たかりゅう 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◆−何時もご投稿を戴いて有り難うございます。−◆ 
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:イヌホウズキ  名前:ろくさん 2016/07/23(土) 06:12 No.11026  操作


11026の画像を原寸大表示します いやーお恥ずかしい挨拶です、私の早とちりで閉鎖したBBSを再開するのはどうもし難い限りですがお許し下さい

可愛いイヌホウズキの花がごみ収集場の近くの空き地で顔を出していました
 
サイトからの情報:この名は、ホオズキ に似ていても役にたたないという意味。ナス科の植物で、別名バカナス。これもナスではないことから。

ろくさんの早とちりに脅かされましたよ〜。
取り外されないで良かったですよ。・・・いやー私の楽しみの一つが失われたかと落胆しましたよ、さてあの時間帯は何をしようかと・・でもたかりゅうさんの助言で再びPCが使えてラッキーな気分です
これまでのご親交に感謝申し上げますとともに、長くご
健在であらせられます様に願っております。」・・・いえいえこちらこそ又どんなへまなことするやも知れません、又その時には助言ご指導下さい。
暦の上では大暑なのに関東は梅雨明けが遅れて梅雨模様です。・・・あれれーこちらは数日前から良いお天気ですよ・・

素敵なモミジアオイのお届け有難うございます

  
 

題名:Re: イヌホウズキ  名前:たかりゅう 2016/07/23(土) 09:52 No.11028  操作

 ろくさん、心機一転してやってくださいな。
空き地が減り、舗装路ばっかりになって、それでも
思いがけないアスハルトの割れ目に生えたり、野生
のイヌホウズキはドッコイ生きてるって感じかな。

 何となく自分の何処かが似た気がしてきますね。



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/07/22(金) 15:07 No.11025  HomePage 操作


11025の画像を原寸大表示します 明石市と姫路の中間くらいにある江井ヶ島海岸は美しい景色で有名です、特に夏はお薦めですね、近くに海鮮料理のおいしい店がありますし、古るくからの酒造会社も立ち並んでいます。
  
 

題名:Re: たかりゅうさんこんにちは。  名前:たかりゅう 2016/07/23(土) 09:46 No.11027  操作

 万樹さん、明石市と姫路市の名で古き時代からの
ロマンを嗅ぎ取った気がしています。

 旅に出るなら好きな海辺へ向かうんですが、この
ところ機会を失っていました。行きたくなります。



題名:お別れのあいさつです  名前:ろくさん 2016/07/22(金) 06:56 No.11022  操作


突然ですが私の掲示板を今日で終わりにしたいと思います・・
というのは昨日から私の掲示板にアクセスすると・・このサイトにアクセスできませんwww2.ezbbs.net のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。・・・とこんなメッセージが表示され大変なショックですが、サーバーにメイルでお尋ねしようにもメール便もアウトです
お隣さんからパソコンをお借りしてこの文を送信してます
新しいPCを買う程の余裕は年金生活者には無理です

今日で私のパソコン通信は終わりにしたいと思います・・長いお付き合いでこんなお別れはしたくなかったのですが止むをえません、本当にお世話になりました

  
 

題名:Re: お別れのあいさつです  名前:たかりゅう 2016/07/22(金) 08:52 No.11024  操作

11024の画像を原寸大表示します  あらまあ、ろくさんのパソコンが悪い訳でも無いのに
何とも早とちりな判断ですよねえ。
 ”EZ掲示板”は昨日から全面的なトラブルが発生し、
今朝も回復していません。

 悔しいですが、思い切り良くネット離れに踏み切られた
からには連絡は取りようがありませんね。

 これまでのご親交に感謝申し上げますとともに、長くご
健在であらせられます様に願っております。



題名:お別れのあいさつです  名前:ろくさん 2016/07/22(金) 06:58 No.11023  操作


突然ですが私の掲示板を今日で終わりにしたいと思います・・
というのは昨日から私の掲示板にアクセスすると・・このサイトにアクセスできませんwww2.ezbbs.net のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。・・・とこんなメッセージが表示され大変なショックですが、サーバーにメイルでお尋ねしようにもメール便もアウトです
お隣さんからパソコンをお借りしてこの文を送信してます
新しいPCを買う程の余裕は年金生活者には無理です

今日で私のパソコン通信は終わりにしたいと思います・・長いお付き合いでこんなお別れはしたくなかったのですが止むをえません、本当にお世話になりました



題名:たかりゅうさん、こんにちは  名前:kazu 2016/07/17(日) 15:49 No.11005  操作


11005の画像を原寸大表示します 久し振りの青空になりました。
このまま梅雨明けしてくれるといいのですが。(*^^)v

  
 

題名:Re: たかりゅうさん、こんにちは  名前:たかりゅう 2016/07/21(木) 16:04 No.11015  操作

 この後間もなく梅雨明けしたんですね。
青空でもやや湿っぽい色を感じますね。先入観かもねえ。



題名:古代ハス  名前:もひかん鉄っちゃん 2016/07/17(日) 21:00 No.11006  操作


11006の画像を原寸大表示します こんばんわ
明日はカシオペア紀行撮影です
蓮と絡めてさつえいです
どう撮れるかです

  
 

題名:Re: 古代ハス  名前:たかりゅう 2016/07/21(木) 16:07 No.11016  操作

 鉄ちゃん、頑張ってますね。何時もありがとうございます。
古代蓮センターの他にも良い蓮田があるんでしたねえ。

 カシオペアと蓮を絡める場所って想像出来ませんけどね。



題名:ヤブカンゾウ  名前:ろくさん 2016/07/21(木) 05:51 No.11012  操作


11012の画像を原寸大表示します 今年も畑の隅っこにこの花が開きました

サイトからの情報:「カンゾウ」の名は、漢名の「萱草」を日本語読みしたものです。「藪」はヤブのような場所に生育するといった意味ですが、ノカンゾウと同様に、草はらや田畑の縁の草地に生育します。

  
 

題名:Re: ヤブカンゾウ  名前:たかりゅう 2016/07/21(木) 16:02 No.11014  操作

11014の画像を原寸大表示します  ろくさん、何日もサボってすみません。
病院の検査と診療がこ二週の間に三つ重なったり、曽孫が誕生
したり、パソコン周りの改修に凝り性が加わって手が抜けません
でした。やっと平常に戻ります。 



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/07/21(木) 15:11 No.11013  HomePage 操作


11013の画像を原寸大表示します 梅雨明けしたのでもうそろそろかと干し凧を見に行ってきました、まだ現地のおばさんの話ではこれから旬だそうです。暑い太陽と浜風を受けながらの風景は夏の風物詩でもあります。


題名:アマリリス  名前:ろくさん 2016/07/20(水) 08:04 No.11011  操作


11011の画像を原寸大表示します アマリリスには色んな色のがありますね、今回は花弁の縁が濃い橙色で花弁の中ほどが白い色ですかなり大きい花です



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/07/19(火) 14:50 No.11010  HomePage 操作


11010の画像を原寸大表示します そろそろ梅雨明けかと予想してたら昨日梅雨明け宣言でした。途端に急激に暑さが厳しさを増した感じです。水の事故なども急に増えてきましたね。この前まで二番花できれいに咲いてた薔薇もさすがにくたびれてきれいな薔薇を探すのがむつかしくなりました、

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/29 (月) 5
05/28 () 5
05/27 () 4
05/26 (金) 7
05/25 (木) 9
05/24 (水) 5
05/23 (火) 5
合計: 18689

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web