見せ合いっこ♪掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
皆さん、どんどん自慢して帰って下さいね♪
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:私の下の名前をひらがなで入力して下さい
答え:

題名:型紙ありがとうございました^^  名前:タクママ 2015/03/03(火) 17:47 No.177  操作


177の画像を拡大表示します フェルトで作ってみました♪ ブランケットステッチが久しぶりすぎてちょっと荒くなってしまいました><
アメブロの記事で貴サイトへリンクさせてくださいm(__)m



題名:出来ました❗  名前:ケイコ 2014/10/22(水) 22:30 No.176  操作


176の画像を拡大表示します 型紙より大きめに布を裁ち
年賀状用に、ひつじの脚をテーマに
もう1つ試作してみました

作り方の説明も解りやすくて
助かりました

ありがとうございました



題名:作りました☆  名前:nico 2011/08/04(木) 18:12 No.175  操作


175の画像を拡大表示します ベビーシューズの型紙、ありがとうございました。試行錯誤や失敗を繰り返し、なんとか形になりました。あと1ヶ月で生まれてくるので、いつ使えるかと思うと楽しみです♪♪♪


題名:作らせていただきました♪  名前:べべ 2010/04/17(土) 22:16 No.174  操作


174の画像を拡大表示します 素敵なキットをありがとうございました。
早速、手縫いで作らせていただきました。
友人の出産祝いに贈ろうと思っています。
今年は友人の出産ラッシュなので、
布を変えていくつか作ろうかと思っています(*^_^*)



題名:初めまして  名前:mi-ko 2010/03/04(木) 09:37 No.173  操作


173の画像を拡大表示します ベビーシューズの型紙を探していて、こちらのサイトに
たどり着きました。
ベビードレスとおそろいの生地&レースで作成しました。
4月に生まれる予定の娘のお宮参りに使う予定です♪
素敵な型紙を有難うございました。



題名:作らせていただきました!  名前:あんず 2010/01/21(木) 17:24 No.171  操作


171の画像を拡大表示します 素敵な型紙、ありがとうございます(*'-')
手縫いでがんばって作ってみました!
3月に娘が生まれる予定なので、ダースとシューズに
させていただきます!

  
 

題名:Re: 作らせていただきました!  名前:あんず 2010/01/21(木) 17:25 No.172  操作

誤植してました・・・
ダースとシューズ→ファーストシューズです。
失礼しました(ノ_・。)



題名:2個完成  名前:末子おばさん 2009/10/27(火) 19:50 No.170  操作


170の画像を拡大表示します 今日1日で2個作りました。とてもよく解りました。ハローイン間に合いました。


題名:ありがとう  名前:末子おばさん 2009/10/27(火) 19:36 No.169  操作


169の画像を拡大表示します ハローインのかぼちゃ。出来ました。年寄りのおばちゃんもできました。


題名:ありがとうございました  名前:てんてんママ 2009/04/24(金) 09:54 No.167  操作


167の画像を拡大表示します こんなにかわいいベビーシューズができました!!

お友達の赤ちゃんに昨年作ったものです。
こんどは私に赤ちゃんができたので、再挑戦しようと思ってます。




題名:こんにちは。  名前:みゆき 2009/01/15(木) 23:09 No.166  操作


166の画像を拡大表示します 品物が9日に届いてから夢中で作りました。
靴ひもの1本の裏返しが上手にいかず1本だけ生地が違うのはおかしいと思い2本を家にあった生地を使いました。

靴底と側面を縫い合わせるのが難しかったです。
でも、可愛く出来上がって満足です。
違う生地でまた作ろうと思います。

ありがとうございました。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/24 (金) 2
11/23 (木) 1
11/22 (水) 4
11/21 (火) 3
11/20 (月) 1
11/18 () 2
11/17 (金) 3
合計: 25438

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web