とかげりあんBBs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:そう言えば  名前:nori 2006/08/09(水) 20:10 No.194  HomePage 操作


( ̄□ ̄ ;)!!はっ
U−1さんは今大阪に居るのですよねぇ♪
僕に近づいているのでよねぇ♪
いや別にそれだけなんですけどね!
ふと思ったもので・・・

  
 

題名:Re: そう言えば  名前:U−1 2006/08/11(金) 03:48 No.195  操作

noriさん、大阪ですよね(/・ω・)/
じゃあ、今度学校の帰りにでも飯行きませんか?(/・ω・)/

  
 

題名:Re: そう言えば  名前:nori 2006/08/12(土) 02:19 No.196  HomePage 操作

w(゜o゜)w オオー!良いですね♪
都合の良い日なんかをメール下さい(。-_-。)ドキドキ

  
 

題名:Re: そう言えば  名前:U−1 2006/08/17(木) 16:50 No.200  HomePage 操作

メールしましたけど届きましたか?
携帯のアドつけといたのですが、携帯はドメイン指定してるので、返信は携帯からよろしくッス(・ω・)ノ



題名:ご無沙汰です。  名前:あみ 2006/08/05(土) 18:24 No.191  HomePage 操作


U-1さん、こんにちわ☆
ご無沙汰してますm(_ _)m元のHN『りん』です^^
今までのHN『りん』から本名にかえました♪
いろいろあったんですが、気持ちを切り替えて1からスタートできるよぉにと…。
HPなんですが、時間がなくBBSを復活させる事も更新もままならないので、閉鎖する事にしました。
これからはゆっくり、ブログとmixiを中心に頑張っていきたいので、これからもよろしくお願いします(*・人・*)
今までのHPのリンクの解除、新たにブログのリンクをお願いします。
お手数おかけしますm(_ _)m

ブログも新しく立ち上げました♪
暇でA仕方ないときにでも覗いてみてくださぃ^^

コピペですいませんm(_ _)m

  
 

題名:Re: ご無沙汰です。  名前:U−1 2006/08/06(日) 21:21 No.193  操作

これは、これは、爬虫類界の若きアイドルあみしゃんでは無いですかハナヂブー ( ´ ii ` )

なるほど!了解です(/・ω・)/
見にいって、じゃんじゃんコメントしますよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、今ビルダーやらが無いので、更新は三重に帰ってからになってしまいます、申し訳ないです(o*。_。)oペコッ



題名:無題  名前:らりえもん 2006/07/06(木) 18:28 No.177  操作


初めましてェらりえもんッス。一応女だョ。ウチんちは、、カナヘビ一匹、ニホントカゲ一匹かってるんだけど、ムムム・・・??おかしいなと、思うところが、。ここのサイトでは、カサカサしててちょっと小さいトカゲが「カナヘビ」になっている。学校や友達は、カサカサしてなくって、つるつるしててちょっとでかい奴が、「カナヘビ」といっている。カサカサしている方は「ニホントカゲ」といっている。わたしもそうもうのだが。どっちが正しいのだろう。
  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/07/06(木) 22:42 No.178  HomePage 操作

178の画像を原寸大表示します らりえもんさん、はじめましてm(_ _"m)ペコリ
管理人のU−1です^^
えっとですね、カナヘビとニホントカゲを1匹ずつかっているのであれば、比べることができる環境ですね^^
えっとですね、はっきりと言えば、カサカサしているのがカナヘビ、ツルツルして、光沢があるのがニホントカゲです。

幼体のときの方がもっと区別しやすいです^^
カナヘビはほとんど大人と変わらない模様と柄をしていますが、ニホントカゲは尾っぽがメタリックブルーなので、区別しやすいかと思います^^
幼体同士を比べることができるなら、鱗の質感の違いの区別も簡単にできるかと思いますよ^^

写真はニホントカゲの幼体です^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:らりえもん 2006/07/11(火) 16:38 No.179  操作

ど〜も、U−1さん。私は、昨日まで、カナヘビとニホントカゲ飼ってました〜。今は、つるつるのが残ってます。ちなみに、ウチのは、U−1さんみたいなブルーのかかったトカゲじゃないです。もっと、ほんのほんっと少しだけ赤みがあって、つるつるしてて、16cmぐらいあって、瞳が黒くて色が全体的に黒と茶色な奴です(^_^)v
  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/07/13(木) 08:02 No.180  HomePage 操作

180の画像を原寸大表示します らりえもんさん、こんにちは^^
U−1さんみたいなブルーのかかったトカゲじゃないです>
そうですね。写真は幼体ですからね。ニホントカゲは成熟すると、メタリックブルーの部分がなくなり、らりえもんさんが言われているようなカラーになりますよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:らりえもん 2006/07/31(月) 16:53 No.187  操作

あっこれですこれ!!写真で見ても可愛いなあ・・・ウットリ
実は、一昨日の夜、エサのバッタをあげようとしたとき、バッタが逃げて、その間にそこらへんにトカゲおいといたら、ほんの数秒なのに、にげていた。

  
 

題名:Re: 無題  名前:らりえもん 2006/08/02(水) 14:42 No.188  操作

写真だからよく分かりませんが、オス??ですか・・・?
  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/08/02(水) 21:36 No.189  操作

らりえもんさん、こんばんは^^
ってにげちゃったのですか!?(゜ー゜;Aアセアセ
一度飼育下に入ってしまったものは、なかなか自然下に戻れないので、脱走には注意が必要ですよUー'`ー;U ムムッ

うーん、私もこんの写真だけじゃ、オスかメスか解らんです(ーー;)

  
 

題名:Re: 無題  名前:らりえもん 2006/08/03(木) 16:10 No.190  操作

二日後に発見。しかし、かなりやせ細っている。排泄は一体何処でやってたんだ・・・?いつかきっと〜♪カナヘビのフンが〜ララララ〜きっと〜見つかる〜♯♪おえ・・・。
ちなみに、みつかって1,2日で、☆に。なぜかぺちゃんこに。死後硬直してたので、10時以前に死亡したでしょう・・・。
友達のトカゲ好きの砂ちゃん(サイトネーム。ヘビを素手で捕まえたり、一昨日の一昨日に車ではねられても、足に怪我ちょっとしただけ。しかも自転車で走行中壁にぶつかり頭を何針か塗ったことのあるすごくも恐ろしい友達。)がいうには、トカゲが死んだ時、トカゲの口が開いてると不幸な目に遭うらしい・・・しかも、私のカナヘビちゃんの口、あいてたし・・・・・砂ちゃんの昔の友達がトカゲ飼ってて、その友達のトカゲが死んだ時口が開いてて、4,5日後川でおぼれ死にそうになったらしい・・・そのせいかなんなのか、今日は体調崩しました。トカゲのせいじゃないと思いますが。

  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/08/06(日) 21:19 No.192  操作

らりえもんさん>
残念でしたね・・・
しかし、そんなジンクスがあったのですね・・・(ーΩー )ウゥーン
と言うか、☆になってしまった時点で不幸なような・・・・(゜ー゜;Aアセアセ



題名:無題  名前:123 2006/07/24(月) 12:29 No.185  操作


うちではカナヘビにひき買ってます
  
 

題名:Re: 無題  名前:U−1 2006/07/25(火) 10:28 No.186  HomePage 操作

123さん、はじめまして(o*。_。)oペコッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カナヘビ2匹ですか、結構協調性があるので、一緒に飼えるのがいいですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

性別って診断されましたか?^^
ツガイなら、繁殖の楽しみを増えて、楽しさ倍増ですなo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



題名:(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!  名前:nori 2006/07/20(木) 21:59 No.181  HomePage 操作


181の画像を原寸大表示します U−1さんは今日もミクってるのかなぁ?(-ω-;)ウーン

クレスを導入しました^^;

  
 

題名:Re: (((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!! 
名前:U−1 2006/07/20(木) 22:43 No.182  HomePage 操作


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日もミクってますよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
そして、クレスを導入しそうなのは知ってましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミクシーは毎日がんばって、こっちはのんびりいこうかなって思ってます(・ε・)

  
 

題名:Re: (((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!! 
名前:nori 2006/07/21(金) 21:33 No.183  HomePage 操作


おっ!今日もミクってますか?(* ̄m ̄) ププッ

w(゜o゜)w オオー!ご存知でしたか〜♪
ミクシィ疲れにご注意を!!

  
 

題名:Re: (((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!! 
名前:U−1 2006/07/22(土) 18:15 No.184  HomePage 操作


今日は、私のアニキの伝説を書いておきましたww

ミクシィ疲れにご注意を!!>
ねー、何でも病気病気ッスよね(;´▽`A``
私なんかきっと病気まみれッスよwww



題名:#spam  名前:#spam 2006/07/03(月) 09:40 No.173  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 速報です!!  名前:U−1 2006/07/03(月) 11:51 No.174  操作

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
さっそくやらせていただきますよ(*´ェ`*)ポッ

  
 

題名:Re: 速報です!!  名前:U−1 2006/07/03(月) 17:37 No.175  HomePage 操作

やりましたよ!!
感想はそちらのBBSに書かせていただきました^^

いや〜引っ張る展開で終りましたね((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ココ見てる皆さんも是非是非やってみてくださいよ(/・ω・)/

  
 

題名:Re: 速報です!!  名前:nori 2006/07/03(月) 20:37 No.176  HomePage 操作

ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!
グットタイミング!!いただきまーす!!



