とかげりあんBBs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:静岡レプ  名前:U-1 2007/08/08(水) 04:12 No.321  操作


行って来たのに写真ぜんぜん撮ってなくてレポートアップできそうに無いです(´・ω・`)ションボリ
  
 

題名:しょうがないなぁ〜。。。  名前:みう 2007/08/08(水) 09:08 No.322  操作

322の画像を原寸大表示します 写真1枚分けてあげるよ(* ̄∇ ̄*)プププ
  
 

題名:Re: 静岡レプ  名前:U-1 2007/08/10(金) 21:06 No.323  操作

うおっ!!
これ、めっちゃすごい写真じゃないですか!!!
流石、みうさん、抜かりないですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  
 

題名:Re: 静岡レプ  名前:nori 2007/08/14(火) 09:26 No.324  操作

\(◎o◎)/!えぇ〜!!

写真撮ってないの〜!去年の”ぶりくら”ではコソコソと
”いつ撮ってんコレ”て感じに撮ってたのに・・・(ToT)

  
 

題名:Re: 静岡レプ  名前:U-1 2007/08/16(木) 00:20 No.325  操作

noriさん>
いやいや、こそこそ撮ってた訳じゃないですよw

だって、言ったら皆撮らせてくれないじゃないですか?w
今回は子供が居たので、そればっから気になってすっかり忘れていました。
ほんま、人ごみでちょろちょろするのは辞めて欲しいですよ^^;

  
 

題名:Re: 静岡レプ  名前:きょうこりん 2007/08/20(月) 20:12 No.326  操作

こんにちは〜♪
私も全然撮ってないけど、U-1さんが映ってるのが結構あるので、今度送るかUPするかしますね(・∀・)♪

  
 

題名:Re: 静岡レプ  名前:U-1 2007/08/22(水) 23:33 No.327  操作

きょうこりんさん>
ぜひぜひ送ってください(・ω・)ノ
アップは、ほら、ねっ、ストーカーとか怖いですから、私カッコ良すぎますからね


・・・・自分で言ってて悲しくなりました_| ̄|○
ホットメールしか、メアド無いですが、そちらにお願いしますm(_ _"m)ペコ
bossboss13@hotmail.comで、ございます。
HPのメールホームの奴です(・ω・)



題名:  名前:らりえもん 2007/06/06(水) 18:39 No.310  操作


はじめてようなお久しぶりです。一回しか書き込んでないけども。(>-<)捕まえた3匹のカナヘビちゃんのうち、一匹が卵を産んだんですが、ミズゴケや湿らせた土の上において、霧吹きかけるだけでいいんでしょうかぁ?そして、大抵のサイトだと、「へこんでカビの生えた」のは捨てるってかいてあったんですが、へこんだらカビ生えてなくてもすて・・・・ますよねぇ?
。(□)。ゥヮァン(悩?)

  
 

題名:Re: ?  名前:U-1 2007/06/08(金) 00:01 No.311  操作

どうも、らりえもんさん、お久しぶりです。
そうですね。
凹んでしまった卵は孵化率が確かに低いですが、0lではないので、捨ててしまう必要は無いかもしれません。
カビが多少生えていてもハッチしたって話を聞く事がありますしね。
でも、カビが生えると他の卵にも影響がでやすいので注意が必要です。
で、書き込みの内容で気になったのですが、原則卵の湿気を保つ場合は、卵に直接霧吹きするのではなく、卵を埋めている周囲の土をぬらして湿気を持たせるようしなければ、この時期ではすぐにカビが生えてしまいますよ(;´Д`A ```

  
 

題名:Re: ?  名前:らりえもん 2007/07/15(日) 18:33 No.317  操作

返信遅れてすみませぬ。卵が7月後半ぐらいには一個目の卵が孵化する予定ですが・・・。直接かけないようにしなきゃいけないのネ。知らんかった。一個目の卵に一時カビがぁぁぁぁぁ!!いちおうまだとっといてるし、カビもなくした(?)けども。2米の卵はかびてないけどなんか茶色い・・・。
  
 

題名:Re: ?  名前:U-1 2007/07/16(月) 00:08 No.318  操作

どうも、こんばんは^^
保管方法がわからんので、なんとも返信しにくいのですが、茶色いってのは、ダメな可能性が高い気がします。
人により表現の仕方が違うので、なんともですが、通常生まれる前は黒くなることが多いです。
で、無精卵、もしくは、中で死んでいたりする場合に茶色いことが多いです。
でも、初めてだと、黒い色と茶色の違いは難しいので一概には言えないですけどね(;´Д`A ```

  
 

題名:Re: ?  名前:らりえもん 2007/07/31(火) 15:50 No.320  操作

返信どうもです。流石卵にしてもおくが深いのね:困っちゃうわ。卵は・・・ちょっとやばめ・・。


題名:なんとなく、最近思うこと  名前:U-1 2007/07/16(月) 00:23 No.319  操作


ずっと爬虫類を飼っていると、ふと手抜きをしてしまいがちになります。
そんなとき、爬虫類の立場に立って考えると言う、とても基本的なことをいつも思い返すようしています。

最近良く思うのは、飼い始めの頃の感覚を忘れてはならないなって思います。
普通は、長く続ければ物事は上手になりますが、飼育に関してははじめの頃の方が色々なことに気がつき、丁寧だった気がします。
そんなことを忘れちゃならないなって思う今日この頃です。



題名:本日  名前:U-1 2007/07/01(日) 00:24 No.315  操作


ソメのメスが落ちました
朝は大丈夫だったのですが、今見たら☆になっておりました。
今日は餌が届いたので、ジャイミルを二匹入れておいたのですよ
1匹は全部食べて、もう1匹は半分になった状態で死んでいました。
食べていたのですが、ずっと尻尾も大きくならず、無精卵を産み続けていたので心配していましたが、まだ、拒食状態ではなかったので、そこまで危機感を覚えてはいなかったのですが・・・

親元のとーりゅーさんにはかなり申し訳ない気持ちでいっぱいす。
ミクシィーには書きにくかったので、こちらに書きました。
やるせない気持ちでしたので、少しはけ口が欲しかっただけです。

  
 

題名:Re: 本日  名前: 2007/07/02(月) 21:46 No.316  操作

まぁ、あれですよ。
突然死は回避できませんから。
☆になった個体の分まで、残された命を大切に育てれば、消えた命は無駄にはなりません。

なんて月並みな事を書いてみましたが、やはり凹みますよね、落ちると。
あまり自分を責めないように(´・ω・`)



題名:こんばんはヽ(´ー`)ノ  名前:ウンコ王子 2007/06/10(日) 21:34 No.312  操作


312の画像を原寸大表示します 書き込めるかな?
  
 

題名:Re: こんばんはヽ(´ー`)ノ  名前:ウンコ王子 2007/06/10(日) 21:39 No.313  操作

すいません!どうやら書き込めなかったのはパスワードを入れてなかったからのようです。

このところガンプラ熱にまた火が着いているおっさん34でした(*ノノ)

  
 

題名:Re: こんばんはヽ(´ー`)ノ  名前:U-1 2007/06/12(火) 23:07 No.314  操作

初歩的ミスじゃないですか(;´Д`A ```
てか、私はなぜか普通に打っているのに禁止ワードが含まれていますとか、意味ワカランこと出ますw
そもそも、そんな設定してないのですけどね(´・ω・`)ションボリ

ガンプラは未だに墨入れがうまくできませんw
墨入れするだけで、かなりかっこいいのですけどね、どうしたもんでしょうね



題名:カナヘビ  名前:いいはな 2007/06/05(火) 21:54 No.308  操作


そろそろ、カナヘビの時期ですねo(^-^)oヤッホー
  
 

題名:Re: カナヘビ  名前:U-1 2007/06/06(水) 00:04 No.309  操作

いいはなさん>
お久しぶりです^^
確かに、カナヘビを捕まえるには良い季節になってきましたねニヤニヤ(・∀・)

そんなこんなで、私も久々にタミヤカラーを買って、プラモの塗装をしましたよw



題名:|д゜)  名前: 2007/05/21(月) 23:57 No.304  操作


こんにちわ^^
お久しぶりの更新ですね♪
今か今かと毎日チェックしていましたよ。
この調子で今後もガンガンお願いしますねΨ(`∀´)Ψケケケ

  
 

題名:Re: |д゜)  名前:U-1 2007/05/22(火) 13:49 No.305  操作

おっ、さすが蔵さん、気がつかれましたか。
こうやって密かに、HPを更新していこうと思います

次がいつになるのかはあえて伏せておきますけどね(ΦωΦ)ふふふ

  
 

題名:Re: |д゜)  名前:たっちー 2007/05/22(火) 22:45 No.306  操作

こんばんわ!
同じく毎日チェケラッチョしてました。
んで、さっそくみましたよ(*^∇^*)
そのうちコオロギメインからジャイミル&デュビアをメインに考えてたのでとっても参考になりました♪♪

個人的にツボに入るとこ多かったですが、やっぱ一番は「理由は、めんどうだからですw」です(笑)
次回の更新も超期待してます(ΦωΦ)フフフ

  
 

題名:Re: |д゜)  名前:U-1 2007/05/25(金) 02:04 No.307  操作

たっちーさん>
返信遅くなってしまいました。
申し訳ない(;´Д`A ```

ジャイミルはあの方法で結構おおきくなりますので、ぜひぜひ試してください(・ω・)ノ

今回は、あまりおもしろ要素を入れられなかったので、少し不完全燃焼な節がありますが、ツボがあってよかったです。
ただ、もうネタ切れなのは内緒です。



題名:うむむ  名前:U-1 2007/03/21(水) 23:01 No.292  操作


最近、やたらとエロサイトの書き込みがありますね

しかも、画像も無い面白みの無いコメントばっかりの書き込みが。

せめて、面白い文にするか、画像でこだわりを見せて欲しい(゜Д゜#) プンスコ!

そしたら、管理する側の怒りもちょっとは緩和されるんですがね(´・ω・`)ションボリ

っとたまには独り言w

  
 

題名:Re: うむむ  名前:いいはな 2007/03/22(木) 21:41 No.293  HomePage 操作

そうですよね。(`へ´)フンッ。
しかも僕はまだ子供なので、あるだけでちょっとやばいですし(勘違いされるかもしれない・・・(x_x;)シュン)ww

  
 

題名:Re: うむむ  名前:U-1 2007/03/22(木) 23:07 No.294  操作

大丈夫!
ズゴックやアッガイを愛する子供は大きく羽ばたいて行くから(・ω・)

  
 

題名:Re: うむむ  名前:いいはな 2007/03/23(金) 21:10 No.295  HomePage 操作

やったーヽ(^0^)ノって喜んでもおられませんね・・・orz
  
 

題名:Re: うむむ  名前:U-1 2007/03/31(土) 22:36 No.303  操作

いやいや、喜んでくださいね(・ω・)ノ

人の目なんか気にして生きても仕方ないですから。
自分らしく



題名:無題  名前:れけむ 2007/03/02(金) 12:49 No.276  HomePage 操作


れけむです!

この度、HPを復活させました!!!!
よければ足を運んでください!!

リンクしてもらっているのですが、差し支えなければ、もう一度変更お願いします!


  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2007/03/03(土) 20:37 No.279  HomePage 操作

ブログからHPに変わったのですね。
了解です(。+・`ω・´)シャキィーン☆



題名:ブログ・・・  名前:いいはな 2007/02/26(月) 18:59 No.275  HomePage 操作


え〜と、ブログ作りました。なのでリンクしてくれると嬉しいのですが・・・(でもリンク方法知らない) _(‥;¢…ホントカァ…
それといいはなでいいです。

  
 

題名:Re: ブログ・・・  名前:U−1 2007/03/03(土) 20:35 No.278  HomePage 操作

返信遅くなりました(;´Д`A ```
遅くなりすぎて、エロ投稿があるぐらいでしたwww
おっ、ブログですか^^
了解です(・ε・)/リンクしておきますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/30 (木) 1
03/25 () 1
03/18 () 1
03/01 (水) 1
02/21 (火) 1
02/05 () 1
合計: 1037

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web