画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:素敵ですぅ。★.::・'゜☆  名前:モモママ 2006/08/12(土) 23:27 No.1160  操作


本日無事に、綺麗で可愛いチョーカーが届きました。
ウチのお転婆娘もこれを着けるだけで、アッと言う間にお姫様!?(キャー親バカ)
撮影のためのお洋服を脱がせたのですが、これ一つでも存在感バッチリです(*TーT)bグッ!
これなら友達のワンちゃんにも喜んでもらえること間違いなしです!
これからも可愛いお洋服や雑貨をいっぱい作って下さいね♪
どうも有難うございました。

  
 

題名:Re:ありがとうございました。  名前:うりうり@店主 2006/08/13(日) 01:08 No.1161  操作

1161の画像を原寸大表示します モモママ様、この度はありがとうございました♪
モモちゃん(でよろしいですか?)のお写真
私がかわりに貼らせていただきますね☆だって本当にかわいいんですものぉぉ(*ノノ)キャ
ちっとも親ばかじゃないですよ。一般的に激カワです(*^m^*) ムフッ
ごっついむぎでは、かわいらしさがなかなかでなくて困っちゃうのですが
こんなにかわいく着けてもらってとっても嬉しいです♪
次回のお客さまギャラリーに是非貼らせて下さい!!

お友達のワンちゃんにも気に入っていただけますように☆

>これからも可愛いお洋服や雑貨をいっぱい作って下さいね♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(/_;)しくしく
はい!!!頑張りまーーーーーーーーーーーす!!
ありがとうございました\(^▽^)/




題名:やっぱりなっちゃん♪  名前:かいちゃん 2006/07/26(水) 13:57 No.1156  操作


1156の画像を原寸大表示します うりちゃん、こんにちは〜(^ー^)ノ
九州は梅雨明けしたらしいねーーー
もう雨は大丈夫そう?
こっちも今日はお天気よぉ。。暑すぎるくらい_・)ぷっ

さすがにめちゃめちゃ暑いから、クーラーつけさせて頂いてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
部屋が涼しくなったから、今なっちゃんにお洋服着せて撮影してん☆
撮影前におやつもあげてご機嫌やったんか、今日はわりといいお顔をしてくれて嬉しい〜〜(。-_-。)ポッ

今はあたしの枕の上に寝てはりますわ(-m-)ぷぷっ

そんなわけで、いつものようにハリハリさせてもらいまーす!!!
とりあえず1枚目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  
 

題名:Re: やっぱりなっちゃん♪  名前:かいちゃん 2006/07/26(水) 14:04 No.1157  操作

1157の画像を原寸大表示します ちょっとアップのなっちゃん(*´∇`*)

片耳はまたどっかいってもーてるけど、情けないお顔じゃないから嬉しいわん♪

まっ。。目線の先にはおやつの袋があるんやけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  
 

題名:Re: やっぱりなっちゃん♪  名前:かいちゃん 2006/07/26(水) 14:08 No.1158  操作

1158の画像を原寸大表示します ごめん〜
最後にもう1枚だけーーーーー(*^^*ゞ

このお顔がいちばんなっちゃんっぽいです。

くんくんが着ても可愛かったけど、やっぱりおっさんチックな雰囲気をかもし出してたからイマイチやったし、サイズ的にもデザイン的にもやっぱりなっちゃんがいちばん良く似合ってました(*^^)

引きこもり生活してるから、なかなか可愛いお洋服を着せてお出掛けする機会がないけど、どっか行く時にはコレ着させてもらうね〜

いっつも可愛いお洋服をありがとー☆
またそろそろ更新みたいね(▼∀▼)ニヤリッ
楽しみにしてまっせぇ〜!!!

  
 

題名:Re: やっぱりなっちゃん♪  名前:うりうり@店主 2006/07/26(水) 22:06 No.1159  操作

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なっちゃんさすがかわゆい〜☆
ごっ機嫌顔のニコニコちゃんやねぇ〜
3枚ともすっごくかわいい!!!
こんな子がカゴの中からひょっこり顔出してたら即お持ち帰りやね〜(コラ)
かいちゃん!お出かけの時は私に気を付けてっっ(爆)

お洋服だけ見てた時は「ザ・なっちゃん」って思ったけど
くんくんもさくらはんもよう似合おうてはりましたわ〜(*^m^*) ムフッ
さ、あとはりっくやね(爆)

やっと更新準備に。。。更新準備というよりも、製作中と言った方がいいかも(^▽^;)
お楽しみに〜☆



題名:やっぱり(笑)  名前:空ママ 2006/07/19(水) 18:00 No.1152  操作


1152の画像を原寸大表示します さくちゃんはキラキラだよね(笑)
ちなみに、今日は桜姫がギャルに変身しています(笑)
うりちゃん’sコレクションで楽しんでいます♪

志野には、ぜひお笑い系に・・・!
本質的には良いもの持っているのよ、お笑いの(笑)



  
 

題名:Re: やっぱり(笑)  名前:うりうり@店主 2006/07/20(木) 00:21 No.1153  操作

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!今日は桜子さんデーですか?
それにしてもねぇ。。。ファッションショーとなると桜子さんは
お目目ぱっちりしかもちょっとウルウルさせて乙女系
これは完璧確信犯ですな(▼∀▼)ニヤリッ
本性だしなさい!くすぐっちゃうぞーーコチョコチョコチョコチョ〜〜ψ( ̄▽ ̄)ψ

志野ちゃんはお笑い系!?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
それもまた見た目とギャップがあっていいかもですね
お正月に鏡餅の被り物しちゃうタイプですね(笑)
こりゃぁ〜楽しみぃいいヽ(‘ ∇‘ )ノ

  
 

題名:Re: やっぱり(笑)  名前:空ママ 2006/07/20(木) 16:03 No.1154  操作

1154の画像を原寸大表示します うりちゃん、こんにちは、桜子です。
てへへっ!
うりちゃんはさくちゃんのこと、お見通しなんだね!
さくちゃんは大きくなったらモデルになります!
うりちゃん、カワイイのいつもありがとうね。by 桜子



  
 

題名:(⌒▽⌒)アハハ!  名前:うりうり@店主 2006/07/21(金) 01:48 No.1155  操作

桜子ちゃんこんばんわ〜☆
まさに「てへへっ」ってお顔ですね(*^m^*) ムフッ
もちろん桜子マニアの私は何でもお見通しですばい(▼∀▼

桜子ちゃんもいつもかわいくつけてくれてありがとうね(^з^)-☆Chu!!
桜子ちゃん志野ちゃん見てたらおリボン作りたくなってきちゃった((o( ̄ー ̄)o))



題名:志野に付けたよ☆  名前:空ママ 2006/07/18(火) 15:42 No.1148  HomePage 操作


1148の画像を原寸大表示します こんにちは☆
志野を連れてきました。
うりうりさんのエレガント帽子(?)、志野に付けてみました♪
暴れん坊には見えません〜(笑)やっぱり、ステキ♪
志野はチビだったので(今でも十分にチビこなのだけれど・・・)、うりうりさんのリボンを付けていなかったけれど、これから志野にも付けてみます♪

  
 

題名:Re: 志野に付けたよ☆  名前:うりうり@店主 2006/07/18(火) 23:00 No.1149  操作

(*/∇\*)キャーーーーー志野たんキャワイイ♪♪♪
とてもとても暴れん坊には。。。いえいえコホッ
空ちゃん達のように『貴婦人』とはちょっと違いますね。
うーん『これから社交界デビュー?』( ̄m ̄* )ムフッ♪
似合ってる事には間違いありませんことよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

福岡も暑いですがそちらも暑いでしょーー??
お互い元気に夏を乗り切りましょうね♪
素敵なお写真ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

  
 

題名:Re: 志野に付けたよ☆  名前:空ママ 2006/07/18(火) 23:24 No.1150  操作

桜子専用キラキラスパン&ラメも、志野っぺお借りして(笑)付けました♪
時間あるときブログ見てくださいね♪
でもね、やっぱりキラキラはさくちゃんにはかなわなかった(笑)

うりうりさんも体調崩さないように☆
元気に乗り切ろう〜!オォ〜!

  
 

題名:拝見しました〜  名前:うりうり@店主 2006/07/19(水) 00:46 No.1151  操作

キラキラもよく似合ってましたーー!!ヽ(*^^*)ノ
かわいくてかわいくて食べちゃいたいくらい(・-・*)ヌフフ♪

私の中での桜子スタイルブック(?)ナンバー1はエクステ桜子ちゃんとキラキラ(ギラギラ!?)桜子ちゃん。
おネェキャラ桜子さんにピッタンコ♪
できればラメラメのセパレーツでも着ていただきたいです(笑)
志野ちゃんはまだいろんな可能性がありますね。。。どんな風になるかな(・・*)。。oO(想像中)

はーーい頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



題名:こんなん、ど〜お?!  名前:かいちゃん 2006/07/05(水) 19:04 No.1143  操作


1143の画像を原寸大表示します うりちゃん、まだ大雨は続いてるん???
大丈夫〜〜〜?(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
間違ってもお散歩中とかに、流されていかんとってね。。。

でね。
さっき、くんくんが機嫌が良かったから、珍しくくんくんで撮影をしてみてん_・)ぷっ
なーんか知らんけど、今日はあたしにベッタリくっついてるくんくん・・・

毛がボーボーのくんくんやから、ちょっとサイズがピチピチやねんけど、意外と似合いました(。-_-。)ポッ←勘違い?

パープルやからなっちゃんが多分いちばん似合うと思うねんけど、最近トイレの失敗続きであたしによく怒られてるから、ちょっとあたしがいつもと違う動きをすると速攻逃げて行くねんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ということで、あなたのくんくんを置いていきます(*^^*)

  
 

題名:バックショット(▼∀▼)ニヤリッ  名前:かいちゃん 2006/07/05(水) 19:06 No.1144  操作

1144の画像を原寸大表示します お洋服、ほんまに可愛いよね〜〜〜(*ノェノ)キャー

これで、むぎみたいに振り向いてくれたらいいねんけどなぁ・・・


  
 

題名:次は・・・・・・・・・  名前:かいちゃん 2006/07/05(水) 19:10 No.1145  操作

1145の画像を原寸大表示します さくらでーす(*≧m≦*)ププッ

さくらにはサイズがやや大きいねんけど、食後でこれまたご機嫌やったから撮影してみた。
くんくんのもそうやねんけど、今撮ったんよo(*^▽^*)oあはっ♪
たまたまヒューちゃんが吠えた声に反応して、さくらの耳が立ちました(≧∇≦)ブハハハ!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

注意して顔を見たら、確かに口元がちょっと膨らんでるっしょ?(≧m≦)ぷっ!

  
 

題名:疲れたそーです  名前:かいちゃん 2006/07/05(水) 19:21 No.1146  操作

1146の画像を原寸大表示します しつこくてごめんね(^^;;

機嫌良かったけど、さすがに何枚も写真を撮られるのは疲れるらしぃ〜。。
とうとう寝始めました・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

んで、案の定、撮影が終わったあと、嫌がらせマーキングをされました(;´д`)トホホ

またなっちゃんで写真が撮れたら、ハリハリしに来るね〜♪
見た目も涼しげやけど、生地も涼しそうな感じで、ほんまに夏向きなお洋服やね〜(*´∇`*)
なっちゃんには避暑地のお嬢さんを演じてもらいます_・)ぷっ

  
 

題名:オ〜マイハニ〜♪  名前:うりうり@店主 2006/07/05(水) 22:47 No.1147  操作

バケツをひっくり返したような雨ばかりでどんよりしてる時に
素敵な素敵なお写真ありがとうございます(。-_-。)ポッ
いや〜〜〜〜んくんくんちゃん(プッ)も似合うじゃないですか!!
確かに機嫌がよさそう(*・・*)♪ポ〜っとしたお顔がかわいいねぇ
おねむなくんくんもこれまたかわいいっす|_-。) ポッ
さくらちゃん、なんだかキリッとしてるわよ(爆)
「あ”?」って顔なのね(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱりさくらちゃんはSは大きいんだねぇ

まさかくんくんとさくらちゃんが着てくれるとは思ってなかったので
サプライズなプレゼント貰ったみたいで嬉しかったです\(^▽^)/
またこれからもこういうの期待しちゃってもいいのかな?(▼∀▼)



題名:超〜〜可愛いんですけど♪  名前:かいちゃん 2006/06/30(金) 17:22 No.1140  操作


1140の画像を原寸大表示します うりちゃーーーん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日ね、チワワさんのフォトフレームが届いたよん(*^^*)

写真でもじゅうぶん可愛かったけど、実物を見てさらにその可愛さに(。-_-。)ポッ…としてしまったわ〜

早速、シャンプーしたてのちょっと不機嫌ななっちゃんと並べて写真を撮ってみたよ♪
あ"。
さくらは呼んでへんのに、勝手にベッドの上から参加してん_・)ぷっ

今回のタグ(?)、ドット柄の中にテントウムシさんがいて、めっさ可愛い〜〜〜(*ノェノ)キャー
細かい部分まで、ぬかりないわねっ…(´ー*`)キラーン

  
 

題名:立体的!!!  名前:かいちゃん 2006/06/30(金) 17:25 No.1141  操作

1141の画像を原寸大表示します お鼻部分が立体的で、ほんまに可愛い!!!

あたしはキャバ飼いじゃないけど、キャバのんも欲しかったくらいよ〜〜
・・・って、あたしが更新に気づいて見た時には、すでにキャバのフレームはsold outやったんやけどね(*≧m≦*)ププッ

また可愛いお洋服や雑貨類、作ってね∬´ー`∬ウフ♪

  
 

題名:Re: 超〜〜可愛いんですけど♪  名前:うりうり@店主 2006/07/01(土) 00:59 No.1142  操作

1142の画像を原寸大表示します 遅くなってごめんね(@Д@; アセアセ・・・
商品到着のご報告ありがとうございます。
気に入って頂けたようでとっても嬉しいキャッ(^^*))((*^^)キャッ

なっちゃんが不機嫌?いつも通りすごくかわいいですけど?
さくらちゃん爆!
むぎもよ〜〜〜撮影嫌いなくせに、出番じゃない時にフレームインしてくる(笑)
しかもいい顔してたりして悔しい。。。

はいはーーーい(^▽^)/かいちゃんが(もちろん私も)大好きな
かわいいパッチ生地が控えておりますので
またよろしくお願いします!!
ありがとうございました\(^▽^)/



題名:あらっ!?  名前:miumama 2006/06/26(月) 15:26 No.1137  HomePage 操作


1137の画像を原寸大表示します 久しぶりに覗いたら・・あらっ!?↓に懐かしいかいちゃんのお名前が!
かいちゃーーん!元気してましたか?
春休みをしているうちにあとちょっとで夏休みですよーー!

久々にかいちゃん家のワンちゃんたちにもお目にかかれてすんごく嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

また私の方にもお顔を出してくださいね!

で、うりうりさ〜ん!以前作っていただいたフワパカポーチ!デジカメ入れとして重宝させていただいています♪

  
 

題名:Re: あらっ!?  名前:うりうり@店主 2006/06/26(月) 17:15 No.1139  操作

miumamaさんお久しぶりでーーーす\(^▽^)/
いや〜〜〜〜ん相変わらずかわいい!!!
かわいいお顔でこんなにフワフワしてたらむぎもリボンが似合うのに(≧m≦)ぷっ!
胸の飾り毛がなんて豪華なんざましょう!!
ポーチもお役に立てているようでとっても嬉しいです\(^▽^)/

かいちゃんはPCが故障したりといろいろ大変だったみたいですよ(>▽<;; アセアセ
わたしもくんくんが久々に見れてホクホクしました(。-_-。)ポッ



題名:馬子にも衣装?!  名前:かいちゃん 2006/06/24(土) 20:00 No.1128  操作


1128の画像を原寸大表示します うりちゃん、こんばんは〜(*^▽^*)
新しいPCが届いて、デジカメの画像取り込みがやっと出来たよん∬´ー`∬ウフ♪

とりあえず・・・
まずは4ワン並べて撮ったのんからハリハリしまーす♪
いつもながら、なっちゃんとさくらの表情がショボ〜い事には触れんといてね_・)ぷっ

  
 

題名:2枚目♪  名前:かいちゃん 2006/06/24(土) 20:05 No.1129  操作

1129の画像を原寸大表示します 写真ね、おやつで釣って撮ったから、途中からりっくが欲しくて欲しくてテンションあがりすぎて、フェードアウトしてん(≧m≦)ぷっ!

なので、とりあえず3匹の画像〜(*^^*)
なっちゃんもさくらもカメラ目線ではないけど、くんくんが可愛いねんな〜〜〜

グリーンもピンクも可愛い色やったよ!!!
くんくんもりっくも、グリーンがすんごい似合ってて嬉しかったわぁヽ(*^^*)ノ

  
 

題名:しつこいけど・・・3枚目(-m-)ぷぷっ  名前:かいちゃん 2006/06/24(土) 20:07 No.1130  操作

1130の画像を原寸大表示します おやつが欲しすぎて、とうとうチンチンしてんねんで〜りっく(爆)
やっぱ、りっくは可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ

てかねぇ、いっつもりっくは笑顔やねんーーー
なんでなっちゃんとさくらは不細工にしか写らへんのやろ・・・ε-(ーдー)ハァ

  
 

題名:しつこすぎっ?  名前:かいちゃん 2006/06/24(土) 20:17 No.1131  操作

1131の画像を原寸大表示します ごめんね〜最後にこれを・・・(*^.^*)エヘッ

りっくは黒い子やから目の表情はわかりにくいかもしれへんけど。。
りっく、このお顔可愛いのよーーー
親バカなのはわかってるけど、ニッコリしてて可愛いのよねぇ♪

今回は4ワンにお揃いのタンクを作ってくれてありがとう!!!
男の子組にグリーン、女の子組にピンクにしたけど、それぞれと〜っても似合ってました(^^)

生地もすんごいしっかりしてて、これは何度お洗濯してもヨレヨレにならんと思った!

・・・あたしにもこの生地で長Tが欲しいんですが。
カートになかったのですが。なんでや?プププッ (*^m^)o==3
毎回ゆーてるけど、気長にオーナー用の商品が出来る日を待ってるからねん♪

またパープルのギンガムチェックのお洋服で写真撮ったら、ハリハリしに来ます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  
 

題名:感動したっっ!!  名前:うりうり@店主 2006/06/24(土) 20:59 No.1132  操作

かいちゃ〜〜〜〜ん
PC届いてさっそくハリハリありがとうございます〜
嬉しい通り越して感動したわっっっ
かいちゃんわんこー'sが全員集合しとる!!(/_;)しくしく
くんくんどうしたの!?今回サービス精神旺盛やん(爆)
1枚目のウインクも2枚めの愛らしいお顔も大好きだけど
3枚目のモナリザのような微笑みが好き(*・・*)ポッ
なっちゃんさくらちゃんもかわいいよ〜〜〜う
やっぱりピンクよく似合うね♪なっちゃんはグリーンも似合いそう(^▽^)/
りっくん耳毛カットしててかわいいーーー(*/∇\*)キャ
かわいいっていうかかなり男前じゃない?
首から下アフガンハウンドにしても似合いそう(爆)
りっくんみたいにいつもカメラの前で笑顔でいてくれたらいいね♪
いや〜〜〜胸いっぱい腹いっぱい ごっつぁんです!(笑)

人間用!?しかも長袖!?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
絶対かわいいと思うけど長袖Tって作った事ない。何メートル使うんだろう??
あ、でもニットはW幅だから。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ ちょっと考えてみる。
かわいい型紙屋さん見つけたし♪

  
 

題名:なっちゃんとさくらは。。。  名前:かいちゃん 2006/06/24(土) 21:36 No.1133  操作

1133の画像を原寸大表示します この幽霊みたいなブルブルりっくと一緒の写真が、一番お顔が可愛かったわ(='m') ウププ

なかなか4匹並べて撮った写真もないから、あたしも撮れて嬉しかったよ♪
ベッドの上に無理やり並べたよーーー
りっくはおやつ欲しいから、どんどん前につんのめってくるしさぁ。。
大変でしたわー

けど、また可愛いお揃いとかも欲しいから、これからも新作はずーっと楽しみにしてるよんヽ(*^^*)ノ

人間用、やっぱ長袖は難しいよね〜
じゃあ、あたしもタンクトップがいいなぁ(*^^*ゞ

りっくさぁ〜・・・
写真だと前足部分がトリミングしてもらってシルバーの毛が目立つようになったから、シルバーダップルちっくに見えるっしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  
 

題名:りっくの背中  名前:かいちゃん 2006/06/24(土) 21:45 No.1134  操作

1134の画像を原寸大表示します こんなんよーーー
丈も大丈夫、胴回りも余裕が少しあっていい感じ♪

りっくは本当にこのグリーンが似合ってるわぁ(*^^)
なっちゃんもグリーンでも似合うと思ったけど、今回はピンクにしたわ。
生地がほんまにいいから、Tシャツも欲しくなってきたよぉo(*^▽^*)oあはっ♪

  
 

題名:シルバーダップル  名前:うりうり@店主 2006/06/25(日) 00:09 No.1135  操作

私も思った!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
りっくんはシルバーの毛を隠し持ってたのね!
黒いコートの方が伸び易いんだろうか?
首回りもシルバーたくさんヽ(*^^*)ノ
サイズもぴったりなようでよかったわ♪
2匹でも大変だもん。。。4匹いい顔揃うのはそれはそれは大変でしょう。
さくらちゃんとなっちゃんがいい顔したら
いつもいい顔のはずのりっくが。。。みたいな(^w^) ぶぶぶ・・・

タンクトップで1mTシャツで1.5mってとこだったわ。
自分で引くと古臭くなるから(プッ なんせ習ってたのは10年以上前なんで)
やっぱパターン屋さんのがいいなぁ
この柄だと細みでストンと落ちたようなラインで裾に同柄で切り替えしつけたらかわいいなぁ
ウエスト絞ると婦人服って感じになるよね(^▽^;)
あ、無性に作りたくなってきたわ。。。

  
 

題名:(▼∀▼)ニヤリッ  名前:かいちゃん 2006/06/25(日) 22:41 No.1136  操作

1136の画像を原寸大表示します うりちゃん、人間用のお洋服、作る気になったぁ〜?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
いつでもその気になって下さい_・)ぷっ

ウエストは絞らないでねーーー
せっかくの可愛い生地が、一気におばはんに近づくはずやから(あたしが着るとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

けど、やっぱし人間用は生地がいーーっぱい必要やねんねぇ。。
チワワサイズに比べたらりっくサイズがめちゃめちゃ大きく感じたけど、あたし用はもーーーーーっと大きいんやもんね!

また雨が降ってきたよ〜
明日も雨らしい…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
週間予報を見たんやけど、ずーっと雨やった。。
梅雨やからしょーがないんやろうけど、飽きるっつーの(# ̄З ̄) ブツブツ

  
 

題名:(≧m≦)ぷっ!  名前:うりうり@店主 2006/06/26(月) 17:11 No.1138  操作

またかいちゃんが空に怒ってる(T▽T)アハハ!
梅雨入りしたものの全然雨が降らないなぁと思っていたら
ラストスパートで一気に降ってる感じ|||(-_-;)||||||どよ〜ん
30ケ所以上で土砂崩れがあったようです。
うり地方は山ばかりですがそんなにひどくないです。

ウエストギュッと絞ってそで口にゴム入れようか?(爆)
型紙屋さん今閉まってた(´・ω・`)ションボリ
もうちょっと待っててね。
ってできるかどうかまだわからないけど(^▽^;)
まずは私が毒味をします(笑)



題名:どう?似合うかしら?  名前:ミルク 2006/06/19(月) 02:25 No.1119  操作


1119の画像を原寸大表示します こちらに初めてカキコしまぁ〜す!
さっそくファッションショーしてみたよ♪
似合ってるかしらん?

  
 

題名:今度は  名前:ミルク 2006/06/19(月) 02:27 No.1120  操作

1120の画像を原寸大表示します もういっちょう!
いかがかしらん♪
もう、かなりかわいい〜♪←はい親バカ!

  
 

題名:お次は  名前:ミルク 2006/06/19(月) 02:28 No.1121  操作

1121の画像を原寸大表示します 本来の着せ方とは違うけど
なんかかわいくない?

  
 

題名:もひとつ  名前:ミルク 2006/06/19(月) 02:30 No.1122  操作

1122の画像を原寸大表示します おまけにココアさんも(笑)
え?クドすぎ?(汗)

  
 

題名:横レスごめん★  名前:かいちゃん 2006/06/19(月) 11:19 No.1123  操作

きゃーーーーーーーーーーーー
この生き物はなんでちゅか?!
可愛すぎ〜〜〜〜〜〜(>_<)

今回もたくさんお買い上げしちゃったのね〜ミルクしゃん♪
あたしもパープルのギンガムチェックのはなっちゃんに、そばかすボーダーは4わんこにお買い上げしちゃったわん(^o^)

やっぱしマディラスのお洋服は可愛いよねーー
あたしも早く画像をハリハリしに来たいんやけど、まだ借り物のPCやから、デジカメから画像の取り込みができへんねん。

ココたん&ライたん。
見返り美人姉妹ね〜〜〜(^^) お目目もパッチリちゃんで超Cuteでございます♪

またさぁ、新作upぽいよね?
今度はどんなんかな〜?!
毎回楽しみにしょーがないあたし・・・
そして、毎回人間用がないかドキドキするあたし・・・(爆)
諦めが悪い?(ーー;)

  
 

題名:よっ!待ってました!!  名前:うりうり@店主 2006/06/19(月) 23:32 No.1124  操作

うん!!いい!いい!
とっても似合ってますよ〜〜ヽ(*^^*)ノキャワイイ〜〜〜
サイズもピッタリだしポーズも決まってて
最高にかわいいです。
ミルクさん、この度もありがとうございました☆
番外編もかなりかわいいです。高級な家に産まれた赤ちゃんみたい(´m`)クス
みんなでお揃いで遊びに行きたいねぇ〜♪

かいちゃんもありがとうございました☆
写真今からすっごく楽しみ♪
4ショットってだけで珍しいのに、マディラスお洋服お揃いだなんて((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

>毎回人間用がないかドキドキするあたし・・・
すっごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも毎回がっかりさせてごめん(>▽<;; アセアセ
この前、商品用に仕入れた布で
我慢できずに自分の洋服作っちゃった(^▽^;)
ショートパンツなのに2mも使うのよーーーーー!!

  
 

題名:コレです  名前:うりうり@店主 2006/06/19(月) 23:37 No.1125  操作

1125の画像を原寸大表示します わかりにくい?(^▽^;)
前面がパッチワークの布で後側はスウエット生地なの。

更新間近で足踏みをしてしまってる私|||(-_-;)||||||
小物は出来上がってもメインがっっっっ
自分が気に入らないと出せないから
思いつめてしまってます。
でも頑張りまーーーす\(^▽^)/お楽しみに♪

  
 

題名:こんなん好き♪  名前:かいちゃん 2006/06/20(火) 11:13 No.1126  操作

パッチワークの短パン、すんげぇ可愛いヽ(*^^*)ノ
裏側がスウェットなのも良いねぇ!
しかし、短パンなのに2mも生地がいるとはっ・・・
服飾やってたくせに、驚くあたしってのもなかなか情けない(爆)

新しいPCさぁ、まだDELLから納期予定のメールすら来てないらしいわ。
おい...安いからあんま文句言われへんけど、早くよこせっ!!

更新はお洋服系が納得いかなくて足踏みしてるのん?
こう暑いと物を考えたりするのもうまくいかない時もあるさ☆
こないださ。
前のメルマガ登録のメアドだともうつかえなくてメルマガ受け取れない事に気が付いて、新しいメアドで登録しなおしたよん♪

  
 

題名:私も驚きました。  名前:うりうり@店主 2006/06/21(水) 00:05 No.1127  操作

前の右と左、後ろの右と左だから
考えてみたら2メートル近くいるよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
だから急きょ後ろがニットになったの(笑)
結果よかった、と思う事にしてるけど♪
可愛いって言ってもらえてよかった〜〜〜\(^▽^)/ありがとう♪

メルマガ再登録もありがとうね♪
新しいPC早く届くといいねぇ〜〜



題名:色々と気遣いありがとう (゜▽^*)ノ⌒☆  
名前:hime 2006/06/02(金) 17:07 No.1116  操作


1116の画像を原寸大表示します うりうりさんに2度も逢えて嬉しかったですよ〜(*^-^*)v
又秋にお逢いしましょうね〜楽しみにしてます=^-^=うふっ♪
バデイ&むぎくん 女の子かと思ってました~┬┬(▼^⊇
元気イッパイ(・∇・*)b ヽ('∀`)ノのバデイちゃん、小さい体に凄いパワー秘めてるむぎちゃん、必死に私の傍に来てくれた!テント倒しちゃってごめんね〜 m(_ _)m でも人見知りすると聞き、ウルウル めちゃ嬉しかったです。4ワンコも嫌われなかったしぃC=(^◇^ ; ホッ !。めちゃx2嬉しい!(*≧∀) 
次回は是非ランで遊んで下さいね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
私の好き風なデザインでじゅりあんにぴったりでした。
暑い夏は色っぽく女っぽいキャミソール又素敵なデザイン宜しくお願いします(゜▽^*)ノ⌒☆
うりうりさんお体に気をつけてワンコとの楽しい生活を有意義に過ごし、 アジリ気(☆□☆)合で頑張ってね♪v('∇'彡)☆



  
 

題名: 色々と気遣いありがとう (゜▽^*)ノ⌒☆  
名前:hime 2006/06/02(金) 17:24 No.1117  操作


1117の画像を原寸大表示します もう1枚反対側からです。
  
 

題名:ありがとうございました  名前:うりうり@店主 2006/06/02(金) 22:19 No.1118  操作

1118の画像を原寸大表示します himeさ〜ん\(^▽^)/滋賀ではお世話になりました。
またお逢いする事ができてとても嬉しかったです☆
バディもむぎも男ですよ。というかオッサンですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
あの人見知り犬見知りの激しいむぎがあんなに懐くなんて!
テーブルたおしてまでhimeさんのところへ行くなんて
よっぽど惚れたんでしょうね川* ̄д ̄*川ポッ
むぎがhimeさんの真っ白なスカート汚してしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
また遠征する事ありましたら是非遊んでくださいネ♪

それからこの度もお買い上げありがとうございました\(^▽^)/
さっそくハリハリ嬉しいです!!
さすがです!!とっても似合ってます〜
真っ黒なコートによくはえてますねo(*^▽^*)o~♪
またかわいいフリフリお洋服作りますので是非遊びに来てください☆

ありがとうございました(*´∇`*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/29 (月) 1
11/22 (火) 1
合計: 426

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web