掲示板です。質問、感想、叫び、なんでも良いのでお気軽に書き込んでください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:  名前:まさき 2006/03/21(火) 22:58 No.520  操作


ashですか。良いっすねー。
ベストアルバムから入ったクチですが、
俺もかなり好きです。
いつかレビューしよう、そのうちレビューしようと思っていたら
もう発売から四年も経ってた。笑

  
 

題名:どうもー  名前:a24opp 2006/03/23(木) 23:17 No.522  HomePage 操作

まさきさん、お久しぶりです!
ASH、いつか掲載したいなと思っていたんですが、
気付いたら一年経ってました(笑)
まぁ、レビューとは言えない程、簡素なものですが、
反応して頂いてすごく嬉しいです!有難うゴザイマス!
まさきさんのレビューも楽しみに待っていますー。

  
 

題名:どもー  名前:まさき 2006/03/24(金) 06:45 No.524  操作

いえいえ、参考になりますよ。
というか、いつもさせてもらってます。笑

レビュー、他にも色々と溜まってたり、
もともと気分で選ぶタチなのですが
ちょっと前ハマってたVictor Daviesという
ダンスミュージックな人が新譜出して
来日までしているんでまだまだ先になりそうです。汗

  
 

題名:感謝  名前:a24opp 2006/03/26(日) 22:16 No.526  HomePage 操作

526の画像を原寸大表示します 有難う御座いますー!最近は、サイトの更新を怠り気味なのですが、頑張って続けたいと思います!

レビューは、私も気分で選びますよ(汗)
買っても全く聴いていない作品が沢山あるのですが、
できるだけ数多く聴いた作品から優先して紹介しています。
Victor Daviesは、コレ(画像参照)持ってますよー。

  
 

題名:こんばんは  名前:まさき 2006/03/30(木) 19:44 No.529  操作

Victor Davies、やっぱ知ってましたか。
何故かなんとなくa24opさんなら知ってるかもと
良く分からない希望を持ってました。笑

俺もなるべく聴いた数の多いCDからですね。
ちょっと聴いただけの状態で書いて後悔した経験もあるんで(汗)
↑の新譜もそういう事情で未だレビューしてません。
とりあえず四月のライブ観てから書く方向で。

  
 

題名:Re: お  名前:a24opp 2006/04/04(火) 22:09 No.532  HomePage 操作

ハイ!知ってましたよ〜。
中古CD屋さんで漁っていたら印象的なジャケットを見つけ、即買いました。それが出会いですー。

>ちょっと聴いただけの状態で書いて後悔した経験もあるんで(汗)
レビュー書く時って、ちょっと聴いただけでは書けない事ありますものね。

ライブ行かれるんですか?
良いですねぇ、東京でも観れるのか調べてみます!

  
 

題名:Re: お  名前:まさき 2006/04/08(土) 07:33 No.534  操作

ライブ行ってきましたー。
詳細は日記に書きましたが、
かなりアコースティックでのんびりとしたアレンジが強いんで
CDとはだいぶ毛色の違うライブになってました。
一応名古屋、大阪、横浜と巡るみたいですが
何故か関東だけブルーノートじゃないみたいですね・・・

  
 

題名:Re: お  名前:a24opp 2006/04/09(日) 21:01 No.535  HomePage 操作

ライブ、お疲れ様です!
良いじゃないですか、のんびりしたライブも。
ブルーノートでやってるんですねー。

後ほど、レポを読みに伺わせて頂きますね!



題名:わーいっ!!  名前:ユッコ 2006/03/23(木) 01:31 No.521  操作


ASHが登場ですね♪
シャーロットは抜けちゃいましたが今後も期待です。
Shining Lightは大好きな曲です。

「ohana」が最近店内ヘビロテなんですが、何故かa24oppさんの
世界に通じるものを勝手に感じてます。
熱さと緩さのバランスとかさ。

そして私も今年はフジかな、と。

  
 

題名:ワイワイ!  名前:a24opp 2006/03/23(木) 23:40 No.523  HomePage 操作

ユッコさん、お忙しい中コメントくださって有難う御座います!
ASH、何故だか最近、フッと「そう言えば書いてないな」と思い立ちまして、取り急ぎ掲載しました。
"Shining Light"は、私も好きですー。
サビで聴こえるシャーロットの微かなコーラス、
もう絶対生では聴けないんですよね。悲しい事です・・・。

ohanaの世界が私と?
そんなに洒落たものではありませんよー。
もっとドロドロ、ネバネバした世界です(笑)

フジ、やはり行きたいですよね。。。
ユッコさんほどの音楽好きならなおさらでしょうか。
私も何とか行けるように検討していますよー。



題名:MERYLL"You've Got Cousins"  名前:THISTIME RECORDS 2006/03/10(金) 13:27 No.519  操作


告知失礼致します。

テキサスはオースティン出身のアコースティックサウンドを基調とした
ハートウォーミングなロックバンドMERYLLの1stアルバム"You've Got Cousins"
の日本盤を来たる4月5日にTHISTIME RECORDSより発売致します。

日本盤のみのボーナストラック2曲を含む全12曲収録、さらに解説をsome of usの
小林英樹氏が担当し、歌詞対訳付きでのリリースとなります。

MERYLL "You've Got Cousins"
2006年4月5日発売 / TTR-105CD
2100円(税込)
全国のTOWER RECORDS、HMV他主要大型レコードショップにて販売致します。
↓こちらで試聴できます。
MERYLL E-CARD
http://www.thistimerecords.com/ecard/meryll/

Death Cab For CutieやOwen、 Maritime、Comeback My Daughtersらに共通する美しく
繊細なメロディ、日常に溶け込むような心地よい音楽を是非一度ご試聴ください。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。



題名:また移転しました。  名前:poptones 2006/02/25(土) 15:03 No.515  操作


お久しぶりです。poptonesです。
この度、転居のためブロバイダが変わることとなり、現在のアドレスが使用不可能になってしまいました。
と、いうわけでまたしても移転しました。
アドレスは以前のアドレスのhttp://www.geocities.jp/second_edition05/です。

お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。
申し訳ありません。

P.S. Mogwaiの新譜聴きました! a24oppさんはお聴きになられましたか?

  
 

題名:御意  名前:a24opp 2006/02/26(日) 23:04 No.516  HomePage 操作

poptonesさん、こんばんわ!
移転されたのですね、リンクは変更しておきますね。
謝る事ではありませんよー。頼まれれば何度でも変更致します。

Mogwaiの新作、今日購入しました。いやはや、DVD付きが嬉しいですー。
ブログにて近々レビューしようと思ってますので、お時間あれば読んでください!



題名:あけましておめでとうございます。  名前:ユッコ 2006/01/10(火) 01:23 No.502  HomePage 操作


a24oppさん、あけましておめでとうございます。
今年もまたこうして新年のご挨拶が出来ること
嬉しく思います。
今年もよろしくお願い致します。

a24oppさんのサイト、ブログには本当に
頭と心の両方を満たされております。
これからもたくさん素敵な音楽の話、映画の話
日々のお話聞かせてください。

今年がa24oppさんにとって素敵な年に
なりますように!!

  
 

題名:どもども  名前:a24opp 2006/01/10(火) 23:19 No.503  HomePage 操作

あけましておめでとうございます!
風邪をひかれている中、わざわざ新年の挨拶にご足労頂きまして、有難う御座いますー。
もう良くなられたのでしょうか?
ずいぶん更新されていなかったので、少し心配していました。

私の方も、去年は随分とユッコさんのサイトに満たされましたよー。ウチが更新できない時も、ユッコさんのとこへはかなりの頻度で窺ってました。

また今年も、ちょくちょく登場しますので、相手してやってくださいまし。
では、今年も宜しくお願い致します!

>今年がa24oppさんにとって素敵な年になりますように!!
したいですね〜、素敵な年に。ユッコさんも!

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます。  名前:ユッコ 2006/01/11(水) 00:46 No.504  HomePage 操作

ご心配して頂きありがとうございます。
いつも優しいa24oppさんですね。
風邪なのかなんなのか分からないのですが
大分落ち着きました。
また頑張って更新します。

a24oppさんも、お忙しいでしょうが
お身体気をつけてくださいね。
更新されないと、きっと寂しい人がたくさん
居るでしょうから☆

ありがとうございました。

  
 

題名:いえいえ  名前:a24opp 2006/01/12(木) 23:53 No.507  HomePage 操作

まさかブログ閉鎖!?なーんて事も心配してしまいました。
お体の具合が良くなって何よりです!
更新、楽しみにしておりますですー。

>a24oppさんも、お忙しいでしょうが〜
そうなんです・・・。社会の波にのまれた人間です。。。
でも時間を見つけて更新しますので。



題名:あけましておめでとうございます  名前:キイチ 2006/01/07(土) 01:11 No.500  HomePage 操作


今年もよろしくお願いしますね。
あと、誠に勝手ながらブログの方にリンク張らせて頂きました。
てへ。
こっちのトップのほうが良いですかね?
なんかブログ同士の方がいいのかなと思って・・・。

  
 

題名:どうもー  名前:a24opp 2006/01/07(土) 21:25 No.501  HomePage 操作

キイチさん、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますー。
リンクは私のブログにも貼らせてもらいました、これからも遊びに行かせてもらいますので。

>なんかブログ同士の方がいいのかなと思って・・・。
あぁ〜、なんか私もそう疑問に思った時がありましたよ。
どっちかと言ったら、ブログの方が更新多いですしね。。。(苦笑)
お好きな方をお貼りくださいませー。



題名:おめでとうございます。  名前:Tripper 2006/01/03(火) 03:01 No.494  HomePage 操作


今年もよろしくです。
実は今年の初音楽?がストロークスだったのです。(セカンドです)
サードではどのような進化を見せてくれたのか楽しみです。
多分、聴けるのはかなり先と思うのでa24oppさんに任せます。笑

  
 

題名:賀正  名前:a24opp 2006/01/04(水) 00:42 No.497  HomePage 操作

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
ストロークスの2ndアルバムを聴いているんですねー。
発売された当時は、私もかなり聞き込みましたよ。
3rdアルバムも負けず劣らずの秀作ですので、
是非機会があれば聴いてみてください。



題名:謹賀新年  名前:豚犬殿下 2006/01/02(月) 10:50 No.493  HomePage 操作


あけましておめでとうございます♪
新年の挨拶に来ました。
昨年同様、今年一年もよろしくお願い致します。

  
 

題名:謹賀新年  名前:a24opp 2006/01/04(水) 00:38 No.496  HomePage 操作

殿下さん、あけましておめでとうございます!
わざわざご丁寧に、新年の挨拶有難う御座います。
コチラこそ今年も宜しくお願いします!
今年はイビサ島へ旅行したいなぁと思っています、
まずはお金を貯める事ですけど。。。



題名:謹賀新年  名前:ジャミィ 2006/01/02(月) 01:29 No.492  HomePage 操作


明けましておめでとうございます。
私のサイトに「賀正」の書き込み感謝しております。
遅ればせながら、(元旦過ぎてますが)私も新年のあいさつとさせていただきます。
昨年は相互リンクありがとうございました。

本年度も時間(暇)有る限り、レビューしていきましょう!笑

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します!

  
 

題名:謹賀新年  名前:a24opp 2006/01/04(水) 00:34 No.495  HomePage 操作

あけましておめでとうございます!
相互させて頂いているサイト様には、全て挨拶させてもらっていますー。
今年はウチのサイトも、もう少し更新頻度を上げる事にしました。
お互いに頑張っていきましょう!



題名:First Impressions Of Earth   名前:びーと 2005/12/30(金) 23:20 No.489  操作


こんばんわー。

昨日、ストロークスの新作を買って聴きました!
シングルのジュースボックスを聴いたときから、
凄く期待してたんですが、かなり良いですねー!!
ジュースボックスみたいに激しい曲で閉められてるのかと思ったら、
今までのストローク節も健在でニヤニヤしちゃいますね(笑)
なんか『あー、突き抜けたな』って感じがプンプンします。
ストロークス、バンザイです。

  
 

題名:Re: First Impressions Of Earth   名前:a24opp 2005/12/31(土) 14:22 No.491  HomePage 操作

びーとさん、こんにちは!
ストロークスの新作、買われたんですねー。
私も昨日満タンになったHMVのポイントカードでGETしようと思ったんですが、何故か時間が無くて行けませんでした・・・。

>ジュースボックスみたいに激しい曲で閉められてるのかと思ったら〜
噂には聞いておりますー、前2作ともかなりよく聴いたので、今作も楽しみで仕方がありませんね。

購入したら、びーとさんのとこに報告しに行きます!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
01/14 () 2
03/06 () 1
合計: 375

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web