とかげりあんBBs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:nori 2006/10/31(火) 21:03 No.228  操作


あっ!雑記長の立体作品こっそり見ましたよん♪
個人的に影のある奴が好きですね( ̄ー ̄)フフフ

  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/11/07(火) 22:27 No.231  HomePage 操作

返信おそくなりました(;´Д`A ```

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みてくれましたか(●´ω`●)ゞエヘヘ
影ができたのはたまたまなんですよ^^;
あそこまで計算して作ってなかったですが、良い結果が出ました∬´ー`∬ウフ♪



題名:無題  名前:れけむ 2006/10/27(金) 16:58 No.227  操作


こんにちわ^^
急なんですが、今やっているヤプログが何故か重く
記事の書き直しが何度もあったので、いやになってました(;O;)
なので、違うブログに変更いたしましたm(__)m
HPからブログへリンク変更、そしてまたブログから違うブログ変更へと手間をかけてしまってすみません。リンクの変更お願いします。名前は変わってないので、URLだけでかまいません(o^-^o)
よろしくお願いしますm(__)m

http://plaza.rakuten.co.jp/rekemu02pet08sax/

  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/11/07(火) 22:25 No.230  HomePage 操作

返信遅くなりました^^;

(・o・)ゞ了解!
KENさんのリンクと一緒に処理します(・ω・)ノ
また遊びにいきますね(●´ω`●)ゞエヘヘ



題名:(ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前:KEN 2006/10/24(火) 01:37 No.225  操作


この度、サイトを再開しましたヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

なので、今後とも どうかひとつヨロシュ〜頼んます!

m(。_。;))m ペコペコ…

  
 

題名:Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前:U−1 2006/10/25(水) 10:00 No.226  HomePage 操作

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
いつか、KENさんが復活するって信じてましたよ( `ー´)ノ
ではでは、リンクを復活させておきますね(/・ω・)/



題名:無題  名前:シュシュ★ 2006/10/03(火) 14:08 No.223  HomePage 操作


こんにちは(*゜▽゜)ノ
ミクシ辞めちゃいました。。。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

でも、これからもサイトには足を運ばせていただきますので
是非よろしくお願いします
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ちなみにブログを載せておきます。。。
まだまだしょっぼーーーーーーーーですが
いつか遊びに来てくださいね★

コピぺでごめんなさいq(T▽Tq)(pT▽T)p

  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/10/06(金) 23:04 No.224  HomePage 操作

mixiに鎌かけて更新をさぼっているU−1です。こんばんは^^

ありゃりゃ、辞めちゃったのですね(´・ω・`)ションボリ
寂しくなりますね( ┰_┰) シクシク

どんどん遊びに行きますよ(・ω・)ノ
って、私のサイトのほうがションボイですから大丈夫ッスww

これからも、どうぞよろしくですm(_ _"m)ペコリ



題名:無題  名前:らりえもん 2006/09/25(月) 17:58 No.221  操作


新しくニホントカゲかいました〜。かわいいけど、人のことかむよ。おとなしくって、しばらく止まってるけど、すこしたったらいきなり早く動き出す。名前は「はじめちょろちょろなかパッパ赤子泣いてもフタ取るな」です。長いです。でも「じゅげむ」よりは長くないし。いまフトアゴ飼うために必死でお金ためたり家で食器洗いやら掃除やらしてお金稼いでるので、名前を間違えたら罰金取ることに・・・流石にやりすぎだけどね。あとトカゲ触ったら料金取るとか。
  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/09/25(月) 23:44 No.222  HomePage 操作

らりえもんさん、こんばんは^^
w(゜ー゜;)wワオッ!!
中々古風な名前をつけましたねwww
しかし、それで金を取ろうとはおぬしもわるよの〜www

ってな訳で、今回は前回の失敗を生かして、頑張って飼育しましょうね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そろそろ、寒くなってくるので、冬眠させないのであればシートヒーターの導入も考えないとですね(・ω・)



題名:ナイトメアー。  名前:410 2006/08/18(金) 22:53 No.201  操作


ハチュネタじゃないんでっすが、10月頃??に3D映画やるらしいですね^^又、フュギュアが出そうで怖いです(>0<)
  
 

題名:Re: ナイトメアー。  名前:あみ 2006/08/21(月) 11:47 No.203  HomePage 操作

410さん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まぢですか??
私もナイトメアファンです(*´ェ`*)ポッ
それは楽しみだぁ☆☆

って、今あるDVDもいまだに見てませんが(゜ー゜;Aアセアセ

  
 

題名:Re: ナイトメアー。  名前:410 2006/08/21(月) 21:29 No.205  操作

あみさん

本当ですかぁぁぁ〜〜〜〜^^ナイトメアいいですよね♪

フュギュア買い捲った時が、懐かしいです。

  
 

題名:Re: ナイトメアー。  名前:あみ 2006/08/21(月) 21:38 No.206  HomePage 操作

206の画像を原寸大表示します こんばんわ♪

ナイトメア好きです(*^∇^*)
こないだオークションでガチャガチャの買ってしまいました(*´σー`)エヘヘ
ですが、“ショック・バレル・ロック”の見分けがつかず、ちびに『これなに?』って聞かれたとき、いつも適当な答えゆってます(爆)
雰囲気で名前ゆってるww

フィギュアは持ってないんです(´;ェ;`)
でもこないだ、ガチャしました♪

  
 

題名:Re: ナイトメアー。  名前:れけむ 2006/08/22(火) 18:33 No.208  操作

僕もナイトメア好きです(爆)

キングダムハーツでわいっつもそこにいますw

3Dってすごいですね!!ドド〜ンと飛び出すんですよね。
ディズニーのがちゃがちゃにナイトメアあったのですが・・・当たりそうに無いですw

  
 

題名:Re: ナイトメアー。  名前:410 2006/08/22(火) 21:40 No.209  操作

209の画像を原寸大表示します うぁ^^

皆さんナイトメアー好きで嬉しいですね〜〜〜〜♪

うちの1部のオモチャスペースです^^

  
 

題名:Re: ナイトメアー。  名前:あみ 2006/08/22(火) 21:47 No.210  HomePage 操作

210の画像を原寸大表示します れけむくんもナイトメア好きなんだねぇ^^
3Dって事はそぉゆう事なんだよね…私、3Dとか苦手(゜ー゜;Aアセアセ

410さん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ジャックの顔がいっぱい!!
可愛い(*´∇`)

これ、ガチャで300円でした…
他のもサンディークロースのジャックが骨のトナカイが
引っ張るソリに乗ってるのもあったので、ほしくて2回やりました。
これ、サリーなんですが、2回とも同じやつ(;´Д`A ```
しかもこのサリー、のっぺらぼうっぽいんですw

  
 

題名:Re: ナイトメアー。  名前:U−1 2006/08/29(火) 14:16 No.213  操作

返信おそくなりました(゜ー゜;Aアセアセ

410さん>
キタコレ!!まったく知りませんでしたよ(ーー;)
こりゃ、色々出そうで楽しみでそして、怖いですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかし、410さんのコレクションはなかなかの粒ぞろいじゃないですか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
かなり初期のグッツがありますね(/・ω・)/
私は、ロックショックバレルの3体セットのフィギアは値段に圧倒されて買えませんでしたよ(_TдT) シクシクアイーン

あみさん>
取り合えずDVDを見なさいw
でも、話はコークスブライトの方がおもしろいかもしれませんね(゜ー゜;Aアセアセ

れけむさん>
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工
どどーんと飛び出すのですか!?
こりゃ、映画館に行くっきゃないですね(>o<")

  
 

題名:Re: ナイトメアー。  名前:あみ 2006/09/09(土) 18:13 No.219  HomePage 操作

ナイトメアの3D映画、10月21日公開だそうです^^
すでに知ってたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

  
 

題名:Re: ナイトメアー。  名前:U−1 2006/09/21(木) 12:09 No.220  HomePage 操作

返信おそなりまして、すいませんm(_ _"m)ペコリ

なるほど!10月21日ですか(。-_-。)ポッ
是非映画館で見たいですね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



題名:無題  名前:カナヘビが 2006/08/29(火) 20:57 No.216  操作


それとべビーにはどんなのをあげればいいんでしょうか?よろしくおねがいします
  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/09/05(火) 10:57 No.218  操作

こんにちは^^
ベビーでもとくになにって訳ではなくて、同じものをあげればいいと思いますが、餌のサイズだけ気をつけたくださいね^^
顔の大きさぐらいが丁度いいと言われていますよ^^



題名:フトアゴヒゲトカゲ:目標(@△@)/  名前:らりえもん 2006/08/21(月) 11:16 No.202  操作


夏休みの宿題をほとんどやっていないのに、フトアゴにひかれ毎日カインズホームのペットショップにいってしまいます。
ところで質問ですが、フトアゴヒゲトカゲを含めて必要なものを買うと、3万5万ほどに。経済的に、今の全財産(わたしの貯金やお小遣いを全てあわせて)は、一万六千円くらい。一番高いのがフトアゴヒゲトカゲ、次に高いのが水槽。その水槽で、
「GEX マリーナ600」とかいう水槽は、でかいけどフタなし。フタ代はかかるけど、水槽だけで1950円。これだと、あと20368円くらいでフトアゴヒゲトカゲが買えます。でも、脱走率がちょっとたかく、通気性も悪く、でかいフタをあけてからじゃないと、触れない。そうじもしにくいのが短所。長所は経済的に助かる。
爬虫類専門ケージは、通気性が良く、横からも手が入り、触れる。ちょっとしたコオロギをあげる、野菜や果物をあげる等なら、らくらくできる。ペットショップでも使われています。
爬虫類専門ケージの方がいいと思いますが、経済的にちょっと・・・どっちがいいかな?爬虫類専門ケージ飼うなら、4,5万はする。

  
 

題名:Re: フトアゴヒゲトカゲ:目標(@△@)/ 
名前:あみ 2006/08/21(月) 11:51 No.204  HomePage 操作


204の画像を原寸大表示します らりえもんさん、初めまして☆
フトアゴ飼育予定されてるんですね♪
可愛いですよ(*´∇`)

確かにフトアゴって高いですよねぇ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
爬虫類用のゲージなんですが、60aだと4〜5万もしないですよ^^メーカーにもよりますが。
オークションや通販で探すと、安くて1万であります♪♪オークションならそれ以下もありえますし☆90aだと高くなりますけどねぇ(>_<。)
送料はかかってしまいますが、それも含めて検討してみてはいかがでしょうか☆

  
 

題名:Re: フトアゴヒゲトカゲ:目標(@△@)/ 
名前:らりえもん 2006/08/22(火) 17:20 No.207  操作


どうも。ちなみに、説明不足でしたm(_ _)m爬虫類専門ケージ、一万五千五百円です。90cmで。4,5万というのは、フトアゴも含めて必要なモノの合計額です。ネット販売は、お母さんが個人情報漏れとかいってるので、ダメっぽいです。でも、ネットで見ると、普通のより安いのがありますよね。便利です。
  
 

題名:Re: フトアゴヒゲトカゲ:目標(@△@)/ 
名前:U−1 2006/08/29(火) 14:13 No.212  操作


らりえもんさん、あみさん、こんにちは^^
返信おそくなり申し訳ありません(゜ー゜;Aアセアセ
アンド、あみさんフォローありがとね(●´ω`●)ゞエヘヘ

確かに、通販は個人情報がもれますけれども、爬虫類用品はなかなか売っていないので通販無しに飼育するとなるとかなりの難易度を要求されることになってしまいますよ(_TдT) シクシクアイーン

で、値段やら、手に入り安さやらを考えると、自作ケージが一番良いかと思います(/・ω・)/
詳しくはリンクにある、蔵出しで、自作ケージの作り方を見てもらえれば解ると思いますよ(/・ω・)/
ちなみに私も同じ物を作っているので、不明点は私に聞けば○解りッスよ( `ー´)ノ

  
 

題名:Re: フトアゴヒゲトカゲ:目標(@△@)/ 
名前:らりえもん 2006/09/04(月) 16:34 No.217  操作


ありがとうございますっ。きのう、ハチクラにいきましたが、良い品ばかりですね。楽園だ。ちょっと高いけど。ではでは、自作ケーじみてみまあす。


題名:無題  名前:カナヘビが 2006/08/29(火) 20:46 No.215  操作


アリガトウゴザイマス!!私は後でここに書き込みをした後に
バッタを入れておいていたらすぐ後に足を咥えて食べていました
バッタは逃げようともがいていましたが飲み込まれていきました(笑)それとクモも入れておきましたが人の前では食べる気配がなかったのでほかっておいたらクモは消えていたので食べたのかな;^^?情報ありがとうございます










題名:無題  名前:カナヘビが 2006/08/28(月) 20:32 No.211  操作


このサイトでカナヘビの餌にはクモがいいと乗っていましたがどうやって食べさせてますか?教えてください
 

  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/08/29(火) 14:18 No.214  操作

どうも、どうもはじめまして(o*。_。)oペコッ

えっとですね、クモの食べさせ方ですが、サイズさえあっていれば、ケージにほりこむと後は勝手に食べてくれますよ(/・ω・)/
カルシウム剤をつけるのを忘れずにd(゜ー゜*)ネッ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/07 (木) 1
09/05 (火) 1
06/22 (木) 1
合計: 1044

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web