とかげりあんBBs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:#spam  名前:#spam 2008/04/23(水) 20:37 No.364  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:無題  名前:☆フトアゴ☆ 2008/02/19(火) 02:57 No.357  HomePage 操作


357の画像を原寸大表示します リンクの件。。。
アリガトウございますぅ♪♪

チョコチョコ更新してますので、また時間があるときにでも遊びに来てくださいね(<ヨ)y

そろそろ、ひゃっきん行って給水機A号を作製しようかなぁ(笑)…と思ってたんですけど。。。
コオロギの他に“デュビア”にも使えそうですかねφ(бдб;)??

現在、使ってらっしゃる方居ないですかぁ(бωб*)?

  
 

題名:Re: 無題  名前:U-1 2008/03/16(日) 21:05 No.360  操作

どうも、こんばんは^^

返信めっちゃくちゃ遅くなってすいません^^;

最近、新しいサイトを立ち上げようかと思いまして、ちょっとこちらが手薄になっていました^^;

っと、言い訳は置いといて、ディビアに使ってるって話は聞いたこと無いですね。
使えないってことはないと思うのですが、私はディビアはかなり適当に飼育してますので、全然分からないってのが正直な所です(´・ω・`)ションボリ

いつまでたっても、ディビアのルックスに慣れないU−1よりw



題名:はじめまして♪  名前:☆フトアゴ☆ 2008/02/09(土) 01:09 No.355  HomePage 操作


355の画像を原寸大表示します はじめまして☆こんばんは♪
可愛い爬虫類ちゃんが居てるんですネ☆
コオロギのチョイ悪ぶりメッチャイイ感じですよね(笑)

私も2人の娘が居る爬虫類好きな関西人ですッ(*^д^*)

家に居る8匹のフトアゴのコトなどについてのブログをしていますので、また遊びに来てくださいネ♪
ブログ名は、鱗[uroko]です。

勝手ながらリンクさせていただきましたッ(*бωб*)

また、遊びに来まぁす☆☆

  
 

題名:Re: はじめまして♪  名前:U-1 2008/02/16(土) 10:03 No.356  操作

どうも、はじめましてm(_ _"m)ペコ

よい、フトアゴ達ですね^^

ブログも見せていただきました。

楽しいブログですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

また、遊びに来た下さいね(・ω・)ノ

今、ちょっと忙しくて、HPおざなりになってるのですが、またこちらからもリンクさせていただきますねm(_ _"m)ペコ



題名:独り言  名前:U-1 2008/02/09(土) 00:48 No.354  操作


最近、定期的にエロ的書き込みがあるんですが、よくがんばるなっと関心ですよ。

てか、そろそろ、HPも更新しないと

って思うだけ、思うだけww



題名:謹賀新年  名前:nori@ハゲにしました。 2008/01/01(火) 17:08 No.347  操作


あけましたー!
おめでとーさん。

今年はエグザイルのコーラス隊として活躍するつもりです。
ジャクソン5の一員となりムーンウォークをマスターしたというUー1さん
お互いアーティストして頑張りましょう。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:U-1 2008/01/06(日) 20:50 No.348  操作

noriさん、あけおめです!!

ハゲハゲボーズにしましたか、これっ!!

こりゃ、あってジョリジョリするのが楽しみです。
私は今年も、ジャネットやマイケルと共に都市をネバーランドで越しました。
ブランケットは今年も元気です。

今年もアーティスティックな一年になればと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ



題名:超お久しぶりです!!  名前:こういち 2007/12/16(日) 21:34 No.341  操作


U-1さん!超お久しぶりです!こういちです!
って言っても覚えてないですよね〜…?
僕リクガメを飼育してましてHPも作っていて、リンクまでしていただいていたのですが消えてしまったんです。久しぶりに訪問させていただきました!
またHP作成しようと思うのでよろしければ返事ください〜

  
 

題名:Re: 超お久しぶりです!!  名前:U-1 2007/12/17(月) 02:46 No.342  操作

おひさしぶりです^^

もちろん、覚えてますよ^^
最近は、あまりHPいじれてないのですよ^^;
私もいじってかないと(;´Д`A ```

HPできたら教えてくださいね



題名:無題  名前:うんこ 2007/12/10(月) 18:21 No.338  操作


私のうんこ食べてフトアゴ元気でーす
  
 

題名:Re: 無題  名前:U-1 2007/12/13(木) 21:37 No.339  操作

うんこさん>
どうも、こんばんは^^

うんこ食べてフトアゴが元気ですか。
そうですよね、うんこ食べればフトアゴは絶対元気にっ……

って、フトアゴはうんこなんか食わんわいっ!!! 'A`;ハウッ



題名:はじめまして  名前:kawa 2007/11/26(月) 22:25 No.334  HomePage 操作


今年の夏より息子が捕まえて来た爬虫類などを飼い始めましたkawaと申します。
身近な生き物でありながら、飼育知識ゼロからの始まりでU-1さんのサイトも参考にさせて頂きました。
餌のコオロギの飼育にあたり、給水の煩わしさを少しでも楽に出来ないものか・・・と探していたところ、“給水機2号”に行き当たりました。
作り方を参考に作製してみたところ、大変便利で以来とても助かっております。
本当にありがとうございました。

今月より飼育中心のブログを始めたのですが、そこでこの給水器を紹介させて頂きました。
まだまだ飼育にしてもブログにしても初心者ですが、もしよろしかったら覗きにでも来て下さい。

お礼と御報告を、とお邪魔致しました。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:U-1 2007/11/28(水) 21:17 No.335  操作

どうも、はじめまして^^
私の弱小サイトに来ていただきありがとうございます^^
お役に立てて光栄です。

麦飯石とは中々よいアイデアですね。
私は最近はゼオライトを少々入れておりますよ。

私も、まだまだ初心者です。
またいつでも遊びに来てくださいね^^



題名:無題  名前:うんこ師 2007/10/23(火) 20:32 No.331  操作


まさかU−1さんが
マイケルからムーンウォークを伝授されていたとは・・・

来年もマイケルばりのムーンウォークで股間に手をあてて
”ホゥー”と叫んでるところを見たいモノです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:U-1 2007/10/23(火) 20:51 No.333  操作

うんこ王子>
実は、マイコーの弟子です。
嘘ですw

来年はもっとうまくなってるよう頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



題名:ぶりくら2007  名前:U-1 2007/10/16(火) 23:17 No.328  操作


行ってきました。

HPは更新してなくても、爬虫類イベントやらはちゃっかり行ってます。
当然レポートは書きませんけどねw

  
 

題名:Re: ぶりくら2007  名前:みう 2007/10/17(水) 00:39 No.329  操作

楽しいお祭りだったね!

今から、来年が楽しみです(* ̄∇ ̄*)ムフフ

  
 

題名:Re: ぶりくら2007  名前: 2007/10/17(水) 22:49 No.330  操作

お疲れ様でした。

しかしサプライズの連続で最高に盛り上がりましたね!
まさか、U-1さんがマジシャンの卵だとは思いませんでした。

来年も不思議なイリュージョンを見せて下さいな♪

  
 

題名:Re: ぶりくら2007  名前:U-1 2007/10/23(火) 20:49 No.332  操作

みうさん>
ほんと楽しかったですね(・∀・)

来年はみうさんも是非一緒に前夜祭しましょうね^^

蔵さん>
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
そうでしょう、ほんとあのマスクマジシャン並のイリュージョンが成功してよかったです。

自分でも、マジシャンの卵だったなんてと、今驚きを隠せませんw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/30 (木) 1
03/25 () 1
03/18 () 1
03/01 (水) 1
02/21 (火) 1
02/05 () 1
合計: 1037

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web