たかりゅう 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◆−長いこと(40日)休止中でしたが再開致しました−◆ 
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:サルスベリ 5 白 完  名前:ろくさん 2016/09/30(金) 08:04 No.11196  操作


11196の画像を原寸大表示します 一番最初にお届けしたのとは別の場所で白い花を見つけましたよ。画面のほぼ中央上あたりに可愛い実が沢山見えます



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/09/29(木) 15:53 No.11195  HomePage 操作


11195の画像を原寸大表示します 今日は暑さがおさまり少々半袖だと寒く感じます。天候はイマイチはっきりしません。雨は降ってませんが。お隣の解体工事で昨日は地響きしてました。今後が思いやられます。お届けはメキシカンブッシュセージ、大阪おおいずみ緑地からのお土産です。


題名:サルスベリ4  名前:ろくさん 2016/09/29(木) 08:08 No.11194  操作


11194の画像を原寸大表示します 又別の場所で濃い赤い花弁のサルスベリの花ですが、小さな黄色い蕊も見えますが、真ん中やや上に赤い実が見えます



題名:たかりゅうさんこんにちは。  名前:万樹 2016/09/28(水) 15:18 No.11193  HomePage 操作


11193の画像を原寸大表示します 今日の神戸は蒸し暑くて一番苦手な天候です。あの梅雨がやってきたような気分です、神戸の新長田の街は鉄人28号で有名ですが今度はポケモン探しで町おこしを考えてます、私としてはもっと町の魅力とか産業とかでと思いますが…。お届けは鉄人28号!です。


題名:サルスベリ3  名前:ろくさん 2016/09/28(水) 08:19 No.11192  操作


11192の画像を原寸大表示します しばらくして同じ場所へ行って見ると、黄色い蕊は無くなり、可愛い実が(緑色)見えます(ちょっと花が密集してて分かりにくいです


題名:サルスベリ2 ピンク  名前:ろくさん 2016/09/27(火) 08:03 No.11191  操作


11191の画像を原寸大表示します 前のとはかなり離れた場所にピンクの花を見つけました。ピンク色の花弁の中に黄色い蕊が見えますね。



題名:たかりゅうさんおはようございます。  名前:万樹 2016/09/26(月) 10:53 No.11190  HomePage 操作


11190の画像を原寸大表示します 昨日は先日行ったあいなの里山へ再び足を運びました、稲刈りと彼岸花が主です。新しいところなので彼岸花も少なくて残念でしたが咲いててくれました、大学生のボランティアサークルの学生が稲刈りをしてました。


題名:おはようございます。  名前:志気郎 2016/09/26(月) 08:14 No.11189  操作


11189の画像を原寸大表示します お早う御座います・・・・・今朝は曇っています、今日はこんな日でしょう。
今年の秋は秋晴れの日が本当に少ないです、これから後にそんな日になるのでしょうね。
貼り付けは「ヒャクニチソウ」です。



題名:サルスベリ 1 白  名前:ろくさん 2016/09/26(月) 07:57 No.11188  操作


11188の画像を原寸大表示します この花をシリーズでお届けします

樹木に花を咲かせます、花が開いている期間が長い花ですね
普通のサルスベリの花はピンク色ですが、白いのを見つけました、白い花を咲かせる木は非常に少ないですね



題名:アレチヌスビトハギ 実  名前:ろくさん 2016/09/25(日) 07:35 No.11187  操作


11187の画像を原寸大表示します 暫くして、行って見ると、花は皆落ちて可愛い実がびっしり付いてましたよ

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
11/24 (金) 4
11/23 (木) 5
11/22 (水) 6
11/21 (火) 6
11/20 (月) 4
11/19 () 5
11/18 () 6
合計: 19487

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web