とかげりあんBBs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:(ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前:KEN 2006/06/18(日) 03:04 No.152  操作


今日は短い間ですが お話出来て良かったです(⌒^⌒)b

又、ぶりくら前夜祭にて盛り上がりましょう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

・・・って、何? 温泉入ってきたの??
((( ̄へ ̄井) フンッ 許せんなぁ〜( ̄‥ ̄)=3 フン

  
 

題名:Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前: 2006/06/18(日) 03:11 No.153  操作

せっかく電話頂きましたが、残念ながら仕事中のため出れませんでした(´・ω・`)

ここまで話すチャンスが無いと、それはそれで宿命なのかも知れませんなヽ(゜∀゜)ノ

  
 

題名:Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前:もりびと 2006/06/18(日) 10:02 No.154  操作

え〜U−1さん、KENさんや蔵さんと生電話!!!
ずるいのだあ。
そういえばU−1さんともお話したこと無いですね。
みんなと色んな話をしたいなあ。
 ぶりくらに前日から行きたいなあ・・・多分無理だけど、
色気もないしな(ノД`)シクシク。

  
 

題名:Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・  名前:U-1 2006/06/19(月) 20:22 No.158  操作

KENさん>
電話どうもです(>_<)
テンパリすぎて映画を見ている時間を400分のところ400時間といっていましたww
実は、ものすごい人見知りなんですよ(´・ω・`)ションボリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・三朝温泉に入ってきましたようふ♪(* ̄ー ̄)v
露天風呂はエロ爺さんが、ずっとノーパン喫茶の話をしていましたww

蔵さん>
そうだったのですか(´・ω・`)ションボリ
たしかに、頻繁にチャットしているのに話したことないですねww
これは、小心者二人組みの宿命かもですねww

もりびとさん>
確かに!!言われて見ると、ほとんどの人の声を聞いたこと無いですね(;´Д`A ```
もりびとさんは家も近いのに(゜ー゜;Aアセアセ
前日無理なんですか!?(;´Д`A ```

色気もないしな(ノД`)シクシク>
色気なんて努力でなんとかなりますよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
私も色気のあるメンズに成長したいものです^^



題名:返事が遅くなり...  名前:まっつん 2006/06/10(土) 16:34 No.127  操作


この間はブログに書き込んで頂きありがとうございます。
感謝の言葉が遅れて申し訳ございません。
なにとぞ、これからもつたないブログですが宜しくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 返事が遅くなり...  名前:U-1 2006/06/12(月) 07:44 No.129  操作

こちらこそ、返事が遅くなりました(;´Д`A ```

わざわざBBsまでお越しいただき、あざーっす(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝されるほどのことは書いていませんよ^^;
と言うか、そんないいこと書きたくても書けませんww

お仕事始めるのですか?
ドーンとやってみてくださいよ!
ノーアタックノーチャンスですよコレ!!!
やってみれば、意外となんとかなるもんですよ(・ε・)/
いつまでも親に心配もかけられませんしね^^;
私も今日また、バイトの面接行ってきますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まっ、2個面接受けときゃどっちか通るかなって感じッスヽ( ゜ 3゜)ノ

最後に私が最近感銘を受けた名言を一つ!
『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!』

  
 

題名:Re: 返事が遅くなり...  名前:まっつん 2006/06/12(月) 12:16 No.130  操作

そですね〜♪前にもした事のあるバイトなので、電話が掛かってきてやる事になったら、やってみま〜す。
  
 

題名:Re: 返事が遅くなり...  名前:U-1 2006/06/12(月) 16:15 No.133  操作

まっつんさん、こんにちは^^
過去にやられていたことがあるのですか(/・ω・)/
なら、なおさら再チャレンジ頑張ってくださいねヽ( ゜ 3゜)ノ
果報は寝ててもこないもんです!!
少しの勇気を振り絞って電話にトライです( `ー´)ノ

人間以外とちょっとしたことで大きく変われるものですよヽ(`◇´)/
p(・∩・)qガンバレ!

では最後に、最近感銘を受けた名言をもう一つ!
『失敗を恐れるな。生きるということは失敗の連続なのだから』

  
 

題名:Re: 返事が遅くなり...  名前:まっつん 2006/06/13(火) 06:17 No.136  操作

自分は失敗だらけで後悔の連続です(笑)
たぶんやる事は決定なのですが、いつから、とかは不明、相手からの電話待ちなので、体内時計直しておきます。
朝早いんだよなぁ〜あそこ(^^;;

  
 

題名:Re: 返事が遅くなり...  名前:U-1 2006/06/13(火) 11:07 No.138  操作

まっつんさん、こんにちは^^
私の人生の師は昔こんなことを言いました
『後悔する人間はどんな生き方をしても後悔する。だから、後悔している暇があるなら、前を見ろ』っと。
今でも私の心に刻まれています
私も後悔する人間なのでなかなか、まったく後悔しないって難しいけど、昔の失敗を糧にする方法で消化しています。

そうなったのは、ある本にこう書かれていたからです
『すべての偶然は必然であり、すべての事柄には意味がある』っと。
これを読んでからは失敗を嘆くのでは無く、失敗から多くのことを学ぶ姿に変わりました。
まっ、取り返しのつかない失敗もありますけど・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも、私から見ればまっつんさんはかなり自由に見えます。
病気があるとは言え、自分から動きたいときに動けない状況ではないのですから、動かないと損ですよ。
人生一度きり、今の一秒も一度きりです。
なんとなく暮らすなら、なんかして暮らす方が生きている実感が沸くと思います。

私なんて、子供も嫁さんもおるから、独り身の人は全員うらやましいですけどね、マジで!
青春18切符でどっかいったり、富士山登ったり、自分の学びたいこと学んだり、なんでも有じゃないですか?
しかも、まっつんさんは東京在住でしょ?
周りに何でもあるのに(´・ω・`)ションボリ
あればあるで、気つかないのですけどね(ーー;)私も大阪に居たときはそうでした。
何かを見つけるために人と触れ合うのが一番手っ取りはやいですし、その人と触れ合う場を一番簡単に手に入れる方法は働くことですからね!!
是非、働いて人と触れ合って色んな考えを身につけて下さいよ!!!
ぼーいず びー あんびしゃすでさぁ

  
 

題名:Re: 返事が遅くなり...  名前:まっつん 2006/06/13(火) 13:54 No.139  操作

こんにちは〜。
失敗を思い出し中々後悔から抜け出せない...。これも自分の性格です。

自分は独り身なので身は軽いのですが、なにぶん免許が無く、遠くまで行けないのが実情です。
引っ掛け問題がとても難しくて(^^;;
とりあえず働けたら働いてみますね。
色々とありがとうございます。

  
 

題名:Re: 返事が遅くなり...  名前:U-1 2006/06/15(木) 12:11 No.147  操作

働きはじめたら是非おしえて下さいね^^

楽しいことも、働けばあるはずですよ^^辛いこともあるけど。
楽な仕事は無いけど、だからこそやりがいがありますよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
健康が働く上でも何よりも大切なので、ちゃんと体調を整えて
ドーンと電話を待つしかないですね^^
グチをいいたくなったらいつでも来てくださいな^^
ささいな、ことしかできませんがちょっとでも力になれたらって思います^^
れんらく待ってますよ、良い結果のね(/・ω・)/
ガンバレ!p(・∩・)q



題名:ダメでした・・  名前:えりな 2006/06/08(木) 21:57 No.121  操作


U−1さん、こんばんは^^

去年から待ちに待ったカナヘビちゃん、
今日、やっと庭先で発見しました!
もう、かわいくてかわいくて、しばし凝視です。

で、頑張って捕まえようとしたのですが、やっぱりかすりもしませんでした^^;
あ〜、また我が家にきてくれますよーに。。

あ、あと、DAH-06、私も遊ばさせてもらいました。
す、すごいの一言です。。
ボタンを押しながらコントローラーごと動かしてしまうタイプの私は、戦うゲームが出来ないので、この手のオカルトチックなゲームが大好きです♪
話題になっている覆面Xさんのことは、皆目見当つきませんが、完成楽しみにしてます、とお伝えください☆

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:みう 2006/06/08(木) 22:23 No.122  操作

えりなちゃん、カナヘビ見つけたの?すごーい(^ー^* )フフ♪
でも、逃げられちゃったのね(* ̄∇ ̄*)ププ

わたしもDAH-06見たよぉ〜。ドキドキしたね^^
でもって、覆面Xさんを蔵さんだ!って思って、蔵さんとこに行ったら違うかったよ(*´ο`*)=3

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:えりな 2006/06/08(木) 22:28 No.123  操作

私も蔵さんだと思ったのぉ^^;なんか文の感じがね。
大阪行ったら分かるかなぁo(^-^)o ワクワクッ


  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:U-1 2006/06/08(木) 23:28 No.124  操作

えりなさん>
カナヘビゲットならずですか(´・ω・`)ションボリ
かなりすばやいですよね^^;
握ろうとして捕まえると捕まえられないので、押すように捕まえるのがポイントです(-ω☆)キラリ

DAH-06やられましたか^^
覆面X氏もさぞ喜んでくれると思います^^
覆面X氏はジョジョ好きなので、スタンドを取り入れようかとかも言っていましたので私は楽しみです^^
あくまで、これはおまけのネタストーリだそうですが^^

みうさん>
おっ、蔵さんと思ったのですか(・_・D フムフム
でも、どの部分の文章を読んでそう思われたのですが?
覆面氏曰く、このオープニングの部分だけでも、複数のライターが執筆したそうなので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
謎が謎を呼ぶDAH-06Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前: 2006/06/09(金) 00:08 No.125  操作

えっとですね、覆面X氏は絶対に私ではありません(`・ω・´)ゝ”
嘘だったらBBSに毛穴が見えるぐらいのアップで素顔を晒しますよヽ(゜∀゜)ノ
でも正直、覆面X氏はスゴイ人です(´・ω・`)
私の永遠の憧れですよホント (;´д`)ゞ

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:みう 2006/06/09(金) 00:39 No.126  操作

蔵さん、、、毛穴が見えるくらいって。。。(* ̄∇ ̄*)ププ
嘘じゃなくても見せてくださいよぉww

架空の主人公をたてて、蔵さん本人も他人の様に書いてるのかと思ってたんですけど、違うってことは・・・
東京チームと現地で合流するから、関西の人ってこと?

私も名前は知ってる人なのかなぁ?( ̄ー ̄?)ナゾ

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:U-1 2006/06/12(月) 07:40 No.128  操作

返信遅くなりました(;´Д`A ```どうもすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

蔵さん>
毛穴が見えなくても(・∀・)イイ!! ですから、そろそろ素顔を(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも正直、覆面X氏はスゴイ人です(´・ω・`)>
この前、覆面X氏は自分で、自分のことをチンチン以下だと言っていましたよΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

みうさん>
嘘じゃなくても見せてくださいよぉww>
ですよね!見たいですよね!!
見せてくれれば、一気にホモ疑惑も解消なのにΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

架空の主人公・・・・>
主人公はモデルがいるんですかね(ーΩー )ウゥーン
また、今度聞いておきます^^
私はあれから何度かテストプレイさせられましたが、全く思いつきませんでした(´・ω・`)ションボリ

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前: 2006/06/12(月) 13:47 No.131  操作

>みうさん
覆面X氏は、みうさんのすぐ近くにいますよ(ΦωΦ)ふふふ
あまりヒントを出すと怒られるので言えませんが(;´д`)ゞ

>うーさん
えっとですね、顔出しするとホモ疑惑が解消される理由をお願いします(ΦωΦ)
ひょっとして千里眼の持ち主ですか Σ(゜Д゜;
それとですね、これほど頻繁に関東チーム同士お会いしているのに、未だメンバーによる私のルックスへの話題が出ないコトを考慮して下さいな(´・ω・`)

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:U-1 2006/06/12(月) 16:10 No.132  操作

蔵さん>
えっとですね、顔出しするとホモ疑惑が解消される理由をお願いします(ΦωΦ)>
理由はですね、ホモ疑惑の話題がいきなりの顔出しでぶっとんでしまうからですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
話題が一気に蔵さんの姿の話となること必須です(/・ω・)/

これほど頻繁に関東チーム同士お会いしているのに、未だメンバーによる私のルックスへの話題が出ないコトを考慮して下さいな(´・ω・`)>
いやいや、これは蔵さんに限らず皆話しに登ってませんよ、私はてっきり関東チームだけ自分達だけ顔がわかって、ムフフってなってるものと思っておりました(´・ω・`)ションボリ
みんなが、みんな謎につつまれてますよぶっちゃけ(;´Д`A ```

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前: 2006/06/12(月) 21:56 No.134  操作

まぁ確かに、ぽんちーずの仲間内ではヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!ってなってますね^^
昨日もウンチョス会長に会ったし(;´д`)ゞ
私のショボイ顔なんて、皆さんとお会いできる10月まで各自脳内補完しておいて下さい♪

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:えりな 2006/06/12(月) 22:08 No.135  操作

そっかぁ、10月には、あんな人やこんな人。。
みなさん全員にお会い出来ちゃうのかしらワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
こっそり見ててもわかるように、なんか目印つけてくれないかなぁ。みうちゃんは分かる気がするから、
蔵さんとU−1さんは、胸ポッケからハンカチーフ覗かせといてください(笑)

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:U-1 2006/06/13(火) 10:53 No.137  操作

蔵さん>
昨日もウンチョス会長に会ったし(;´д`)ゞ>
いいな〜東京は(。-_-。)ポッ
出会いも多そうでし、Σ('◇'*)エェッ!?
今頃上京に憧れる哀れなU−1と笑ってやって下さいな(;´Д`A ```

蔵さんの顔はもう私の中で、清原で確定しているのであうのがちょっぴり恐いのは内緒ですww
私は自他ともに認めるかなりの、対人ビビリーですからね^^;

えりな=ジョースターさん>
蔵さんとU−1さんは、胸ポッケからハンカチーフ覗かせといてください(笑)>
当日は会場もあいつのでTシャツで行くつもりなので、とりあえずポケットを縫い付けておくことからはじめますね〔笑〕
みんなどんな姿なんですかね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
これで、ほとんど皆外人とかやったらめっちゃおもろいですけどねwww

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:みう 2006/06/14(水) 09:12 No.140  操作

蔵さん
>覆面X氏は、みうさんのすぐ近くにいますよ(ΦωΦ)ふふふ

マ、マジ!?誰だぁ。。。
すぐ近く、、、おにへー?アリエンw

大阪は、人間ウォッチング楽しそうですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とりあえず、KENさん、ウンチョス会長はわかるかもw
たけだっちさんが来てくれたら、絶対わかるのに・・・

ぶりくらも楽しみだけど、早くゲームの続きがやりたいよぉ。

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:nori 2006/06/14(水) 21:17 No.142  HomePage 操作

みなみなさま、こんばんはヽ(´ー`)ノ

僕も遅ればせながらDAH-06体験させて戴きましたよ♪
僕は、はじめ覆面XはU−1さんかと思いましたが読んでいく内に(@´_`@)フエーン全然ワラランチンになってしまいました。
もしくは覆面Xは一人ではないのではないかと思っておるのです。
ぶりくら前に完成するのかなぁ?

ぶりくらも楽しみですね!挙動不審で焦点の合わない男が居ればおそらく僕ですよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

  
 

題名:Re: ダメでした・・  名前:U-1 2006/06/15(木) 00:19 No.144  操作

みうさん>
マ、マジ!?誰だぁ。。。
すぐ近く、、、おにへー?アリエンw>
意外とそうかもしれませんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って違いますけどねww

覆面X氏についてはいろいろなところにヒントがでているはずですよ!私からいえるのはコレだけです(;´Д`A ```

ぶりくら市では、プラスチックメガネの変なにいやんがいればそれが、私ですよ(*´σー`)エヘヘ

noriさん>
覆面X氏は一人です!!
と言うか、むしろ・・・・・おっと危ない、コレは口止めされてました(;´▽`A``
一応、ぶりくらまでに完成を目指していると言っていましたよ^^

オオーw(*゜o゜*)w
noriさんもこられるのですか(□。□-) フムフム
こりゃますます楽しみですね。あひゃひゃぁ〜(゜∀。)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/04 (火) 1
03/31 (金) 1
03/30 (木) 1
03/25 () 1
03/18 () 1
03/01 (水) 1
合計: 1039

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web