題名:独り言  名前:U-1 2006/06/28(水) 07:33 No.168  操作


o┤*´Д`*├o アァー
mixiばっかりにかまかけてこっちのHPをぜんぜんいじれていないです(´・ω・`)ションボリ
みなさんのところも中々回れてないですし(w_−; ウゥ・・

まっ、マイペースで、のんびりがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
(って、更新がんばらんのかい!!w)

ちなみに、mixiでは毎日日記を更新して昨日一ヶ月連続でしたヽ( ゜ 3゜)ノ
ハチュウねたが全然無いのは内緒ですあひゃひゃぁ〜(゜∀。)

mixiやってる人は良かったら見に着てd(゜ー゜*)ネッ!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2416960

  
 

題名:Re: 独り言  名前:もりびと 2006/06/28(水) 13:53 No.169  操作

169の画像を原寸大表示します なんだか、他のみなさんのBBSも寂しいなあと思っていたら
mixiに行っちゃってるんですね。(´・ω・`)ショボーン。

よかったら招待してください。

これだけでは何なので、ガーゴイルが赤いときの写真、
貼って行きます。

  
 

題名:Re: 独り言  名前:うにたろう 2006/07/01(土) 00:58 No.170  操作

w川・o・川w オォーーー!!

ガーゴだぁぁぁε=ε=(/*~▽)/キャー
ほ・ほすぃ・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

  
 

題名:Re: 独り言  名前:U-1 2006/07/01(土) 21:12 No.171  操作

もりびとさん>
メール送ってこっちの返信をすっかり忘れていました(;´Д`A ```
ガーゴはちょっとイカツイですよね(;´Д`A ```
でもそこがかっこいいのですが(・∀・)イイ!!

うにしゃん>
ついにうにしゃんもやってきましたねミクシイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私のしがない絵を毎日堪能できますよあひゃひゃぁ〜(゜∀。)

うにしゃんもガーゴゲッツするしかないですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
クレスとトレードッスよヽ( ゜ 3゜)ノ

  
 

題名:Re: 独り言  名前:nori 2006/07/02(日) 20:55 No.172  HomePage 操作

あっ!U−1さんmixiにどっぷりだったんですね!
どうしてもどっちかがおろそかになってしまいますね〜!
(´〜`;)トホホ
とりあえず僕は自分のHPがもうちょい完成したら、みなさん探ししようかな〜?でもそうなるとmixiにかなり依存してしまいそうで(((゜◇゜; );゜◇゜)))コッコワイ



題名:無題  名前:ぴっぴぃ 2006/06/20(火) 00:42 No.160  操作


U−1さん、こんばんわ(^o^)丿
バイト始めたんですか?なんかいろんなことがんばりすぎてるんじゃないのかなあ・・・
無気力状態が続くというのは、ヤバイです。
あんまり自分を追い詰めないでね。
「○○しなきゃ!」と思っちゃダメだよお〜〜


  
 

題名:Re: 無題  名前:みう 2006/06/20(火) 09:25 No.161  操作

そうそう!
明日出来ることは今日やるな!でいくのダ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、スターコイン全部取れましたか?
前にあと5個って書いてたの見たんだけど・・・
私、残り6個で止まってます(*´ο`*)=3

  
 

題名:Re: 無題  名前:みう 2006/06/21(水) 00:52 No.162  操作

ヒマヒマだった私・・・

ついにオールクリアしてしまいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は、ずーっとマリオ漬けでしたw

  
 

題名:Re: 無題  名前:U-1 2006/06/21(水) 08:53 No.163  操作

ぴっぴぃさん>
いやいや、ぜんぜん頑張って無いですよ^^;
なんかね、ヤル気がでないのですよね(´・ω・`)ションボリ
確かに「〜せなアカン」って思って負担になってましたね^^;
もうちょっと、さらっと考えるようにします(・ε・)/

みうさん>
Σ('◇'*)エェッ!?
オールクリア!!
先こされた(´・ω・`)ションボリ
中々時間が無くてやってなかったので(゜ー゜;Aアセアセ
といいながら海外ドラマのLOSTをめっちゃ見てたりしますがww

  
 

題名:Re: 無題  名前:えりな 2006/06/21(水) 19:17 No.164  操作

うぉっ、私もLOST、超見たいんですよぉ!!
で、どうですか?はまっちゃいます!?ドキドキですか!?
うぅぅ、見たいww
うちの近く、レンタルDVD屋ってないんですよ。
これってまだレンタルしかないですよね?TT

  
 

題名:Re: 無題  名前:U-1 2006/06/22(木) 11:04 No.167  操作

えりな=ジョースターさん>
LOSTはすごいですよ!!
簡単に流れを書くと。

『おい、今のみたか?』
『あぁ』
『覗きに行って見ないか?』
『危険じゃないか?』
『そのままほっておくほうが危険さ』
ガサガサ 草を分け入るとなんとそこには。

俺は飛行機に乗る前、プロレスラーだった・・・

みたいな絶妙なひっぱりかたです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1話見たら最後、最後まで見ずにはいられませんよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



題名:エロの音(ね)  名前:聖母いん 2006/06/21(水) 22:37 No.165  操作


エロの音を聴きたい貴方。。。
和風なサービスで満足させちゃう♪
畳のお部屋で、エロエロサービス満載★

http://r.gnavi.co.jp/k193615/

  
 

題名:Re: エロの音(ね)  名前:U-1 2006/06/22(木) 10:47 No.166  操作

こ、これはすごい!!
水攻めや、火責めまでプレイ内容に入っているなんて(*´ェ`*)ポッ
しかも、こんな開けたところであんなことや、こんなかことを(・・*)。。oO(想像中)
ハナヂブー ( ´ ii ` )

出血多量で殺す気か!!wwwww



題名:ゲームの話です  名前:もりびと 2006/06/14(水) 20:39 No.141  操作


こんばんは。
今日、メタルサーガDSをゲットしてまいりました。
良くも悪くも、前評判通りのできです。っていうほど
進んでませんが(^^;;。
 実はメタルはPS2版を投げて(店に入る度に読み込みは
ちょっとつらかった。据え置き機なので特に)、DS版で
はじめてじっくりやっております。
 U−1さんは最近どうですか?

  
 

題名:Re: ゲームの話です  名前:U-1 2006/06/15(木) 00:15 No.143  操作

もりびとさん、こんばんは^^
DSのライトを買ったので、今はニュースーパーマリオブラザーズをやっていますよ^^
これが終わったらマリオ&ルイージRPG2をやる予定ですが、一日1時間程度しかゲームしてないので、どうなるやら(;´Д`A ```
なかなか、やらないといけないことがいっぱいあるのになんか、やってないそんな無気力な状態が続いています(´・ω・`)ションボリ
自分でイライラしますが、明日からバイトもはじまるので、気合いれななって思ってます^^
なんだろう、この無気力状態(;´Д`A ```
どうも、早起きしていると調子がでないようですね^^;
夜行性なやと気がつきました(;´Д`A ```
昔みたいに10時まで寝てたいッス(w_−; ウゥ・・

  
 

題名:Re: ゲームの話です  名前:もりびと 2006/06/15(木) 15:03 No.148  操作

私も昨年から、超早起き生活!
なぜなら、息子のお弁当を作るため。

でも、料理が苦手な私は、お弁当作りにいまだに慣れず
朝4時とか4時半に起きてしまいます(^^;;。
目覚ましかけたりして、安心しようと思うのですが・・
無理みたいです。

U−1さん、疲れちゃったんでは。
心も体も「無いエネルギーは出せない!」って感じかなあ。

ほんとたまには1日中、子供・ご飯・掃除など全て忘れて
過ごしたいですね。

  
 

題名:Re: ゲームの話です  名前:じゅじゅ 2006/06/17(土) 03:30 No.149  操作

U−1さん バイト16日から?
頑張ってくださいね。

>もりびとさん
私は早起き苦手で、かつお弁当製作はもっと駄目。。毎日のお弁当作りなんて 絶対無理です。
朝4時半って寝る時間だし(笑)
ああ おべんと作り、そのうちやってくるのにどうしようと今から心配になります。
一日何にもしなくていい日 憧れるなあ〜
朝起きたら 子どもの世話やら家事やら生き物の世話やらして
仕事行って、帰ってきたらまた食事作って。。。って もういやです。
この上に お弁当なんて 考えただけで怖い。。

  
 

題名:Re: ゲームの話です  名前:もりびと 2006/06/17(土) 10:37 No.150  操作

じゅじゅさんへ

>かつお弁当製作はもっと駄目
(‥ )ン?かつお弁当。じゅじゅさんの旦那さんはかつお好き?
と寝ぼけた頭で考えちゃったよ。
でも、投稿が3時半なんて・・・。
めったに起きていられない時間だあ。

でもきちんとお仕事できるのは、とってもかっこいいなあと
思うのです。

  
 

題名:Re: ゲームの話です  名前:じゅじゅ 2006/06/17(土) 14:55 No.151  操作

>もりびとさん
あはははは かつお弁当!!(笑)
自分で書いてて 全く気付かなかったです(笑)
「かつ、お弁当」とすればいいのにね〜

うちの相方は お弁当いらなくて楽なんですが、子どもはね。。

かっこいいほど仕事できないですよ〜
生活しなきゃいけないから仕方なく働いてるだけですもん。
働かなくていいなら どんなに嬉しいか・・とほほ。。

  
 

題名:Re: ゲームの話です  名前:みう 2006/06/18(日) 12:28 No.155  操作

(* ̄∇ ̄*)プププ かつお弁当www
もりびとさん、面白すぎw

早起きしてお弁当なんて、私にはありえないなぁ。
1日何もしない日、、、週休3日の私には結構あるんだけどねぇ
それはそれで、忙しいのダ!ゲームしたりゲームしたり、ハチュと遊んで、ゲームして^^;


  
 

題名:Re: ゲームの話です  名前:えりな 2006/06/18(日) 14:50 No.156  操作

みなさん、こんにちは^^

人間、忙しいほうが何でも効率よくできるって思います。
そのうち嫌でもボーっとするしか出来ない年齢がやってきますし、誰かが必要としてくれるうちが華ではないでしょうか!?

といいつつ、週休7日の私。。。^^;
そうよね、けっこう忙しいよね。
ゲームしてゲームして犬の散歩行ってハチュと遊んで、
某だらりんさんとチャットして。あー、いそがしい(笑)

はい、そろそろきちんと働きます^^;


  
 

題名:Re: ゲームの話です  名前:みう 2006/06/18(日) 21:17 No.157  操作

なぬ〜っ!!!
えりなちゃん。。。働かないでよぉw
遊び相手がいなかうなるじゃん(* ̄∇ ̄*)フフ

今週は、水・金以外休みなのよぉ。遊ぼうね^^
2人で虫捕り大会しよw
よそ様のBBSで遊ぶ約束するなって、怒られそうだねぇ。
うーさん、ごめんね^^;

  
 

題名:Re: ゲームの話です  名前:U-1 2006/06/19(月) 20:36 No.159  操作

もりびとさん>
返信遅くなって申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ
4時半ってすごいですね!!
私には到底できません(;´Д`A ```
お弁当つくりなんて考えただけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

家にいると、どの程度やれば、やったって思えるのかわからないのですよね^^;
さぼっているといえばさぼってるし、やっていると言えばやってますからね^^;
どの程度までやればいいのやら(;´▽`A``
やろうと思えばいくらでもやることがありますからね^^;

じゅじゅさん>
バイトはいつからなんでしょう(;´▽`A``
とりあえず明日はユニホームが合うかどうか調べるようです^^;
どうも店長が今週はいないようなので、出勤は来週かもですね(ーΩー )ウゥーン

みうさん>
1日何もしない日、、、週休3日の私には結構あるんだけどねぇ>
いいな〜、いいな〜(*´ェ`*)ポッ
でも罪悪感ってないですか?
うちでなんもしてなかったら絶対文句言われますからね(´・ω・`)ションボリ

えりなさん>
誰かが必要としてくれるうちが華ではないでしょうか!?>
これ、よく言いますよね^^
と言う私も、友人によくいっておりますww
ケツに火がつかないとやらない性格の私なので、中々余裕をもって作業ができないです(;´▽`A``
わかってるんですけどね、先やっとく方が楽なのは・・・・w

みうさん>
虫取り大会!?www 獲物は森のクロダイヤ、オオクワガタですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

よそ様のBBSで遊ぶ約束するなって、怒られそうだねぇ。
うーさん、ごめんね^^;>
全然よいですよ(/・ω・)/どんどん使ってやった下さいヽ( ゜ 3゜)ノ
ポテンシャルBBsなんでどんどん、潜在能力を引きでした下さいww


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/24 (水) 1
04/04 (火) 1
合計: 1040

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web