現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: はじめまして 名前:U-1
2008/05/29(Thu) 00:36 No.367 


どうも、はじめましてm(_ _"m)ペコ

まず、返信遅くなってすいません^^;

HP最近はこんな感じでしか、更新できてません(´・ω・`)ションボリ

おおっ!!
いろいろと共通点がありますね^^

ちなみに、私もかなり近い位置で暮らしていますよ(・∀・)

どこかで、お会いしているかもしれませんね!!

mixiは頻繁に更新していますので、もしよろしければ、そちらでもよろしくですm(_ _"m)ペコ

また、そちらにも遊びにいかせていただきますね


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: