掲示板です。質問、感想、叫び、なんでも良いのでお気軽に書き込んでください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:告知失礼します  名前:45king 2006/07/28(金) 22:15 No.601  操作


管理人様告知失礼いたします。不適切な場合は削除お願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ジャンガロック / アンダー・ザ・ツリー

7曲収録ミニ・アルバム 1575円(TAX IN) NOW ON SALE!

■エルレガーデン、10FEETに続く新世代の大型新人JANGA69!
 骨太なロックとピアノ、切ないメロディー、激しさと美しさが
 同居する渾身のデビュー・ミニ・アルバム!!

試聴:http://www.audioleaf.com/janga69/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
貴重なスペースありがとうございました。



題名:移転しました。  名前:yuji (poptones) 2006/07/18(火) 22:31 No.590  HomePage 操作


こんばんは。そしてお久しぶりです。
この度、移転&リニューアルいたしました。
そしてHNもpoptonesからyujiに変えました。
新しい気持ちでこれからも頑張っていこうと思っております。
改めて、これからもよろしくお願いいたします。

(新アドレス http://members3.jcom.home.ne.jp/yuji1026-377/)

P.S. 「DIARY」読ませていただきました。
トム・ヨークの新作良いですよね〜。
a24oppさんも書かれていたように、エレクトロニクスを前面に
打ち出しつつも、ヴォーカルがさらに前に出ていて、
「KID-A」や「AMNESIAC」よりも「温かみ」を感じました。

  
 

題名:Re: 移転しました。  名前:yuji (poptones) 2006/07/18(火) 22:38 No.591  HomePage 操作

言い忘れてしまいました。
お手数かと思いますが、リンクの貼り変えをお願いいたします。

  
 

題名:  名前:a24opp 2006/07/20(木) 23:38 No.594  HomePage 操作

poptonesさん改めyujiさん、こんばんわ!
すごい!またリニューアルされたのですね!
私は貴サイトのデザインを毎回楽しみにしているのですよ(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますっ〜
リンクは変更しておきますので。

トムの新作、yujiさんも聴かれたのですねー。
やはり彼のヴォーカルは素晴らしいの一言に尽きます、
「KID A」も勿論大好きですけど、この作品も永く大事にしていきたいですね!

  
 

題名:Re: 移転しました。  名前:yuji (poptones) 2006/07/21(金) 21:49 No.595  HomePage 操作

こんばんわ。
いや〜a24oppさんがウチのデザインを楽しみにしてくれているなんて、嬉しい限りです!
今回はちょっと今までよりも凝ったデザインにしてみました。
なので、作るのにも一苦労しました。(笑)

トムの新作は本当に素晴らしいアルバムでしたね。
個人的には同時期にウルフマザーというバンドのアルバムを聴きました。
オーストラリア出身のバンドで、70'sのハードロックを彷彿とさせる
ストレートなロックのサウンドを鳴らしてくれるバンドで、
かなりカッコいいですよ!
もしもお聴きになられていないようでしたらオススメです!

  
 

題名:オススメ、有難う御座います!  名前:a24opp 2006/07/23(日) 20:03 No.596  HomePage 操作

Wolfmotherは、先日HMVに置いてあったので気になってました。ツェッペリンを彷彿とさせるような、古き良きハードロックの伝統を大事にするバンドだと、どこかのレビューで読みました。早速チェックしてみたいと思います!

>今回はちょっと今までよりも凝ったデザインにしてみました。
yujiさんのサイトデザインは、とても洗練されていると思いますよ。ウチも見習いたいくらいです(汗)
苦労した分だけ、サイトを公開する時が楽しくなりますよね!



題名:ロックTシャツ&バンドTシャツ  名前:ANTENNAS TO HEAVEN 2006/07/16(日) 18:08 No.587  HomePage 操作


管理人様 こんにちは。突然の書き込み失礼します。
ロックTシャツウェブショップを開店しております、アンテナズ・トゥ・へヴンと申します。ロックなライブ、パーティーにロックTシャツいかがですか?
盛り上がりますよ!

☆多数のロックTシャツが新作も含め入荷しました。取り扱っています商品はすべてライセンス認可された★オフィシャル品です。

レディオヘッド、シガーロス、ステレオラブ、ベック、モグワイ、ソニックユース、マッドハニー、ベルセバ,
ピンクフロイド、レッドツェッペリン、AIR ,キングクリムゾン,ヘラヴェルヴェッツ、ウィーザー等他にも色々あります。

是非遊びに来てください。



題名:こんばんわ。  名前:ユッコ 2006/06/13(火) 01:23 No.566  HomePage 操作


更新お疲れ様でした!!
トム・ヨークが楽しみで仕方ない様子が
液晶いっぱいからビンビン伝わってきました(笑)
ロッキンオンの表紙を見るたびにa24oppさんの狂喜乱舞
される様が想像できます(くどいようですがその姿は
ジャックです)
その他の4枚もかなりかな〜り楽しみな感じですね!!
そして同じく問題は財布です..

企画もの!楽しみにしていますねっ♪

  
 

題名:こんばんワ。  名前:a24opp 2006/06/14(水) 00:50 No.568  HomePage 操作

反応して頂き、有難う御座います!
トム・ヨークは、私が生きる意味の28%を占めていますので、
抑えきれない気持ちが、更新作業のヤル気に変わりました(笑)
ロッキンオンは勿論買っています!何と言っても表紙が。。。
ジャックブラックのように踊り狂いながら表紙を眺めていたら、
本屋の店員さんに注意されました(笑)

>そして同じく問題は財布です..
ユッコさんは、ipodを買わなくてはなりませんものね(意地悪でしょうか?)

<内緒の話>
企画モノ、勢いで"予定しています"と書いてしまいましたが、実はまだ固まっていません。でも絶対やりますのでご期待ください!

  
 

題名:Re: こんばんわ。  名前:ユッコ 2006/06/14(水) 01:28 No.569  HomePage 操作

28%ですかっ!!そ、それはすごいですねえ..想像以上でした。
彼一人で28%..恐るべしです。

>ipod
意地悪ですね(笑)

企画モノ、期待しちゃって良いですか?よし!期待してます♪

そうそう、ブルータスは立ち読みしましたが
途中で貧血になった為結局買いました。
これ、かなり楽しいですね。
教えてくれてありがとうございました!!

  
 

題名:28%の男  名前:a24opp 2006/06/14(水) 22:21 No.570  HomePage 操作

>企画モノ、期待しちゃって良いですか?
良いですよ〜(笑)

ブルータス読まれましたか!と言うよりも、貧血大丈夫でしょうか?
私は、今号のブルータスをエアコンの真下辺りに置いていたのですよ。そうしたらエアコンの調子が悪く、水がポタポタと落ちていまして、気付いたらブルータスは水浸しになっていました・・・。全部読んでいて良かったですーー。。

  
 

題名:Re: こんばんわ。  名前:ユッコ 2006/06/14(水) 23:45 No.571  HomePage 操作

ありがとうございます。貧血はもう友達ですね..

水浸しですか..それは大変!!
...ということは、美人キャスターも水浸し!?
いや!スクラップ好きのa24oppさんのことだから
とっくにファイルに収まってるとか??
CDをいっぱい聴きたいのに、本も読まないといけなくなって
密かにa24oppさんに逆恨みの毎日ですよ(笑)
宿題(になってます)の「私の5冊」は3冊まですぐに決まりました。そのうちブログで書くので読んでやってください。
長々失礼しました。ではでは。

  
 

題名:28%のクリステル  名前:a24opp 2006/06/15(木) 22:55 No.572  HomePage 操作

>...ということは、美人キャスターも水浸し!?
ええ勿論!
スクラップ好きの私も、突然の事件に対処できませんでした。

>密かにa24oppさんに逆恨みの毎日ですよ(笑)
す、すみません。。。
でも、恨まれてもユッコさんには色々オススメし続けますから(笑)

私の5冊、やってくださるのですか?!
絶対読みに行きますので!

  
 

題名:やりました。  名前:ユッコ 2006/07/01(土) 02:16 No.581  HomePage 操作

こんばんわ。宣伝に来ました。
管理人さん、不適切でしたら削除..
しないで下さい(笑)

「私の5冊」やりましたっ!!
本当にコレでいいのか?なんて読み直したりしてた
ので、随分時間がかかりましたが、無事に宿題提出です。
お暇な時で良いので覗いて頂けたら嬉しいです(ぺこり)

a24oppさんのお勧め本も今度是非教えてください!!

  
 

題名:管理人です  名前:a24opp 2006/07/01(土) 23:57 No.583  HomePage 操作

宣伝、歓迎します(笑)
私の5冊、やってくれたのですか!
今から読みに行きますよー!

>a24oppさんのお勧め本も今度是非教えてください!!
宿題返しですね(笑)分かりました、後日必ず書きますね〜。



題名:無題  名前:まさき 2006/06/25(日) 21:00 No.577  HomePage 操作


お久しぶりです。
いつも気紛れで更新したりしなかったりですが、
その気紛れで移転&改名しましたー。
新しいサイト名はNoiselessです。深い意味はありません。笑
お手数ですが、リンク修正の方お願いしますです。

  
 

題名:お久しぶりです  名前:a24opp 2006/06/27(火) 00:21 No.579  HomePage 操作

まさきさん、こんばんわ!
移転、おめでとうございます〜!
新らしいURL、新しいサイト名、また新鮮な気持ちでスタートできますね〜。
リンクは近いうちに変更し、報告しに行きますね。
これからも宜しくお願い致します。

P.S.
Noiseless、良い名前ですね!



題名:告知失礼いたします。  名前:THE SPIRITUAL 2006/06/18(日) 18:31 No.574  HomePage 操作


574の画像を原寸大表示します 2006年6月6日 リリース 

『RAILROAD / WASTELAND』 ¥500円(税込み)

2曲入りシングル発売中!!

熱い魂を持った、ロックスピリッツ溢れる、情熱的でメロディアスなロック・ナンバーと、
サイケデリックでUKロックの匂いが漂う、メロウでエモーショナルなロックナンバーを収録。

3種類のジャケットから選べますので、詳しくはHPにて。

<1st Demo CD 全9曲入 ¥1050円(税込み)も発売中!!>
    
* 全 曲 試 聴 で き ま す 。(SOUND欄) *

 全国にて販売中!! (HPからでも購入出来ます)


【プロフィール】

METALLICA、LED ZEPPELINなどに影響を受けた
INSTRUMENTAL ROCK UNIT、『THE SPIRITUAL』。
静と動をモチーフに、ヘビーなものからメロウなものまで、
独自の世界観を追求した精神的、かつ情熱的で
エモーショナルなオリジナルを展開。独特の重さと冷たさを
もった空気感を、最小単位(Gt&Dr)の構成で表現。
POSTROCK、EMO、ALTERNATIVE、PSYCHEDELIC、
AMBIENT、SHOEGAZER、音響など、様々な要素を
感じさせる楽曲は、今までのインストという概念の枠の中には
収まりきらない、まさにジャンルを超えた新境地。
 = 『 P O S T I N S T R U M E N T S 』 =
CODEIN、SLINT、MOGWAI等に馴染める方なら必聴。
決して明るい音楽ではありませんが、五感に突き刺すような
スピリチュアル・ワールドミュージックをご堪能下さい。

〜 海外レーベル【pehr LABEL】にて音源掲載中!! 〜

ありがとうございました。



題名:Dreamboy "Uncalled For EP" 06.14OUT 
名前:Thistime Records 2006/06/01(木) 02:19 No.560  HomePage 操作


告知失礼いたします。

スウェーデン、ストックホルム出身、"WEEZER とBEACHBOYS のパンキッシュな出会い”と絶賛された爽快泣き虫パワーポップバンド!。 MANDO DIAO のプロデューサーがその才能に惚れこみ即レコーディングさせたという逸材が、THISTIME RECORDSより待望の日本デビュー!!

-----------------
DREAMBOY "Uncalled For EP"
6月14日発売 / TTR-107CD 1680円(税抜)
歌詞、対訳付 解説:伊藤英嗣(Kitten)

全国のTOWER RECORD、HMV他主要大型ショップにてお求めになれます
-----------------

試聴サイト
E-CARD:http://www.thistimerecords.com/ecard/dreamboy/
Audioleaf:http://www.audioleaf.com/dreamboy

管理人さま、貴重なスペースをありがとうございました。



題名:お久しぶりです。  名前:poptones 2006/05/30(火) 21:07 No.557  HomePage 操作


お久しぶりです。poptonesです。

そろそろ、初夏な感じがしてきましたね?
この5月6月は良い作品がたくさんリリースされるもんだから困ってます(笑)
今年はレッチリ、プライマル、ニール・ヤング、ソニック・ユース・・・さらには7月にトム・ヨークの初ソロ(!)などと喉から手が出るほど欲しい新作がたくさんありすぎて、財布がついていけず悲鳴をあげてます。

夏フェスですが、今年はサマソニの8/13に参戦しようかと思ってます!
狙い目はアークティック・モンキーズ、リトル・バーリー、クークスですかねえ・・・
a24oppさんはサマソニ、フジロック、どちらか参戦されるのですか?

P.S. HPを長らく更新しておりませんで申し訳ありませんでした。この度リニューアルし更新再開しました。

  
 

題名:おお!  名前:a24opp 2006/05/31(水) 00:14 No.558  HomePage 操作

poptonesさん、こんばんわ!
そちらにはかなりの頻度で伺わせて頂いてましたが、
音沙汰が無かったので少し心配していましたよ。
リニューアルして再開されるのですね!また楽しみにさせてもらいますね!

>この5月6月は良い作品が〜
まったくその通りですねー。レッチリやプライマルといった大御所バンドがこぞって新作をリリースしていますから、お金はジャンジャン無くなっていきます・・・(泣)
それと、トムヨークのソロアルバムは、本当に(発狂しそうなくらい)楽しみにです!

夏フェス、今年はサマソニの8/12@幕張、フジは土日2日間行こうかなぁと予定しています。と、行ってもまだ脳内予定ですが。。。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:poptones 2006/05/31(水) 16:59 No.559  HomePage 操作

ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

サマソニもフジも参戦される予定なのですか、羨ましい限りです。
去年の夏フェスも最高でしたが、今年はそれ以上、最高になることを祈って・・・
夏フェスをお互い楽しみましょう!



題名:失礼いたします  名前:Resurrection 2006/04/28(金) 16:44 No.543  HomePage 操作


失礼します。
告知させていただきます。

ロックTシャツを始めとするロック関連のグッズ及び中古CDを販売しているオンラインショップ、Resurrectionです。

ただいま、当サイトにてゴールデン・ウィーク・セールを開催しております。
ロックTシャツを始めとして多数商品を定価の20〜60%Off
にてご提供。1点モノ・再入荷の見込みの無い商品・売れ筋商品
関係なく割引しておりますので、ご興味のある方は是非!!


http://www.resurrection.jp/index.html

セール対象商品一覧ページはこちら
http://www.resurrection.jp/shop/gwsale.htm

管理人様、貴重なスペースありがとうございます。
不適切でしたら削除お願いいたします。



題名:viva雑食!!!  名前:carrion 2006/04/10(月) 22:53 No.536  操作


こんばんは。
コチラに書き込むのは、いつ振りでしょう・・・笑

Zutons、スノパト、Kyoto Jazz Massiveを同時に
挙げられて黙ってる訳にはいきませんよ〜(驚)
2年程前、地元のBLUENOTEで若野桂氏のLiveペインティング&
沖野兄弟のイベントがあったので行きました。
多分クラスヌ以外でのクラブ遊びは、それが最後です(笑)
修也さんの男気溢れる選曲に参りました。
kyoto〜のCDは買った事無いんです、24さんは沢山持ってるんですか?

Zero 7も多分、好き系だろうなあー。聴いてみたいです。


  
 

題名:ビバ、ビバ!  名前:a24opp 2006/04/12(水) 00:56 No.537  HomePage 操作

わー!いつ振りでしょうね、嬉しいです!
今回のセレクトは、tomoさんの琴線に触れたのですね!
来月も気になるディスクが目白押しなので、いまから楽しみにしていますー。

沖野ブラザーズのイベント、行かれたんですか?
しかも、ブルーノートとは、良い場所でやりましたねー。
その場所を聞いただけでムズムズしますよ、うらやましい・・・(笑)
ちなみに、クラブスヌーザーも立派なクラブ遊びですよ(とツッコミ)

>24さんは沢山持ってるんですか?
2枚くらいコンピを持ってます、確か。
にわかファンですよ(苦笑)

<Zero 7について解説>
ジャズとエレクトロの良いところを凝縮し、適度にポップに、かつムーディに聴かせてくれます。
すなわち・・・、tomoさん絶対好き!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
01/14 () 2
03/06 () 1
合計: 375

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web