現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 熊本地震 名前:ふうけもん管理人 門ヒカラ
2016/04/17(Sun) 11:32 No.959 


>よこまる様

大分県でも大きな被害が出ているようで、心配しておりました。ご無事で何よりです。
あらためてお見舞い申し上げます。
余震が続いているようですので、まだまだ心労が続くかと思われますが、これ以上の被害が出ないことをお祈りするばかりです。

九州新幹線や高速道路の状況もTVで拝見しましたが、復旧には時間がかかりそうですね。熊本空港(ビル)の閉鎖も流通や人の移動に制限がかかっていますし。
昨日の豊肥線の寸断にも驚かされました。数年前の豪雨被害から復旧して、まだそんなに年数が経っていなかったと思いますが、立野から阿蘇方面へは以前「九州横断特急」で通ったことがあり、今回は大学生などへの人的被害もあることから、なんとも残念でなりません。

早く地震が収束して、元の生活に戻られるようお祈りしております。
(私の実家の方は震源地から離れていますので、被害はなかったようですが、それでも一睡もできないほど頻繁に揺れていたそうです)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: