをくださり嬉しいです!

>トップページのピックアップディスクが〜
ウチは更新がこればかりになってしまったのですが(笑)
4 Heroは、要注目!少し視聴できたのですが、とても素晴らしかったです。ムーム、ノラジョーンズも楽しみですね♪

>最近新品のCDを買わずに中古や家に眠ってたアルバムなどを〜
私も未だに封すら開けていないCDがありますから、新しいの聴く前にそれらを片付けないと(汗)Tripperさんに気付かせて頂きました、有難う御座います!

では2007年も宜しくお願い致します!



題名:お久しぶりです。  名前:yuji 2006/11/08(水) 23:40 No.646  HomePage 操作


Second Editionのyujiです。
いろいろ考えた末、現在のSecond Editionを休止状態とし、
ブログを中心にやっていくことにいたしました。
突然で申し訳ありません。

いつでもかまいませんので、リンクを変更していただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:a24opp 2006/11/15(水) 23:16 No.647  HomePage 操作

どうも!お久しぶりです!
サイトを休止されるのですか、それは残念ですね〜・・・

いつか再開されることを願って、リンクは一応そのままにしても良いですか?yujiさんのブログのリンクは、うちのブログにお貼り致しますので。

これからも宜しくお願いします!

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:yuji 2006/11/16(木) 23:58 No.648  HomePage 操作

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです。
現在はバンドや学校で忙しいので、サイト再開は
しばらく先のことになってしまいそうですが、
そのうち再開させることをお約束します!



題名:はじめまして  名前:ヒトミ 2006/10/19(木) 17:13 No.643  HomePage 操作


書き込むのは初めてですが、よく覗かせていただいてます。
ロックからテクノ・・・色んなジャンルの音楽を聴くようで、勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
また寄らせていただきますね!!

  
 

題名:ハジメマシテ!  名前:a24opp 2006/10/19(木) 23:14 No.644  HomePage 操作

書き込み有難う御座います!
よく来てくださっているだなんて本当に嬉しいです!
音楽はなるべく好き嫌いなく聴いておりますが、まだまだ勉強不足ですよー・・、なので他サイト様に足を運び勉強させてもらっています。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
是非また来てくださいね!



題名:こんにちわ☆  名前:shinobu 2006/10/16(月) 21:16 No.641  HomePage 操作


またまたコチラに書き込み失礼いたしまーす。。

ブログを移転いたしましたー。
LINKを貼っていただいていたので
お知らせいたします♪
お暇なときにどーぞいらしてください。
まだ旧ブログから移動中なんですが。。。汗

これからもヨロシクお願いしまーす。

はー。LIVE行きたいですー。




  
 

題名:Re: こんにちわ☆  名前:a24opp 2006/10/17(火) 22:15 No.642  HomePage 操作

こんばんわ!リンク変更しておきました〜
突然のリンク切れに少し心配しておりましたが、再開されて良かった!お知らせ感謝ですー。遊びに行きますね!

>はー。LIVE行きたいですー。
私も時間とお金さえあれば、今すぐにチケットを買いに行きたいライブが何個もありますよー(泣)



題名:おじゃましまーす。  名前:shinobu 2006/10/08(日) 17:32 No.639  HomePage 操作


はじめまして♪

今年はじめてフジに行きました。
本当に楽しかったです。。。。が!!
ジュニアシニアは見逃してしまい、かなり残念です。。。

ブログにLINK貼らせていただきました。
よろしくお願いいたしますー。

コチラにもよろしければ遊びにいらしてください♪

  
 

題名:感謝です  名前:a24opp 2006/10/09(月) 00:48 No.640  HomePage 操作

ご来訪有難う御座います!はじめまして、管理人のa24oppです!
私も今年初めてフジに行きましたよー。とても楽しく過ごしました、と共に疲労も尋常では無かったです(汗)そんな中でも、ジュニアシニアは私に疲労を忘れさせてくれました!

リンクしてくださったのですか!有難う御座います!
私もそちらに遊びに行きますね〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
01/14 () 2
03/06 () 1
11/23 (月) 1
合計: 373

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web