とかげりあんBBs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんちは!  名前:みう 2007/02/01(木) 09:35 No.266  操作


久々こっちを覗いたら、いろいろ変わってた^^

ラクガキコーナー、めっちゃ気に入ってしまった〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
特に。。。ロボットさん2、パンデビルン、ポリスワンに心奪われてますがw


  
 

題名:Re: こんちは!  名前:U−1 2007/02/04(日) 10:23 No.268  HomePage 操作

実はこんな絵も描けますw
てか、これが原点です(・ω・)ノ

教科書の隅っこはこんな奴らでいっぱいでした。
でも、今の私の絵も昔と変わって無いですwww

  
 

題名:Re: こんちは!  名前:おおくわ 2007/02/12(月) 21:32 No.269  操作

お久しぶりです。Uー1さん同感です。いやー僕なんてノートの主役が落書きの時がほとんど(笑)んで、あの絵のなかで好きなのは、あのヤンパラ族ですかね。
  
 

題名:Re: こんちは!  名前:U−1 2007/02/14(水) 06:41 No.270  HomePage 操作

おおくわさん>
お久しぶりです^^
mixiばかりで、こちらはサボリ気味になってしまってます(;´Д`A ```
おっ、おおくわさんも落書きされてたのですか、是非見たいです^^
その時にパッと描いた者に妙に愛着が湧いたりして不思議ですよね。

ヤンパラ族は私が友人と野山を探検していた時に、遠くから聞こえる謎の打楽器の音を聞き、想像したものです。

  
 

題名:Re: こんちは!  名前:おおくわ 2007/02/14(水) 12:52 No.271  操作

あ〜それあります。適当に書いた物に急に愛着が湧くときとか有りすぎますよ(笑)へエ〜遠くから聞こえる音であそこまで書けるんですか見習わないとその妄sいやいや想像力を(笑)
でもパッと描いた物ってもう一回書こうとすると上手く書けない時がありますよね(;_:)

  
 

題名:Re: こんちは!  名前:U−1 2007/02/14(水) 21:25 No.272  HomePage 操作

私は妄想癖の持ちぬ・・・・っと、想像力が豊かなんですよw
想像力の力は優しさの力らしいので、私は優しさに満ち溢れている男ですwww

でもパッと描いた物ってもう一回書こうとすると上手く書けない時がありますよね(;_:)>
これ、すごい解ります!!
でも、このことについて最近、画家の方からアドバイスを頂いて解決しました(・ω・)ノ
どうやら、マネをしようとするあまり、そこに心が入らないようなんですよ。
なので、もう一度描くときは、見て、思い出してから描くと良いですよん♪
ポイントは、細部を思い出そうとするんじゃなくて、雰囲気を思い出しながら描くとGOODみたいです

  
 

題名:Re: こんちは!  名前:おおくわ改めいいはな 2007/02/16(金) 21:24 No.273  操作

ふふ、では僕もなかなかの優男ですよ。<(`^´)>エッヘン(笑)
へえー思い出しながらですかーたしかに雰囲気だけなら書きやすそうですよね。
それともっかい名前変えました。これからはこれで定着さしていく所存ですので宜しくお願いします。(ちょいと小賢く)へ(゜O゜)

  
 

題名:Re: こんちは!  名前:U−1 2007/02/21(水) 23:37 No.274  HomePage 操作

いはなさん>
でいいのかな(;´Д`A ```
『めいいはなさん』だったらすいません(^-^;

改めてよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



題名:HP工事  名前: 2007/01/31(水) 02:38 No.265  操作


HPのコンテンツ大規模変更ですか?
今後の改正楽しみにしておりますよ(ΦωΦ)ふふふ

  
 

題名:Re: HP工事  名前:U−1 2007/02/04(日) 10:17 No.267  HomePage 操作

蔵さん>
いやいや、そんな大したことはできませんよww
楽しみにしているのを忘れた頃になにかあるかもしれません(ΦωΦ)ふふふ・・・・



題名:たびたびすんません^^;  名前:ぴっぴぃ 2007/01/24(水) 22:48 No.263  HomePage 操作


思いなおして、ブログだけは続けることにしました。
めんどくさいことばっかりで、すんません(*- -)(*_ _)ペコリ
とゆうわけで、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
でわでわ♪

  
 

題名:Re: たびたびすんません^^;  名前:U−1 2007/01/27(土) 22:50 No.264  HomePage 操作

オオーw(*゜o゜*)w
さっそくリンクしましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



題名:大変お久しぶりです〜  名前:ぴっぴぃ 2007/01/22(月) 23:14 No.261  操作


U−1さん、こんばんわ(^o^)丿 
とってもご無沙汰してしまってますけど、お元気ですか?
私は元気なんですけど、オフが色々ごちゃってまして(^^ゞ
実は今日はお知らせにきました。
HPを閉じることにしたので、そのご報告です。
理由は更新がなかなか大変でヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、ハチュは大好きだし、ハチュ仲間さんたちも大好きなので、真夜中の徘徊は続けるのです。
なので、ここにもちょろちょろ登場いたします(笑)
とゆうわけで、今年もまたどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
絵の勉強、がんばってね!!
でわでわまたね♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  
 

題名:Re: 大変お久しぶりです〜  名前:U−1 2007/01/23(火) 22:22 No.262  HomePage 操作

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工
そうなんですか(´・ω・`)ションボリ
仕方ないですね・・・・( ┰_┰) シクシク

って、私も全然更新できてないのですけどね(;´Д`A ```
そろそろ、作り変えようかと思ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

っと、あまり大風呂敷を広げて期待されても困るので、ひっそりと改築します(;´▽`A``



題名:無題  名前:れけむ 2007/01/08(月) 18:27 No.258  操作


れけむです!!

パソコンを初期化したら、楽天のブログを何故か書けなくなってしまいました。
なので...たびたびまた迷惑ですが...
リンク変更よろしいですか?
お願いします。
http://dog02duck08cat.cocolog-nifty.com/blog/

  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2007/01/11(木) 00:26 No.260  HomePage 操作

ありゃりゃ^^;
それは辛いですね^^;

了解です^^
リンク変更しておきます(・ω・)



題名:(ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前:KEN 2007/01/01(月) 01:46 No.253  操作


A HAPPY NEW イヤン(*ノ∇)ゝ

昨年は1年間 仲良くして頂き 本当にありがとうでした!!
今年もお互い色々あると思いますが 良い1年にしていきましょうね!

これからも宜しくっす!

  
 

題名:便乗おめ  名前: 2007/01/01(月) 02:11 No.254  操作

あけまして(略)

昨年は(略)

こんな感じの脱力系キャラで頑張る所存です(`・ω・´)ゝ”
今年も宜しくお願いします♪

  
 

題名:Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前:サンサン 2007/01/01(月) 11:38 No.255  HomePage 操作

おめでとうです^^

今年もイベントでお会いできるといいですね〜。
今年もよろしくです!

  
 

題名:Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前:nori 2007/01/01(月) 14:51 No.256  操作

便乗おめおめ!
今年もよろしくお願いします!
またお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

  
 

題名:Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前:U−1 2007/01/06(土) 21:34 No.257  HomePage 操作

返信すっかり遅くなって申し訳ないです。

KENさん>
こちらこそ、大変お世話になりました。
ほんと、今年は良い一年にしたいッスね(*´ェ`*)ポッ

ではでは、今年もよろしくッス(・ω・)

蔵さん>
脱力キャラってそんなキャラでしたっけ?ww
では、今年は蔵さんの、変貌振りにも注目ってことッスね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

サンサンさん>
明けましておめでとうございます^^

今年もイベントでお会いできるとよいですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ミクシィもマイミクにしていただきましたので、今年はどんどん絡んでいきますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

noriさん>
明けましておめでとうさんです^^
今年もよろしくッス(・ε・)
なので、私も関西のイベントに呼んで下さいρ(-ε- )イヂイヂ

  
 

題名:Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前:nori 2007/01/09(火) 21:20 No.259  操作

>私も関西のイベントに呼んで下さいρ(-ε- )イヂイヂ

それは僕より関西オバハ・・熟・・いやっ!
ねぇさんに言った方がええッスよ♪



題名:無題  名前:ミジンコの友 2006/12/15(金) 19:09 No.245  操作


はじめまして
こんにちわ、
僕はフトアゴを飼っている、中学生です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:おおくわ 2006/12/15(金) 21:24 No.246  操作

