現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お邪魔します。 名前:うりうり@店主
2007/08/18(Sat) 23:28 No.1234 


1234の画像を原寸大表示します やっほー(^○^)バニたんお久しぶりでーす!!
お元気そうでなによりです♪
ピンクの浴衣とっても似合ってますよ〜花火は綺麗でしたか?
バニたん大きくなったのね♪

昨日はウルトラ早く寝てしまったので
メール気付いてなかったです(汗)ごめんなさいっっ
最近朝早起きの生活サイクルになったので
もー夜が眠くて眠くて、そうねぇ7時くらいから(爆)
今は奇跡的にこの時間に起きてます。

お店、なかなか再開できなくてごめんなさい(汗)
まだ私事が落ち着かないので
もう少しだけ先になりそうです。
わたし的には早く再開したくてウズウズしてるのですが。
また遊びに来て下さいね〜(^▽^)/



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: