現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お邪魔します。 名前:バニたん
2007/08/18(Sat) 18:43 No.1233 


1233の画像を原寸大表示します うりさん、こんにちは。
メールしたけど届かなかったかな?
しばらくぶりで(しつこい^^;)ごめんなさいね。
バニたん元気に花火大会みたでちゅよ♪
ママはアチコチ痛いって気合が足りん!お口ばかり元気みたい。

ジャスミンちゃんのお洋服可愛いね(*^_^*)お似合いしてましゅ♡
バニもお願いちたかったょ〜 今までのお洋服キチキチなっちゃった(T-T)
着れるのもありゅけど、少しづつ買おうねてママと(++;
お店屋さん見れないは残念でしゅ(>_<)お買い物たのちい♪
またの機会に、よろちくお願いちまーちゅm(_ _)m



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: