現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:可愛いリボンも♪ 名前:スィートママ
2007/10/28(Sun) 20:23 No.1244  HomePage


1244の画像を原寸大表示します うりさん〜こんばんわヾ(@>▽<@)ノ 

下にも書いてしまい長くなったので、こちらに書きますね。
ピンクの可愛いリボンありがとうございましたm(_ _)m

遅くなっちゃったけど丁度トリミングした後つけたの〜♪
写真へたぴーだからリボンが写ってるか心配;;オヨヨ
でも、この写真なんか気に入ってまーす♪

夕べ遅くなってから(忙しかったらゴメンね)メール送りました。届いたかな〜?



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: