画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちわ  名前:miti 2006/11/06(月) 12:11 No.1195  HomePage 操作


1195の画像を原寸大表示します 初めてのつなぎありがとうございました。ぺこちゃんはヴィンテージ風つなぎですね。りくとるいも、慣れなくてひょこひょこと歩いていますが、私は可愛い可愛いと大喜びしています。頑張ってお店番している姿、見てやって下さい。また可愛いお洋服期待しています。
  
 

題名:かわいい店員さん♪  名前:うりうり@店主 2006/11/06(月) 22:04 No.1196  操作

miti様、この度もありがとうございました。
かわいいお写真ありがとうございますキャッ(^^*))((*^^)キャッ
こんなにかわいい店員さんがいるなら、ご近所だったら毎日通っちゃう♪(迷惑)
りくちゃんるいちゃんもつなぎ初めてだったんですね〜☆
とっても似合ってますよ〜o(*^▽^*)o~♪

これからもかわいいお洋服作っていきますので、また是非遊びに来てください\(^▽^)/
ありがとうございました。



題名:似合うかしら?  名前:ぺこ 2006/10/25(水) 23:06 No.1192  操作


1192の画像を原寸大表示します ご報告が遅くなりましたが
ぺこの つなぎ初挑戦です♪

予想通り固まってます(≧∇≦)

『ズボン短め』とだけしかお願いしてなかったのに
さ〜すが うりさん♪
みごとジャストフィットサイズでした☆

  
 

題名:もう1枚♪  名前:ぺこ 2006/10/25(水) 23:09 No.1193  操作

1193の画像を原寸大表示します 着丈もジャストフィット♪

この見返りポーズも固まって面白いけど
歩く姿はもっと面白かったよ〜
がに股って感じ?・・・(≧∇≦)

  
 

題名:Re: 似合うかしら?  名前:うりうり@店主 2006/10/26(木) 22:20 No.1194  操作

ぺこさん、この度もご注文ありがとうございました。
そしてお忙しいのにさっそくハリハリありがとうございます♪
似合うかしら?って
とぉぉぉぉぉぉぉおってもよく似合ってますよヽ(*^^*)ノ
ぺこちゃんナイス凝固ですが(プッ)
むぎも最初はそうでした。(今でも着せた直後3分は。。。)
ガニ股もすっごくわかります〜〜
まるで何かを避けて歩いているような感じですよね?(≧m≦)ぷっ!
内モモを大きくくり抜いてますし、生地が柔らかいので
生活しているうちに慣れて...きますように(汗)

サイズもちょうどよかったみたいでホッとしました〜(´▽`)
またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』



題名:撮ったよ〜〜  名前:あめあめ 2006/10/14(土) 11:32 No.1187  操作


1187の画像を原寸大表示します うりうりちゃーん、ごめーん!!諸事情により(笑)このお洋服はきーちゃんの物になったよ〜〜^^
だってね。。きるあの方が似合ったの。笑
サイズも大丈夫だったのだ♪
見て〜〜

  
 

題名:Re: 撮ったよ〜〜  名前:あめあめ 2006/10/14(土) 11:33 No.1188  操作

1188の画像を原寸大表示します まだまだ貼るからねーーー笑
  
 

題名:Re: 撮ったよ〜〜  名前:あめあめ 2006/10/14(土) 11:35 No.1189  操作

1189の画像を原寸大表示します とっても可愛くて男の子でもバッチリだね♪
  
 

題名:Re: 撮ったよ〜〜  名前:あめあめ 2006/10/14(土) 11:38 No.1190  操作

1190の画像を原寸大表示します 最後になりましたが、うりうりちゃん♪いつもワガママオーダーにもきちんと答えてくれてほんとにありがとね^^
また宜しくなのです♪

  
 

題名:Re: 撮ったよ〜〜  名前:うりうり@店主 2006/10/14(土) 14:10 No.1191  操作

あめあめさんこんにちわヽ(*^^*)ノこの度もありがとうございました!!
そしてかわいいかわいい写真をさっそくハリハリありがとうございますキャッ(^^*))((*^^)キャッ
なんと!予選を突破したのはきるあさんでしたかぁ!
とぉ〜〜〜ってもよく似合ってますよ〜
落ち葉のじゅうたんの上でたたずむ派手な男キルキル(笑)
秋のイメージのお洋服だからスチュエーションもばっちりぃo(*^▽^*)o~♪
ホントかわいいですねぇ♪とっても嬉しいです。

ワガママオーダーだなんてとんでもないですよ。
あの台詞ここでも言わせるつもり?(爆)
私にできる事でしたら何でも言って下さいませ(^▽^)/
また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。



題名:届きましたーーー♪  名前:こはぶー 2006/09/28(木) 09:50 No.1185  操作


1185の画像を原寸大表示します うりさん、お洋服届きましたよーーー♪
早速ももくろライチに着せてみましたが、サイズもぴったりでとってもかわいいでっす!!
ティッシュケースまでいただいちゃって、ほんとにほんとにありがとうございました。
私の念が届いてよかった(笑)

  
 

題名:Re: 届きましたーーー♪  名前:うりうり@店主 2006/09/28(木) 23:50 No.1186  操作

キャーーーーーーーー(^^*))((*^^)
こはぶーさんさっそくかわいいお写真ありがとうございます。
画面に釘付け|_-。) ポッ ももくろライチちゃんとってもかわいいです。
サイズピッタリでホッとしましたぁ〜
お客さまのこはぶーさんにまで布が足りるか心配かけてごめんなさいね(>▽<;; アセアセ
失敗はできないのでちょっと緊張しましたが、こはぶービーム届きましたので
最後まで無事に3着仕上がりました♪
XXSが3着並ぶとお人形のお洋服みたいでかわいかったです(笑)
さらにかわいく着てくれてありがとう(π0π) ウルルルル
↓のみなさんもそうですが、ちゃーーんと揃ってカメラをかわいく見て、って羨ましい限りです。

久々にももくろライチちゃんが見れてとっても嬉しかったです。
また是非遊びに来て下さい\(^▽^)/
この度はありがとうございました。



題名:マディラスカルde撮影会(^▽^*)  名前:ranako 2006/09/25(月) 16:49 No.1180  操作


1180の画像を原寸大表示します イェ〜イ!
かわいいバンダナありがと〜☆
上から・・・

  
 

題名:Re: マディラスカルde撮影会(^▽^*) 
名前:ranako 2006/09/25(月) 16:50 No.1181  操作


1181の画像を原寸大表示します ちょい下から・・・

  
 

題名:Re: マディラスカルde撮影会(^▽^*) 
名前:ranako 2006/09/25(月) 16:51 No.1182  操作


1182の画像を原寸大表示します これも〜
  
 

題名:Re: マディラスカルde撮影会(^▽^*) 
名前:ranako 2006/09/25(月) 16:53 No.1183  操作


1183の画像を原寸大表示します 最後にお得意ポーズで〜(^-^)
このラナちょっと色っぽくなぁい?

  
 

題名:Re: マディラスカルde撮影会(^▽^*) 
名前:うりうり@店主 2006/09/25(月) 23:45 No.1184  操作


今さらなんてとんでもないですよ!パート4...あ、違った(爆)
ranakoさんこんばんわ♪
(*ノノ)キャ〜〜〜〜〜ん ラナ様のかわいいお写真たっくさん♪♪
やっぱりバンダナ似合うね〜
最後のラナさん、確かに色っぽい!流し目だし(*・・*)ポッ
耳毛もサラサラで綺麗〜〜
このお洋服とバンダナ、合ってるねぇ( ̄ー『+』)新発見!!
たくさんありがとうね。まだ隠し持ってない?もうない?(^w^) ぶぶぶ・・・

心配をかけた(!?)新作ですがようやく脳がひらめき出しました(笑)
頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! お楽しみに♪



題名:( ̄0 ̄;アッ・・・  名前:ぺこ 2006/09/21(木) 18:12 No.1176  操作


1176の画像を原寸大表示します 自分のブログにUPして、
てっきり(うっかり?)こちらにも
ご報告したつもりでいたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えっと、今さらだけどパート3になっちゃいましたが^^
先月作っていただいたお洋服の写真です♪

まずは、パッチタンク(だったよね?)

  
 

題名:Re: ( ̄0 ̄;アッ・・・  名前:ぺこ 2006/09/21(木) 18:14 No.1177  操作

1177の画像を原寸大表示します お次は、リバティドット
(だったよね?^^)

  
 

題名:Re: ( ̄0 ̄;アッ・・・  名前:ぺこ 2006/09/21(木) 18:15 No.1178  操作

1178の画像を原寸大表示します このバッグ、毎朝のお散歩で使ってま〜す♪

うりさん、いつも良い品をありがとう(*^。^*)
今度の新作も楽しみにしてるからね♪

  
 

題名:今さらだなんて  名前:うりうり@店主 2006/09/21(木) 23:53 No.1179  操作

1179の画像を原寸大表示します とんでもないですよパート3
やっと涼しくなってきてお洋服がじゃんじゃん着れる季節になりましたね。
ぺこさんぺこちゃんいつもお披露目ありがとうございます。
ぺこちゃんはどんな洋服でも自分の物にしてしまう
不思議な魅力がありますね。
とぉおおおおおおおおおおおってもよく似合ってます☆
パッチの方もかわいいけど前見頃の雰囲気がまたぺこちゃんにぴったり♪
リバティドットはお袖のトーションがぴったり♪
リバティドットはぺこさんも似合いそう(笑)
バッグも使ってもらってるみたいで嬉しいでーすヽ(*^^*)ノ

ブログでもいつも営業活動(!?)ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
またかわいいお客さまが増えるかもしれません。
ぺこ&ぺこ営業部長!これからもよろしくお願いします\(^▽^)/
ありがとうございました。



題名:今さらだけどパート2?  名前:ranako 2006/09/10(日) 19:33 No.1172  操作


1172の画像を原寸大表示します 今日、妹家族に同行して夜須高原に遊びに行ってきたよ〜♪
犬もOKだった(^-^)もちろんリードは離せないけど。
とっても広くてきれいで子どもの遊びものたっくさんあって
いいとこだね〜ヒロも大喜びだったよ!
ラナはそこそこおとなしかったんだけど
せっかくかわいいお洋服着せて行ったのに
わぁ〜〜〜っ犬〜って走って近寄って来た小学生と
ガン見してきたオバチャン(人のこと言えるのか?笑)に
しっぽ隠してウォオオオ〜ン!って吠えた。
ったくね・・・(苦笑)まぁよく頑張ったほうかなぁ。
帰りに遠回りしてなかなか行けなかった
うりちゃんおすすめの「南」でご飯食べた。
おいしかった〜〜〜っ(^▽^*)妹も超気に行ったみたい!
また行きたい!!!ってか
妹は今度明太ピラフを家で作ってみるってはりきってる。


  
 

題名:PC上で目についたから、  名前:ranako 2006/09/10(日) 19:48 No.1173  操作

1173の画像を原寸大表示します ついでにコレも
貼り貼りしとこ〜っと☆

  
 

題名:Re: 今さらだけどパート2?  名前:うりうり@店主 2006/09/11(月) 00:36 No.1175  操作

ranakoさんこんばんわヽ(*^^*)ノ
今さらなんてとんでもないですよパート2 
かわいいお洋服着てボールをくわえて鋭い目(爆)その目線の先には何があるのかな?
夜須高原いいっしょ〜〜ひろくん帰りたがらなかったんじゃない?
南も行ったのね〜日曜って行った事ないわ。
是非平日にレディースランチを食べに行きましょう!!

バンダナはラナのトレードマークだね(^▽^)/
新作の分も思い出した時によろしくお願いします(笑)
ありがとうございました。



題名:遅くなりました(汗)  名前:えみ&マディー&ナッツ 2006/09/10(日) 10:55 No.1166  操作


1166の画像を原寸大表示します うりさん、こんにちわ!
やっと写真が撮れました。
それも2着分だけ(汗)
残りの分はまた後程・・・

サイズもピッタリでどれも可愛いですね♪
多いですが見てやってくださいませ〜。

  
 

題名:Re: 遅くなりました(汗)  名前:えみ 2006/09/10(日) 10:57 No.1167  操作

1167の画像を原寸大表示します マディー
  
 

題名:Re: 遅くなりました(汗)  名前:えみ 2006/09/10(日) 10:58 No.1168  操作

1168の画像を原寸大表示します ナッツ
  
 

題名:Re: 遅くなりました(汗)  名前:えみ 2006/09/10(日) 10:59 No.1169  操作

1169の画像を原寸大表示します
  
 

題名:Re: 遅くなりました(汗)  名前:えみ 2006/09/10(日) 11:01 No.1170  操作

1170の画像を原寸大表示します
  
 

題名:Re: 遅くなりました(汗)  名前:えみ 2006/09/10(日) 11:02 No.1171  操作

1171の画像を原寸大表示します これでお終いです。
長々とすいませんでした。

  
 

題名:イヤ〜〜〜〜ン  名前:うりうり@店主 2006/09/10(日) 23:59 No.1174  操作

えみさんこんばんわヽ(*^^*)ノ
(*ノωノ) イヤン お写真たくさん♪すっごくかわいいですーーーーー☆
マディーさんもナッツさんもポーズも目線もバッチリで感動しました。
どちらのお洋服も似合ってますね。サイズもぴったりでよかったです。
オシャレに着こなしてもらって、作ってよかったなーーーーと幸せになりました。
お忙しいのにありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



題名:ありがと〜ございます♪  名前:考え中 2006/08/30(水) 22:17 No.1164  操作


1164の画像を原寸大表示します うりさん、こんばんわあ(∩.∩)お久しぶりです。
お元気ですか? こちらは、元気でーす♪
バディ君&むぎ君も毎日、暑いので気をつけて下さいね。

クラウンチョウカーとっても可愛いです〜♡
お写真撮りましたので、見て下さいね(*^_^*)

ありがとうございましたm(._.)mまた、よろしくデース(^з^)-☆

  
 

題名:こちらこそありがとうございます  名前:うりうり@店主 2006/08/30(水) 23:22 No.1165  操作

こんばんわ(^▽^)/お久しぶりで〜す
毎日暑いですね。でもお元気そうでなによりです。
バディもむぎも元気元気でハッスルしてますよ(笑)

チョーカーかわいくつけてくれてありがとう(*ノノ)キャ
やっぱりピンク似合いますね♪
おでこのチョンマゲもちょ〜かわいいんですけどぉぉぉお(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます♪また是非遊びに来てくださいネ♪



題名:今さらだけど・・・  名前:ranako 2006/08/21(月) 16:00 No.1162  操作


1162の画像を原寸大表示します 久しぶりにこっちに登場!
マディラスカルで子守りするラナ(^-^)

  
 

題名:Re: 今さらだけど・・・  名前:うりうり@店主 2006/08/21(月) 23:26 No.1163  操作

こんばんわ(^▽^)/
今さらだなんてとんでもない!!
(私が)喜ぶから思い出したら貼ってチョヽ(*^^*)ノ
ラナさんお勤め御苦労様です。(子守り&マディラス営業活動・笑)
サクサクかわいいねぇ〜〜ラナとおソロとかでも絶対かわいい〜(*/∇\*)キャ
スミ!さんところも産まれたしロンパースとかベビースリングとかも作ってみたいけど
そこまで手が伸びないです(  )ノ_...ウ ゥゥ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/29 (月) 1
11/22 (火) 1
合計: 426

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web