たかりゅう 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◆−何時もご投稿を戴いて有り難うございます。−◆ 
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:たかりゅうさんおはようございます。  名前:万樹 2016/07/18(月) 11:01 No.11008 


11008の画像を原寸大表示します 昨日は町内会の月一例会でした、その後午後からパソコンへむかったのですが、途中からネットが不通になり、ブロバイダーへ連絡し夕方になんとか修正できました。暑い中余分の汗をかいてしまいました。これから長い夏の陽を浴びながら頑張るサルビア、花壇には欠かせないですね。


題名:フェイジョア  名前:ろくさん 2016/07/18(月) 04:12 No.11007 


11007の画像を原寸大表示します 滅多に通らない道の側にこの木の花が目に止まりました、許可を得てパチリ

サイトからの情報 フトモモ科 

南米が原産とされています。ニュージーランドやオーストラリアなどでは庭木や公園樹としても人気があり、その果実もポピュラーな果物として食べられています。



題名:ハンゲショウ  名前:ろくさん 2016/07/17(日) 05:41 No.11004 


11004の画像を原寸大表示します 我が家の日当たりの良くない場所に今年も顔をだしましたよ

雨不足の関東地方にやっと14日に訪れた雷雨でしたが、慈雨と
ばかりに喜べない集中豪雨による出水と竜巻の被害も発生しました。・・・いやー雨の降りすぎると困りますね、竜巻も起きましたか・・ふんだりけったりですね

お隣さんの素敵なオニユリのお届け有難うございます



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/07/16(土) 16:52 No.11003 


11003の画像を原寸大表示します 朝から金魚の水槽掃除、エアコンの掃除、金魚の餌などの買い物、ちょっと行かなかった整形のリハビリと半日はあっと言う間に過ぎました。青空にさるすべりの花がもう夏だぞうって叫んでるようです。


題名:ヒペリカム・アンドロサエマム  名前:ろくさん 2016/07/16(土) 05:36 No.11002 


11002の画像を原寸大表示します 昨年行ったひなびた公園に今年も行くと何時もの場所にこの花が咲いていましたよ

サイトからの情報 オトギリソウ科 半常緑〜常緑低木  原産 中央アジア〜地中海沿岸



題名:サルビア・スプレンデンス  名前:ろくさん 2016/07/15(金) 05:21 No.11001 


11001の画像を原寸大表示します 川沿いに歩いていると、川の土手の反対側がやや低くなっていて雑草が茂っている中になにやら赤いものがちらっと見えました、近寄って良く見るとサルビア・スプレンデンスが一株生えていました

サイトからの情報 サルビア・スプレンデンス シソ科アキギリ属の1種の、ブラジル原産

長く使いっ放しだったPCと周辺機器のメンテナンス作業が長引
きました。・・・PCのメンテナンスもご自分でされますか、色んな小道具や経験がないといけませんね、私も時々しますが中々上手く行きませんね
タチアオイの天辺に花が咲くと梅雨が空けるとか、背丈が2m以
上も伸びたタチアオイの頂点はこんな状態です。・・・花弁が沢山あるタチアオイですねこんなのは初めて見ますよ

可愛いタチアオイのお花のお届け有難うございます



題名:何時もありがとうございます。  名前:たかりゅう 2016/07/14(木) 16:34 No.11000 


11000の画像を原寸大表示します お休み中も有り難うございました。
長く使いっ放しだったPCと周辺機器のメンテナンス作業が長引
きました。
雨不足が続く東京都下で、梅雨明けには間があると思います。
 
タチアオイの天辺に花が咲くと梅雨が空けるとか、背丈が2m以
上も伸びたタチアオイの頂点はこんな状態です。



題名:たかりゅうさんおはようございます。  名前:万樹 2016/07/14(木) 11:14 No.10999  HomePage


10999の画像を原寸大表示します 最近は毎日雨の情報ばかり気にしてるそんな気がします。須磨では今日が海開きですが、天候はいまひとつですね。カンカン照りよりは涼しいのですが、気分が乗りません、カラッと晴れた夏空がいいですね、白蝶草が羽ばたくように咲いています


題名:トケイソウ  名前:ろくさん 2016/07/14(木) 05:41 No.10998 


10998の画像を原寸大表示します 滅多に通らない細い道を通っていると、生垣から道路へはみ出た狭い場所にトケイソウが数個花を付けていましたよ

サイトからの情報 トケイソウ(時計草、パッションフラワー)

種の数は約500、栽培品種はそれらが掛け合わされてできるためさらに数が多い。栽培品種には驚くべき数のさまざまな色、形のトケイソウが存在する



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/07/13(水) 15:44 No.10997  HomePage


10997の画像を原寸大表示します 朝一番にやっとピロリ菌最後の検査へ行ってきました。1週間後に結果がわかります、でも医院の8月お盆のお休み10連休のカレンダーでした。普通の小売店だとむつかしいですね、盆花の禊萩(ミソハギ)が咲きだしてます。「禊萩の 揺れてどなたか お帰りか」

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
08/17 (木) 10
08/16 (水) 9
08/15 (火) 7
08/14 (月) 9
08/13 () 7
08/12 () 4
08/11 (金) 7
合計: 19174

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web