はじめまして。中学生ということは僕と一緒ですね。
フトアゴを飼っているのですか。いいですねー僕も飼いたいと思うのですがいかんせん値段が高いのと水槽やらヒーターとか極めつけは餌ですね。もう中学生の小遣いとかじゃまったく足りなくなりますよね。っね、っね

  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/12/17(日) 01:13 No.247  HomePage 操作

ミジンコの友さん>
はじめまして^^
たけだっちさんのBBSや蔵さんのBBSで、お名前は拝見しておりました^^
その年齢から爬虫類を飼いだすのなら、幸先良いですね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
将来が楽しみです^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/12/17(日) 01:14 No.248  HomePage 操作

おおくわさん>
確かに、中学生の頃の私だと、小遣いで飼育は難しかったかもですねUー'`ー;U ムムッ
兎に角、コオロギを繁殖しまくって、うまく餌代を浮かしていくしかないですね(;´Д`A ```

まぁ、私も貧乏なんで気持ちは解りますよ

  
 

題名:Re: 無題  名前:おおくわ 2006/12/17(日) 19:21 No.249  操作

U−1さん>ほんとですよ。フトアゴが野菜好きならそれだけで済むのですが、
トカゲだから少なからず肉食も混じっていますからね(;_;)シクシク・・・
・・・まあコオロギは物凄い繁殖力ですからなんとかいけそうですが
やっぱフトアゴの本体価格が高いですね・・・


  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/12/19(火) 08:32 No.250  HomePage 操作

そうですね。
確かに、コオロギの繁殖力は中々良いですよ^^
ただ、繁殖はちょっと手間がかかってしまいますけどね(;´Д`A ```
ジャイミルもローテーションに入れると餌代も多少ましになりますけどね^^

フトアゴ確かに結構しますからね(;´Д`A ```
でも、自家繁殖した生体をオークションで落札したら結構安く買えたりしますよ^^
うちに居るオスは、カラーバリエーションや傷などを気にしなかったので、確か、2000円弱だったような・・・^^;
うちも、メスがもう少し成長してくれれば、繁殖可能なんですけどね^^;

でも、育つと思いの他化けてくれたので、嬉しかったですね^^
しかし、フトアゴは寿命が6〜8年が平均と言われていますが実際は10年や12年生きたなんて話もありますので、犬並みの寿命があるので、値段云々ではなく、自分の気に入った生体を導入するのが一番良いと思いますよ^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:おおくわ 2006/12/19(火) 19:35 No.251  操作

Y(>_<、)Y ヒェェ! に、に二千円ですか(゜ o゜;)
ん、まあ僕もU−1 さんみたいにあんまり気にしない方なのでそれで手に入れば安い方ですね。 
 6〜7ねんも生きるなんてなっが生き〜(笑)
そういえばさっきオークションを見てみるとイエロースポットアミーバなんて言う名前のトカゲがいましたよ。写真から見てみるとスッポンの頭にトカゲの体が付いている感じでした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/12/21(木) 08:50 No.252  HomePage 操作

そうなんですよ、思ったよりも爬虫類の寿命は長いですよ^^
ヘビなんてもっと生きますからね。

イエロースポットアミーバ見てきました。
はじめて見る爬虫類ですね。
なかなか愛嬌があって良さ気です(*´ェ`*)ポッ



題名:初めまして  名前:ookuwa 2006/11/20(月) 17:51 No.237  操作


初めましてookuwaというものです。
今度カナヘビを買おうと考えているのですが、カナヘビ飼ってる人は、どうやって怯えてるのを慣れさせていますか?教えて下さい。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:U−1 2006/11/21(火) 17:27 No.238  HomePage 操作

ookuwaさん>
はじめまして。
カナヘビのならし方ですが、徐々に餌を与える方法をピンセットから与えるようしたり、手から与えるようして慣らしていくのがよいです。
ただ、個体差が大きいので、もし外で捕まえてきて飼われるのなら、大きいものよりも小さいものの方がなられるのが早いですね^^
あと、カナヘビは噛まれたからといってほとんど痛くないので、ストレスにならない程度にハンドリングしていくのも良い方法ではないでしょうか( `ー´)ノ

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:ookuwa 2006/11/21(火) 20:12 No.239  操作

うーん前見たサイトでは、黒い布を被せるのがいいって書いてましたけど、それは、合ってるのでしょーか。
にほんカナヘビむちゃくちゃかわいいですね。
さらに欲しい度が溜まってきました。(笑)

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:U−1 2006/11/23(木) 22:52 No.240  HomePage 操作

なるほど、なるほど。
それは、私やookuwaさんが言っている「慣らす」と言うことから少し外れていますね。
野生から、採取した場合。当然ですが、すぐに新しい環境になれるとは限りません。
そこで、できるだけ人間と触れる期間(目に触れる等)を少なくすることによって、環境の変化に対するカナヘビへのストレスを少なくするために布で覆ったりします。(これはカナヘビに限らず全爬虫類に通ずるものですね)

ですが、この飼い方をずっと続けていると、いつまでたっても人間になれないのでハンドリングなどは難しいでしょう^^;
ですから、はじめの数日の間は、布で目隠しして、環境に慣れることに専念した上で、環境に慣れ始めたら徐々に上に書いた方法を慣らして行くのがベターかと私は思っていますよ( `ー´)ノ

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:おおくわ 2006/11/24(金) 18:18 No.241  操作

これはまた別の方法だったのですか。これでも飼えるけどまったく人間になつかないのですか。がっくし。
 カナヘビを買おうと思いますので買ったらまた写真を送ります。
それと名前を変えました「ひらがなにしただけだけど。」

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:U−1 2006/11/29(水) 08:12 No.242  HomePage 操作

「慣れさせる」にも意味がいっぱいありますからね^^;
お店で買う予定やったのですか^^
なるほどなるほど(゜ー゜)(。_。)ウンウン

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:おおくわ 2006/12/13(水) 20:03 No.243  操作

カナヘビの水槽を見てみると今じゃ雑草の新芽がいっぱい広がっています。
でも、まだカナヘビはいましぇん(;_;)シクシク・・・
Uー1さんって実は関西人!?
返事ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:U−1 2006/12/15(金) 08:15 No.244  HomePage 操作

雑草の新芽ですか。
こりゃ〜、受け入れ体制抜群ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Uー1さんって実は関西人!?>
私は、大阪生れの大阪育ちですよ。
今は、悲しいかな、三重県にすんでますが(;´▽`A``

返事ありがとうございました>
いえいえ、お役にたてて光栄です^^



題名:どーも!  名前:nori 2006/11/14(火) 19:50 No.233  操作


233の画像を原寸大表示します うーさん、こんばんは!
エエうんこが出たので・・・
( ̄□ ̄ ;)!!あっ違った。
先日我が家に来たアフリカいえへびぃ〜の平次です。よろしく
立派なうんこ、ちがっ!!へびぃ〜に育てたいと思います。

  
 

題名:Re: どーも!  名前:U−1 2006/11/15(水) 23:45 No.234  HomePage 操作

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
マジにアフリカハウススネーク買ったのですね!!!

ってnoriさんもいつの間にやら蛇に行ってしまったのですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あとは、私だけですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  
 

題名:Re: どーも!  名前:nori 2006/11/16(木) 20:21 No.235  操作

地味な感じですがマジ!手触りがたまんないですよコヤツ( ̄ー ̄)フフフ
そう後はうーさんだけ・・(`L_` )ククク

  
 

題名:Re: どーも!  名前:U−1 2006/11/17(金) 00:01 No.236  HomePage 操作

手触りが、ホカホカのムニムニで最高なんですね〆(.. )カリカリッ!!ww

とうとう、なってしまいましたね(´・ω・`)
でも、よく考えるとまだ、蛇行ってない人結構います(-ω☆)キラリ

なので、私が最後にならないよう、今入念な計画を練っております(ΦωΦ)ふふふ・・・・
忘れた頃に爆撃します[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



題名:お疲れ様でした!  名前:サンサン 2006/11/06(月) 19:19 No.229  HomePage 操作


昨日はお疲れさまでした!ミツユビ買ってきました!
餌バリバリ食ってます!
またよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:U−1 2006/11/07(火) 22:30 No.232  HomePage 操作

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サンサンさん!!
こちらでは初めまして(ですよね?)m(_ _"m)ペコリ

ミツユビですか!!
(・∀・)イイ!! ですね(*´ェ`*)ポッ
私はカメを飼育したことは無いのですが、よさ気ですね(●´ω`●)ゞエヘヘ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/30 (木) 1
03/25 () 1
03/18 () 1
03/01 (水) 1
02/21 (火) 1
02/05 () 1
合計: 1037

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web