掲示板です。質問、感想、叫び、なんでも良いのでお気軽に書き込んでください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ジャズの女性ヴォーカル物といえば  名前:まさき 2006/10/06(金) 22:39 No.637  HomePage 操作


ダイアナ・クラールの新譜、日本盤ボーナストラックで
グリーンディのカバーやってますね。
あれは多分ファンでも分からないと思います。笑

  
 

題名:どうも  名前:a24opp 2006/10/08(日) 13:46 No.638  HomePage 操作

こんにちは!ダイアナ・クラール、私も好きです!
新作でグリーンディのカバー!?それはすぐにチェックしてみますーー。



題名:はじめまして  名前:☆★☆ 2006/09/29(金) 16:31 No.635  操作


私もフジロックでウルフマザーにはまりました。
年明けにライブやるんですよね〜
すごい楽しみ。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:a24opp 2006/10/02(月) 23:47 No.636  HomePage 操作

☆★☆さん、はじめまして!書き込み有難う御座います!
ウルフマザー、フジロックでは泣く泣くスルーしたのですが、あとになって観ておけば良かったと後悔しました(汗)
年明けにライブやるのですね!私もチェックしてみますー!



題名:フェスティヴァル・コンダロータ〜ラマダンの夜コンサート開催のお知らせ 
名前:カンバセーション 2006/09/06(水) 15:17 No.634  HomePage 操作


失礼致します。
皆様に是非知って頂きたく、公演の告知をさせて下さい。

断食を終え、宴に酔う 絢爛でエキゾチックな世界へようこそ
「フェスティヴァル・コンダロータ2006〜ラマダンの夜」開催!

パキスタン、イラン、トルコ、アルジェリア、チュニジアから集まった猛者達が繰り広げる
アラブ音楽の豊かな調べ。
また、フェスティヴァル開催に伴いまして、8/31と9/26に渋谷パルコパート1のバー「イドロパット」にて、中東音楽をテーマにしたDJパーティーも併せて開催致します。

詳細は弊社ホームページをご参照下さい。

貴重なスペースをありがとうございました。

conversation




題名:トップに載ってるアレ  名前:まさき 2006/09/04(月) 04:01 No.630  操作


インコグニート、来日中ですねー。
今日と明日は名古屋ブルーノートで演るみたいです。
行きたかったなぁ。

  
 

題名:こんばんわ!  名前:a24opp 2006/09/05(火) 00:29 No.632  HomePage 操作

インコグニート、よく来日しますよね〜
私はブルーノートに彼らの名前を発見する度に、「行きたい!行きたい!」とジタバタしております(笑)
でも何故か、いっつも行けないのですよ(泣)

今、名古屋で演奏している頃」ですかね?
いつか彼らを絶対観に行きます!

  
 

題名:Re: トップに載ってるアレ  名前:まさき 2006/09/05(火) 23:53 No.633  操作

多分今頃名古屋の地下ではサイン会が・・・
悔し紛れに同じ名古屋BNの出演スケジュール表に載ってた
SOULLIVEって人達のライブへ行ってきます。
CD持ってませんが、試聴した限りではかなり良い感じだったので。



題名:たまにはこちらに  名前:la-panda 2006/09/04(月) 01:05 No.629  HomePage 操作


たまにはこちらにお邪魔させていただきまーす。
なんでかって、TOPのリリース情報にインコグニート!しかも大大大って3つも大のつくファンでらっしゃったとは(笑)!
これまた共通点を見つけてうれしくなったもので。
いや私の場合は、そもそも旦那がファンだったので、そこから来てるんですけどね。CDは一応全部持ってますよ〜。
なんか久々でないですか?ちょっと楽しみです。

ついでなんですが、カサビアン買いました。
正直ファースト聴いたときにはピントこなくて、ライブみてそのグルーブ感に惚れたというバンドなんですが、今回はCDからでもビシバシ伝わってきますね。かっこいいです。(←感想がこればっかでなさけない;)
ではでは〜

  
 

題名:おお  名前:a24opp 2006/09/05(火) 00:22 No.631  HomePage 操作

サイト、見てくださっていたのですか!有難う御座います!
la-pandaさんもインコグニートお好きだとは、とても嬉しいです!私も、もう2つくらい"大"を足しても良いくらい好きですよ〜(笑)と言っても、ここ近年で急速に好きになったので、きっと旦那様に敵いませんね。。
新作、楽しみにしましょう!

カサビアン、という事は輸入盤を買われたのですねー。
私は何故か国内盤にこだわっていて、昨日はCD屋さんで震えながら我慢しましたです(笑)ライブは昨年のサマソニで観たのですが、CDよりもはるかに良く聴こえました。ほーんと格好良いという言葉が当てはまりますよね!



題名:The Wellingtonsついに日本盤リリース! 
名前:Thistime Records 2006/09/03(日) 10:53 No.628  HomePage 操作


たびたび告知失礼いたします。

--まさしくパワーポップの逆襲だ!--
メルボルン出身の4人組はこんなにも眩しいポップソングをひっさげてやってきた!混迷の音楽シーンに気負うことなく、ひたすらキャッチー、ひたすらポップ、"パパパ"コーラス&ピアノ炸裂!ファウンテンズやウィーザーやベン・クウェラー・・そしてウェリントンズ!また1つ全曲一緒に歌えるバンドが増えました!

待望の日本盤にはなんとボーナストラック5曲収録!!

-----------------
The Wellingtons "Keeping up with the wellingtons"
9月6日発売 / TTR-109CD 1980円(税込)
歌詞、対訳・解説付 日本盤のみボーナストラック+5
期間限定スペシャルプライス1980円!

全国のTOWER RECORD、HMV他主要大型ショップにてお求めになれます
-----------------


管理人さま、貴重なスペースをありがとうございました。



題名:映画レビュー  名前:まさき 2006/08/26(土) 04:34 No.622  操作


ちょっとした手違いで作りかけの映画レビューをアップロードしてしまい
気分と勢いで放置プレイ突入してしまいました。笑
しかし映画のレビューって難しいですね。
音楽と違ってネタバレしないよう気をつけないといけないし。
今はまだ、a24oppさんみたいにうまく書けないッス。

  
 

題名:Re: 映画レビュー  名前:a24opp 2006/08/29(火) 00:36 No.625  HomePage 操作

まさきさん、こんばんわ!
映画レビュー見ましたよ、私なんかより全然良く書けているじゃないですか!短くまとめるのが一番難しいのですよね〜。
ネタバレはある程度は許されると思っていますよ、それによって読んで頂いた方の共感を得られる場合もありますし。
ウチのはかなり適当な文章なので、あまり人に言えませんよ(笑)

  
 

題名:Re: 映画レビュー  名前:まさき 2006/08/29(火) 05:13 No.627  操作

難しいですよね。
ネタバレも何となく「ここまでなら大丈夫」ってボーダーラインを
掴みかけてきたので何とか頑張ってみます。
適当さでは負けてませんよ、と張り合ってみる。笑



題名:お知らせ  名前:a24opp 2006/08/29(火) 00:43 No.626  HomePage 操作


最近、いかがわしいサイトが、気合の入った画像と共に当掲示板を荒らしています。そのため、スパム対策として、掲示板に画像認証を機能を付けました。

投稿される際には、画像認証の数字を横のブランクに入力してくださいますようお願い致します。

ブログ普及に伴い、掲示板を閉鎖されるサイト様も目立ってきておりますが、当方では今後も掲示板を使っていきたいと考えています。宜しくお願い致します。

管理人より



題名:はじめまして  名前:ふげふげ 2006/08/22(火) 00:16 No.617  HomePage 操作


すっごいホムペですね。音楽も映画も内容ありすぎ。
びっくりしたんで、思わず書き込みしにきました。
ロックのレビューは結構みかけるけど、
ファンクやソウルやボサノバって見かけないんでうれしいです。
参考にさせてもらいまーす。
下で話題になってますけど、カサビアン楽しみですね。
そんな感じで、これからちょくちょく遊びにきてもいいですか?

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:a24opp 2006/08/22(火) 22:03 No.619  HomePage 操作

ふげふげさん、はじめまして!
こんな更新が滞ったサイトに来てくださいまして有難う御座います!
ソウルやボサノヴァをもっと掲載したいのですが、最近全然更新していません(汗)ごめんなさい!
そんな私ですが、また遊びに来てくださいね〜

カサビアン、楽しみですね!
もし良ければ感想等、聞かせてくださいー

  
 

題名:Re:   名前:ふげふげ 2006/08/24(木) 12:10 No.621  HomePage 操作

ぶっちゃけサイトの更新ってめんどうですよねー。
前にレビュー書いてたころがあったんですけど、
そのときはアマゾンにいちいちリンクはったり、
画像ひろってきたりしてて大変でした。
またレビューかいてく予定ですが、テキストのみでいきます。笑

そういえば、レビューみてて思ったんですが、ヒップホップは
全然きかないんですか?自分はかなり大好きなんですが。
ファレルの新譜やばいですよー。
やっぱりネプチューンズ周辺は違うな、って感じです。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:a24opp 2006/08/29(火) 00:28 No.624  HomePage 操作

返信遅れて申し訳ないです。
更新、大きな声では言えませんが、とても気力を使いますよね。
それは更新を続ければ続ける程言える事ではないでしょうか。
なので、何年も更新が途絶えないサイト様は、本当に素晴らしいと思いますし、自分にとっても良き刺激になります。なーんて言いつつも、ウチのサイトも更新出来てませんが(笑)

>ヒップホップは全然きかないんですか?
よくぞ気付いてくださいました。
あまり聴かないというのが答えに近く、よほど気に入ったものしか買わないという状況です。
ファレル、聴いてみますね!



題名:おー  名前:まさき 2006/08/21(月) 00:45 No.616  操作


Kasabian、新譜出るんすねー。
2ndが微妙なバンドって多いので期待半分不安半分ですが
やはりファンとしては期待の方が大きいです。
っていうか既に予約済み。笑
来月はライブもあるし他のアルバムも買う予定だしで
財布が強制ダイエット期間となりそうです。

  
 

題名:Re: おー  名前:a24opp 2006/08/22(火) 21:58 No.618  HomePage 操作

こんばんわ!
まさきさんもカサビアンの2nd、楽しみにしてらっしゃいますか!予約されているとは恐れ入ります(笑)
私もお金無いですよ・・・、フジロックだサマソニだと色々ありましたから財布が寂しい事になっています。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
01/14 () 2
03/06 () 1
11/23 (月) 1
合計: 373

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web