現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 日本旅行のチケット 名前:ふうけもん管理人 門ヒカラ
2016/06/18(Sat) 11:45 No.971 


>よこまる様。
日本旅行は近くに店舗がないことから、なかなか利用する機会がなく、どのような端末でどのようなチケットが発券されているのか全く知りませんでした。
このバウチャー券ですが、確かに昔のJTB券(Trip3など)に似た感じですね。
レイアウトもすっきりしていて見やすく、いかにも「チケット」という感じです。チケット入れも無駄に大きくなくて、旅行に便利なサイズ(?)といったところでしょうか。
日本旅行のマーク(ロゴ?)も変わったようですね。
チケット入れのデザインは長い間変わっていなかったと記憶していますが、最近はおしゃれな感じになっていますね。

情報ありがとうございます。7月の名古屋は出張でしょうか?(大相撲名古屋場所ではないですよね・・・笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: