掲示板です。質問、感想、叫び、なんでも良いのでお気軽に書き込んでください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:さまそに  名前:WOLFGANG 2005/08/21(日) 23:47 No.423  HomePage 操作


ライヴレポ拝見しました。
Oasisのセットリストは名古屋も大阪も東京もみんな同じみたいです。
でも、東京は機材トラブルがなければ、あと2,3曲やってくれたような気がしますね。
そうすれば、WhateverとかLet There Be Loveとかやってくれたかも。。
個人的にはあまり意外性のないセットリストでした。

シガーロス、EMIに移籍したんですか。
あそこは最近、CCCDの代わりにセキュアCDなるものを取り入れたから、
ちょっと警戒しています。
まあ、私は元から輸入盤を購入予定だから良いんですけどね♪

  
 

題名:サマソニ  名前:a24opp 2005/08/22(月) 22:51 No.424  HomePage 操作

WOLFGANGサン、コンバンワ!
レポ見てくださって、有難う御座います!
セットリストは、私も確認しました。
東京会場のみのサプライズ(←レディオヘッドが"creep"を演奏したように)があるのではないか?と期待していて、
それがWhateverなんじゃないか、もしくはLet There Be Love?などと考え込んでいたんですが、何も無かったですね(笑)
もしかして、あの機材トラブルがサプライズだったのかも・・・。
分かっていた事ですが、私が一番好きな"stand by me"も無しでした。。。

>あそこは最近、CCCDの代わりに〜
さすが、WOLFGANGサン、よくご存知で。
私もつい最近、セキュアCDについて調べたんですが、
CCCDとそんなに変わらない気がします。



題名:シガーロス。  名前:Tripper 2005/08/12(金) 01:30 No.419  HomePage 操作


こんばんは。
シガーロスの新作寝耳に水でした。
そろそろ出るかな?来年のいつかなぁ〜とか勝手に思っていたのですが、きましたか。
前作・・・素晴らしかったですからね。
楽しみで仕方ありません♪
早速予約しないと。

  
 

題名:シガーロスですよ  名前:a24opp 2005/08/14(日) 00:09 No.420  HomePage 操作

レス遅れました!
新作、楽しみですねー。
ますますフジロックに行けなかったのが悔やまれます。。。

9月は出費が激しくなりそうですよ(泣)



題名:無題  名前:Tripper 2005/08/03(水) 02:27 No.415  HomePage 操作


こんばんは。
Tristan Prettymanの「Twentythree」をジャケ買いしそうなTripperです♪

サーフミュージックって何でしょうね。
サーファーが好みそうな、とか海辺でかかってそうな、とかでしょうけど、ビーチボーイズの派生系と思ってはいけないんでしょうかね。笑

  
 

題名:どもー  名前:a24opp 2005/08/04(木) 00:09 No.416  HomePage 操作

Tripperさん、こんばんわ!
Tristan Prettyman、ジャケ良いですよねー。魅了されましたか?

サーフミュージックってよく分からないので、ネットで検索していたら、
ビーチボーイズから派生したと書いている方もいました。
彼らのようなヴォーカル、ハーモニーをそう呼ぶのと、
インストを示す場合もあるそうです。

お時間ありましたら、是非調べてみてくださいな。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Tripper 2005/08/05(金) 01:21 No.417  HomePage 操作

ええ、横顔が素敵ですし、チラリと覗く胸も素敵です。

まぁ、僕はそんなのには騙されないです、ええ、ちゃんと視聴してから買います。(本当かなぁ笑

サーフミュージック、男性ヴォーカルなら、ジャック・ジョンソンが有名(流行?)ですよね。
サーフミュージックを集めたコンピレーションアルバムとかありそうなので探してきます♪

  
 

題名:ジャケ  名前:a24opp 2005/08/07(日) 04:15 No.418  HomePage 操作

ジャケ買いも、たまには悪くないですよー。
まぁ、私もあまり知らない人のCDは、99.9%視聴しますけど(笑)

ジャック・ジョンソンは好きです!
流行というかなんというか、ちゃっかり乗っかっています。

>サーフミュージックを集めたコンピレーションアルバム〜
おお、見つけたら是非教えて下さい!



題名:お久しぶりです  名前:Poptones 2005/08/01(月) 10:47 No.412  HomePage 操作


どうもお久しぶりです。
この度、なんとホームページを開設してしまいました。
勝手ながらリンクも貼らせてもらいました。
是非、一度お越しください。
出来たらリンクを貼ってくれたら嬉しいです。

まだまだ内容は少ないですが、a24oppさんを見習ってたくさんレヴューを書いていきたいと思っています。

それでは、また来ます。

  
 

題名:お久しぶりです!  名前:a24opp 2005/08/01(月) 23:41 No.413  HomePage 操作

Poptonesさん、ついに開設されたんですね!
いつかの日記にホムペを作っていると書いてあったので、
それとなく楽しみにしていたんですよー。
しかも、すごくカッコイイじゃないですか!

リンクはこちらでも近日中に貼らせてもらいますね。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:Poptones 2005/08/02(火) 10:12 No.414  HomePage 操作

「カッコいい」だなんて本当に嬉しいです。
楽しみにしてくれていたんですね。ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。



題名:こんちわ☆  名前:こーじ 2005/07/18(月) 18:48 No.410  操作


velvetいいですね。white light motorcadeもかっこよかったです。ありがとうございました!あ、atomic swing買いました。いや、いいですねぇースウェーデンのバンドはどれもいいですな。今お勧めのバンドはnew constitutionです。ぜひ聴いてみてください!(知ってたらごめんなさい)このサイトにきてから洋楽にはまっちゃって今やばいです(笑)じゃーまたきます^^
  
 

題名:いらっしゃいませー。  名前:a24opp 2005/07/18(月) 22:15 No.411  HomePage 操作

>velvetいいですね。
おお、そう言ってもらえると嬉しいです!
white light motorcadeも聴かれましたかー。
(↑私もこーじさんを見習って、もう一度聴いてみます)
atomic swing、買えてよかったですね!
手に入れられたのかちょっと気になってましたよ。

new constitution、未聴です。。。
教えて頂いて有難う御座います!
是非聴いてみますー。

>洋楽にはまっちゃって〜
こーじさんのような方が増えてくれるのが、
本当〜に私の願いです!涙が出そうになります・・・。



題名:Tristan Prettyman  名前:キイチ 2005/07/17(日) 14:42 No.407  HomePage 操作


とりあえずジャケが可愛いなあ〜。
可愛いなあ〜。
買っちゃうかもなあ。

うふ。
音もシンプルなアコースティックサウンドでいいですしね。
いいもん教えてもらいましたw

  
 

題名:おお  名前:a24opp 2005/07/17(日) 23:57 No.409  HomePage 操作

キイチさん、こんにちは!
共に"可愛いジャケット探検隊"を結成したいですねー。

>音もシンプルなアコースティックサウンドでいいですしね。
以前から知ってたんですね!さすがです。。。
私はつい先日、初めて知りました。
ジャケに惹かれて掲載したんですよ。



題名:いい曲ないっすか?  名前:こーじ 2005/07/16(土) 03:31 No.406  操作


ストロークスとか好きなんですけど、他にガレージロックっぽい曲ないですかね?いろいろ探したんですがなかなかこれってのがなくて・・・ストロークスの、あのけだるい感じいいっすよね☆
  
 

題名:レス遅れました。  名前:a24opp 2005/07/17(日) 23:52 No.408  HomePage 操作

こーじさん、お久しぶりです!
ご存知かも知れませんが、
White Light Motorcadeというバンドはどうでしょうか?
ガレージロックという点と、"けだるいボーカル"という点で、
ストロークスとの共通部分があるかと思います。
あるいは、VELVET UNDERGROUNDなど、彼らのルーツを掘り起こしてみるのも良いですよー。
私が言える事はこんな感じです。。。

と言うか、ストロークスって特別ですよね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
01/14 () 2
03/06 () 1
11/23 (月) 1
合計: 373

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web