現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:初めまして。 名前:マーガレット
2015/06/05(Fri) 21:58 No.391 


初めまして。三重在住のフトアゴファンです。
私は初めての爬虫類がフトアゴで名古レプでお迎えしたフトアゴちゃんでしたが、とてもリーズナブルだったんですが、今考えれば、尾切れで元気なく、明らかに小さい個体でした。

その子をすぐに亡くしてから
次の子を買うのが怖くて、ペットショップで
見つめてばかりいます。
今は、庭のカナヘビを産卵させて育てたり、放したりしています。
今年こそ、フトアゴ、もう一度お迎えしたいです。
元気なこに出会えるといいな。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: