たかりゅう 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◆−当掲示板は都合により一時休止致しました−◆ 
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ビチ  名前:もひかん鉄っちゃん 2016/06/05(日) 20:13 No.10849 


10849の画像を原寸大表示します こんばんわ
我が家の5歳になったウサギです
新しいレンズで撮影です
サブ機のミラーレス用25mmです

  
 

題名:Re: ビチ  名前:たかりゅう 2016/06/08(水) 17:51 No.10857 

 兎って戦中戦後にかけて多くの家庭で飼われました。
我家もリンゴ箱に手を加えた小畜舎で数羽飼いました。

 でも当時の白ウサギはこんな表情はしなかったと思う
のです。恍けた表情が良いね。



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/06/07(火) 16:40 No.10852 


10852の画像を原寸大表示します 小降りになりダイエーまで、今では中身はイオンです。1階ではダイエーからイオンへのカード切り替えの受付け中でした。
長年なじんだダイエーです、時勢とはいえ、一抹のさみしさがありますね。雨中テッポウユリです。

  
 

題名:Re: たかりゅうさんこんにちは。  名前:たかりゅう 2016/06/08(水) 17:46 No.10856 

 流通業の一時代を席捲したダイエーから今日の姿まで
の推移を想像した人は居ませんね。今で思えば衰退要因
が幾つか見えていますけど。
 中央政権的な組織運営に弱点があり、他方で土地不動
産がバブルで弾けて資産評価損が膨張して結果ですかねえ。

 AEONは巨大化路線を邁進して威勢がいいですね。



題名:無題  名前:万樹 2016/06/06(月) 13:45 No.10851 


10851の画像を原寸大表示します たかりゅうさんこんにちは。
先日は予備のパソコンにwindows10をダウンロードしましたが、普段使ってるパソコンにも10の要請が来ました、今回は不要で処理しましたが、うっとうしい会社ですね。なれたら10でも いいとは思います が…。お届けはハイキー調で撮ってみましたアジサイです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:たかりゅう 2016/06/08(水) 17:37 No.10855 

 万樹さん、計算通り好いハイキー、雰囲気ですよね。

Windows8.1をWindows10へバージョンアップして若し問題が
発生するとすれば、PCメーカが採用した社外製のソフトが
対応出来るか如何かですね。外部のソフト開発者が直接的に
支援せず、PCメーカーが包括サービスすると良いですが。

 その点がWindows7では大きいネックじゃあ無いかと思います。



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/06/05(日) 15:43 No.10848  HomePage


10848の画像を原寸大表示します 小雨も午後からあがりました。梅雨入りもそろそろかと思ってたら突然の梅雨入り宣言でした。いつだったか梅雨入り後全く雨が降らなかった年がありましたが、今年はどうなんでしょう。我が家の紫陽花も目覚めたように咲きだしました。
  
 

題名:Re: たかりゅうさんこんにちは。  名前:たかりゅう 2016/06/06(月) 08:49 No.10850 

 万樹さん、お早うございます。
紫陽花から撮影をせがまれそうですね。何しろ時々刻々
色が変化しますから。

 片や人間は梅雨時に故障が起きやすいとか、弱身が点か
れると拙いですからご注意です。



題名:こんばんわ。  名前:Zpenta 2016/06/04(土) 19:10 No.10846  HomePage


10846の画像を原寸大表示します たかりゅうさん、こんばんわ。
明日から曇り日が続くようですね。

皆さんに見習って私も自宅の鉢植えですがオリズルランの花を置いてゆきます。
実家から我が家へ来てもう20年も経ちますが、毎年花を咲かせてくれます。
Panaのマクロ45mm(90mm相当)です。

  
 

題名:Re: こんばんわ。  名前:たかりゅう 2016/06/05(日) 10:00 No.10847 

 Zpentaさん、お休み以来お久しぶり・・・お待ちして
いました。
”オリズルラン”小さい花の姿が可愛いでしょうか。

 東京もどうやら梅雨入りした様子ですね。



題名:おはようございます。(*^^)v  名前:kazu 2016/06/04(土) 10:47 No.10843 


10843の画像を原寸大表示します 昨日、散歩道で赤いアルストロメリアに出会いました。(*^^)v
  
 

題名:Re: おはようございます。(*^^)v  名前:kazu 2016/06/04(土) 10:50 No.10844 

10844の画像を原寸大表示します ガーベラも咲いていましたが、たかりゅうさんの所よりは
一週間くらいは遅れるようですね。(^_^;)

  
 

題名:Re: おはようございます。(*^^)v  名前:たかりゅう 2016/06/04(土) 17:50 No.10845 

 赤い花は見る者に活力が着きそうな強さが在りますね。
特にガーベラは他の色も確りして強さを感じます。

 ところでアルストロメリアには50種も仲間があるそうです。



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/06/03(金) 11:43 No.10841  HomePage


10841の画像を原寸大表示します 今日は朝から腰の痛みもなくて、どうしたのでしょう。兎に角これで順調に回復を願いたいもんですが、良くなるとすぐ無理をするので、じっと我慢を。きのうジャパネットで首とか肩とかのマッサージ器注文したところです。明日届きますが。今日の画像は「アイスランドポピー朝露にぬれて」です。
  
 

題名:Re: たかりゅうさんこんにちは。  名前:たかりゅう 2016/06/04(土) 10:19 No.10842 

 ポピーって春風を感じさせる良い草花って印象なんです。
「シベリアヒナゲシ」は昔の名だそうです。

 マサージ器! マサージ機? 良く効く様に願ってます。



題名:へメロカリス?きすげ?  名前:もひかん鉄っちゃん 2016/06/02(木) 16:40 No.10838 


10838の画像を原寸大表示します こんにちわ
久しぶりに花を撮りました
地元の民家に畑でたくさん植えてます

  
 

題名:Re: へメロカリス?きすげ?  名前:たかりゅう 2016/06/02(木) 17:31 No.10840 

 鉄ちゃん、五月は大移動やったんですってね。実入りも
相当に多かったのでしょう。

写真はヘメロカリスっぽいでしょう。10年前に都営住宅
の広場いっぱいに、多種類のヘメロカリスが咲いていて、
年々花の季節を楽しめると思っていたのに、適度の手入れ
が出来なかったらしく惨めな姿から整理されてしまいました。

 きっと硬い地質と保水性が問題だったのでしょう。



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/06/01(水) 15:58 No.10837  HomePage


10837の画像を原寸大表示します 6月に入りました、時々晴れ間が見えますが全体としては曇天です、でも風が爽やかで梅雨入り前とは思えません、このくらいだと快適なんですが…、今月も宜しくお願い致します。お届けの画像はタチアオイ、梅雨の期間中咲いてる花です。
  
 

題名:Re: たかりゅうさんこんにちは。  名前:たかりゅう 2016/06/02(木) 17:24 No.10839 

 万樹さん、梅雨時に腰痛が起きないようにお気をつけ
願います。タチアオイが雨が降るまでは汚れないので良い
ですよね。



題名:こんばんは  名前:kazu 2016/05/31(火) 21:02 No.10835 


10835の画像を原寸大表示します 山陽本線では、かなり長い列車が撮れる場所です。
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:たかりゅう 2016/06/01(水) 12:36 No.10836 

 古来日本人が選ぶ定住地って、それはこの様な場所
じゃないでしょうか。関係者で無くてもあまり変化さ
せずに置きたいと思います。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 11
08/19 () 6
08/18 (金) 6
08/17 (木) 10
08/16 (水) 9
08/15 (火) 7
合計: 19199

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web