現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コオロギの給水器 名前:U−1
2010/05/09(Sun) 19:47 No.384 


のろんさん、はじめまして(・∀・)

役に立ったようでよかったです^^
なかなか、更新もチェックもできていないサイトなので、どうしようかと思ってましたが、少しでも人の役にたてたのなら、これ幸いです(・∀・)

上部の切り込みの入れ方で水の出を調整できますので、色々試してみてください。
切り込みはほんの少しでも変えると、かなりの水の量が変化しますので気をつけてくださいね(・∀・)

ぜひぜひ、ブログに書いてくださいませませ(・∀・)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: