現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 可愛い〜♪♪♪ 名前:うりうり@店主
2007/10/05(Fri) 23:27 No.1241 


スィートママさん、こんばんわ^^
またまたかわいいお写真ありがとうございます!!
やっぱり!やっぱり似合ってるわ〜〜ん(π0π)
水玉&フリフリがホントよく似合うこと☆彡
チラリと見えるピンクのポンポコリンなお腹をプニプニした〜い(*/∇\*)キャ
けっしてブヨヨンじゃないわよ〜(それは私の腹_・)ぷっ)

イチデジ!?みなさんいいカメラ持ってらっしゃる〜
いいな〜いいな〜うらやましいなぁ〜
でもバニたんみたいにかわいい顔して写ってくれないからな〜(; ̄ー ̄A アセ

この度もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします\(^▽^)/


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: