たかりゅう 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◆−何時もご投稿を戴いて有り難うございます。−◆ 
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:菜の花  名前:ろくさん 2016/02/05(金) 06:10 No.10409 


10409の画像を原寸大表示します いつもは通らない細い道に入り、何か野草はないのかなー・・ありましたよ畑の隅っこに菜の花が咲いていました・・・この寒空の元でよくも頑張ってくれたなー・・


題名:雪景色 8  名前:ろくさん 2016/02/04(木) 15:39 No.10408 


10408の画像を原寸大表示します 毎日雪景色かーって言うくらい連続でお届けしてますが、

早春の野草が顔を出すまでお許し下さい

地元出身の幕内力士、北大樹関が来場し、豆撒きを遣りました。・・・おおー凄い方の参加でしたね、豆を一握りだと普通の方の数倍の豆でしょうね
リカバリ中のWindows7 やっと動かすところまで戻しましたが、・・・あれれー私のも以前のバージョン(何なのか良く分かりませんが)PCの画面に何も表示されてません・・暫らく使っているとWindows7にしませんか・・としきりにお誘いの画面が出るのでOKを出しましたが、最初現れる画面は変わりませんがその次にWindows7という文字がちらっと出ますよ



題名:雪景色 7  名前:ろくさん 2016/02/03(水) 15:34 No.10407 


10407の画像を原寸大表示します まだまだ雪景色の画像データが残ってます・・今日も似た
ような景色ですが・・御付き合い下さい・・・手前は田ん
ぼです、その向こうに見えるのは大きなビルでアパートです



題名:たかりゅうさんおはようございます。  名前:万樹 2016/02/03(水) 11:18 No.10406  HomePage


10406の画像を原寸大表示します 今日は節分ですね、四季の変わり目にありますが、一年の大きく変わる2月がクローズアップですね、子供時分母から年の数だけ拾って食べなさいと言われましたがあまり美味しくなかった記憶があります。お届けは冬咲きのチューリップ今が見頃です、神戸市兵庫県公館にて撮影。


題名:雪景色 6  名前:ろくさん 2016/02/02(火) 11:52 No.10405 


10405の画像を原寸大表示します 画像の手持ちが無くなりましたよ・・・この前の続きで・・・雪景色の残りです・・おいおいお前雪はとっくに融けて無いぞばかもん


題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/02/01(月) 15:50 No.10404  HomePage


10404の画像を原寸大表示します 毎年1月だけは長く感じてましたが。今年はどうゆう訳か早く過ぎて行く感じでした、2月になると猛スピードで過ぎ去るのではないでしょうか、各地の梅林も今月は揃って満開でしょうね。梅見月とも呼ばれる2月、宜しくお願い致します。


題名:でっかい樹木  名前:ろくさん 2016/02/01(月) 05:06 No.10403 


10403の画像を原寸大表示します 数日前ジムからの帰途道のすぐそばにでっかい樹木がたっ
てました、傍に家がありますが、誰も住んでいなくて廃墟
のような家です、道路と家の間はなにもさえぎるものもあ
りません、無断で中に入りそこの屋敷内のでっかい樹木を
パチリ
樹木の右周りにあるのは別の植物です樹木全体に細い蔦の
ようなものがくっついてます。
上の方がみえませんがもう少し上で切ってあり、この樹木
はどうやら枯れているようです・・大人3人くらいが手を
繋いでようやく一周りくらいです



題名:えなが  名前:もひかん鉄っちゃん 2016/01/31(日) 19:10 No.10402 


10402の画像を原寸大表示します こんばんわ
町田薬師池にも住まうエナガちゃん
2月下旬は雛も見れますね^^



題名:たかりゅうさん、こんにちは  名前:kazu 2016/01/31(日) 17:00 No.10401 


10401の画像を原寸大表示します 今日は雨も降らず曇ってはいましたが暖かかったので、久しぶり
に自転車散歩をしてきました。
花はまだあまり見かけられなくて、地べたに腰を落としてオオイ
ヌノフグリを撮りました。(^_^;)



題名:雪景色 5  名前:ろくさん 2016/01/31(日) 05:56 No.10400 


10400の画像を原寸大表示します なかなかこの寒空の元では新しい野草を見つけるのは至難の業です

今日も似たような画像ですみません


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
06/24 () 5
06/23 (金) 5
06/22 (木) 4
06/21 (水) 7
06/20 (火) 3
06/19 (月) 6
06/18 () 4
合計: 18873

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web