画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:交流戦?  名前:ちゃま 2006/02/23(木) 21:22 No.138  操作


138の画像を原寸大表示します 今週末は○和公園で○高緑地RED SUNSと交流戦。
○和公園SPEED STARSとしてはホームでは負けらんねぇ!
という事で180SXではなく86投入です。

最近こんなんです。
いい歳こいたオサーンがこんなんです。
日本は平和だ。

いい天気になるといいなぁ。。。

  
 

題名:結果は・・・  名前:ちゃま 2006/03/20(月) 23:29 No.145  操作

86ウイング破損。
FDバンパーにヒビ。
引き分け??



題名:初めまして  名前:アルコナ 2005/12/12(月) 23:34 No.122  操作


122の画像を原寸大表示します 初めまして
ふと"ラジコンボーイ"で検索していたらグレートバッファローの所で引っ掛かりここに来ました(ぇ
自分も旧車大好きなんですが、実は生まれる前の品(年齢ばれそ)なんで憧れでしかなかったのですが、最近は復刻版が出て嬉しい限りです!フロッグも待ち遠しいぃ
出来れば「ホットショット」と「ワーゲンオフローダー」も再販してくれると涙物なんですが、ワーゲンのほうは流石に金型が再生出来なさそう。防水仕様シャーシホスィ・・(;´д`)タミヤさんガンバって下さい

写真はクロカンRCのCC-01シャーシ(中古)にスーパーブラックフットのボディ(これも中古)を乗せた"なんちゃって旧フォードレンジャー" ボディは前オーナーの塗装なんですが塗り分けが素晴らしいです。今はよく転ぶので傷だらけですがorz
修理中のブラックフットも直ったらUPしてみます
ではでは ノシ

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:ちゃま 2005/12/14(水) 20:36 No.123  操作

はじめまして、レス遅くなりまして申し訳ないです。
先週末辺りから胃腸風邪みたいなので吐くわ下痢だわで景色がオレンジ色に見えます・・・。やっと治ってきたのですが今日子供が新しい風邪(インフルエンザ?)を拾ってきたので次はこれに掛かりそうです。

グレートバッファローでいらっしゃって頂けたという事はマナックさんのおかげですねm(_ _)m
こんなホムペでよろしければたまに見てやってください。

防水で思い出したのですが、昔昔のある日、アホな私は雨の日もラジコンがしたくてしょーがなかったので、ホッパーにサランラップを巻いて・・・。セメント抵抗は巻くのをよけたのですがスピコンの所はラップが溶けてました←雨入る・・・嗚呼アホだ・・・

ブラックフットかっくいーっすね。
荒地を走らせるタイプのは大好きです。
ブリビかなんかをベースにつくろっかな・・・




題名:RCつきカレンダー  名前:ローズ一家 2005/11/25(金) 23:43 No.116  操作


116の画像を原寸大表示します ちゃまさん

前に貴重な情報を頂き早速本屋で予約すること1ヶ月
やっと23日に我が家にやってまいりました。

家の腕白子ぞーも毎日手で遊んでいます。
ちびには、RCも片手で慣性ドリフトさ〜

 最近我が子が電話を取ると、「はい“藤原とうふ店”」とでる
いにD馬鹿もここまで来るとやばいかな〜 戦隊ものよりましかしら

  
 

題名:Re: RCつきカレンダー  名前:ローズ一家 2005/11/25(金) 23:44 No.117  操作

117の画像を原寸大表示します こいつです!!
  
 

題名:Re: RCつきカレンダー  名前:ちゃま 2005/11/26(土) 19:46 No.118  操作

118の画像を原寸大表示します こちらは必殺無駄使いっす。
タイヤ交換を思って17インチでいこうと思ってたのに
結局18インチにしちゃった。てへっ。一緒に車イジイジしてた頃から成長してません。

あ、詳しくは知らなかったけどRCは必殺のこれなのね。
ひょっとすると市販化されたりしてぇ〜。

電話はこまったちゃんですね。
知ってる人ならいいけどビックリしますね。




題名:myレイジェント  名前:shuuyu 2005/11/03(木) 11:25 No.98  操作


98の画像を原寸大表示します 以前BBSに寄らせていただいたshuuyuです。
うちのレイジェントを紹介します。
充電器が見当たらなくてまだ走らせられませんが、そのうち復活させます。

  
 

題名:Re: myレイジェント  名前:ちゃま 2005/11/03(木) 16:35 No.100  操作

うっ!
かっこええ〜
個人的にピンクと白のツートン好きなんですよ!!
いいもん見せてもらいました。

  
 

題名:Re: myレイジェント  名前:しもん 2005/11/07(月) 22:42 No.104  操作

レイジェントいい車ですね。
足丈夫だし・・・w
ウチにも一台転がってるけど放置しまくりなのでかまってあげなければ('A`)

充電器は新品の急速充電器でも安いので買ってみてはいかがでしょうか。
http://www.nihonbashimokei.co.jp/p08/10.htm

  
 

題名:Re: myレイジェント  名前:shuuyu 2005/11/08(火) 21:37 No.107  操作

107の画像を原寸大表示します 急速充電器、早速見てみました。
最近はこんなに安く買えるんですね!!
当時は普通の充電器で毎日1本づつ15時間ぐらいかけて充電して、日曜日までに全部のバッテリーの充電を間に合わせてた記憶があります。

しもんさんもぜひレイジェントを復活させてあげて下さいネ。

  
 

題名:Re: myレイジェント  名前:shuuyu 2005/11/08(火) 21:38 No.108  操作

108の画像を原寸大表示します ついでにヌード写真も・・・。
  
 

題名:Re: myレイジェント  名前:ちゃま 2005/11/08(火) 22:28 No.110  操作

うわぁ〜目の毒だわ(ё oё)
青柳は脱ぐとカッコいいですね!

  
 

題名:Re: myレイジェント  名前:しもん 2005/11/09(水) 13:44 No.111  操作

青柳の真骨頂はやはりシャーシのメカニカルさにありますね★

>うわぁ〜目の毒だわ(ё oё)
またちゃまさんの購入予定が増えましたね。(゜ε゜)

  
 

題名:Re: myレイジェント  名前:ちゃま 2005/11/09(水) 20:51 No.112  操作

いやいや・・・
最近ラジコンがめっきり触れてないし、
保管場所の都合でリストラしたんですが・・・
優柔不断でリストラ候補もあまり出ず・・・
結局ほんとにチョッピリの削減に・・・。

いやぁ〜減らんわ。



題名:グレートバファロー号  名前:マナック 2005/11/01(火) 07:10 No.97  HomePage 操作


97の画像を原寸大表示します ラジコンボーイの初代相棒、ワイルドウィリスグレートバッファロー
です。欠品パーツがあり、残念ながら今は走れませんが・・・

  
 

題名:Re: グレートバファロー号  名前:ちゃま 2005/11/03(木) 16:25 No.99  操作

夢中でコロコロ読んでた頃が蘇ります!!
グレートバッファロー号ってすごーく鮮やかな赤でしたよね?
この朱色といい・・・ツノといい・・・
まさかシャ○専用では(; ̄Д ̄)!

  
 

題名:Re: グレートバファロー号  名前:よし@バッタ 2005/11/03(木) 21:52 No.101  操作

当時、(グレートバッファローの)改造記事をみて驚きました。
まさか赤とは…。なつかしいな〜。

ちなみに最近、近所の古本屋でラジコンボーイの11巻と15巻を買いました。
あと何冊で揃うのやら…(笑)

  
 

題名:Re: グレートバファロー号  名前:ちゃま 2005/11/04(金) 21:12 No.102  操作

ははは( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
分かります分かります。
絶版漫画を古本屋でバラで買うとなかなか全巻そろわないんですよね〜。

  
 

題名:Re: グレートバファロー号  名前:マナック 2005/11/06(日) 18:44 No.103  操作

103の画像を原寸大表示します そうなんですよ。
僕もバッファローが赤と知った時はショックでした。
ずっと緑色のイメージがあったものですから・・・
コロコロのラジレス特集の時に、初めてその色が判明した
ような記憶があります。
ラジコンボーイの5巻にも表紙&裏表紙どちらにもその姿が
載っています。画像アップしますね〜

僕もよしさんの様にラジコンボーイの単行本探しているんですが
一向に見つかりません。
当時買ったのが残っているだけです。

  
 

題名:Re: グレートバファロー号  名前:しもん 2005/11/07(月) 22:44 No.105  操作

あれ、赤だったんですね・・・(今知った)

ラジコンボーイは当時熱狂的に読んでいた記憶があるんですがまるで内容を覚えていません(汗)
久々に読みたいナァー。

  
 

題名:Re: グレートバファロー号  名前:マナック 2005/11/08(火) 00:41 No.106  操作

106の画像を原寸大表示します 初めまして、しもんさん。

やはり・・・! 赤のイメージは無いですよね。
白黒だとどうしてもオリジナルの緑を想像しますが・・・

  
 

題名:Re: グレートバファロー号  名前:ちゃま 2005/11/08(火) 22:26 No.109  操作

今見ると、あまりリアルな絵ではないのですね。
ガキの頃はこのマンガを見てラジコンへの想いを張り巡らせていたなぁ。



題名:トップページしびれました  名前:R.R. 2005/09/21(水) 21:49 No.95  HomePage 操作


95の画像を原寸大表示します ちゃま 様 皆様はじめまして R.R.と申します。
ネットをプラプラあるいているうちにこちらに
たどり着きました。トップページの画像最高です!
また遊びに来ますそれでは!

  
 

題名:Re: トップページしびれました  名前:ちゃま 2005/09/22(木) 21:51 No.96  操作

あ、ありがとうございます。
ただドム頭付けただけです・・・

HP拝見しましたよ。R.Rさんはかなりの腕のモデラーですね!私はプラモも好きは好きなのですがへタッピです。
是非またいらして下さい。



題名:MINI?  名前:ローズ一家 2005/09/04(日) 00:06 No.90  操作


90の画像を原寸大表示します お約束どおりUPさせていただきます。なんせ先週適当にパーツ
を買いあさり出来上がったのがこのありさまよ・・・

しかももどきだから、2WDなんです。しかもMRなのでケツ出っ放し状態でしょうね 明日の早朝、ガキどもに公園を占拠される前にシェイクダウンしてきます。

 改造箇所。
・タイヤ:スタジアム〜の後輪タイヤ2SET
・モーター:田宮さんの8年ぐらい前のトルク重視(名前忘れた)
・古ベアリング
・OILショック?

 本当は2モーター使用にしたかったのですがいかんせんパーツがお店になかった。思い立ったらすぐ行動の私としては、パーツを取り寄せるなんて頭にはありません。結局妥協の塊さ〜〜〜〜〜

  
 

題名:Re: MINI?  名前:ローズ一家 2005/09/04(日) 00:08 No.91  操作

91の画像を原寸大表示します 写真2
  
 

題名:Re: MINI?  名前:ローズ一家 2005/09/04(日) 00:12 No.92  操作

92の画像を原寸大表示します 写真3
  
 

題名:Re: MINI?  名前:ローズ一家 2005/09/04(日) 00:16 No.93  操作

追記:タイヤも本当はワイルドウイリス2のが良かった・・・
  が、売っていなかった。これは¥のあるときに注文しようかな〜

  
 

題名:Re: MINI?  名前:ちゃま 2005/09/04(日) 16:01 No.94  操作

おほほほほほ
んなつかすぃー!!
遥か昔に私がそそのかして買ったミニさん!
家に帰るまで待てずウチで作ったミニさん!

いいじゃんいいじゃん、十分笑える。
モーター変えてるなら、まだトミーのトイラジしか動かした事がないご子息もビックリでしょうね。私も驚く顔が見たい!



題名:無題  名前:しゅうぞう 2005/06/26(日) 21:49 No.81  操作


81の画像を原寸大表示します こんばんは、ご無沙汰です。

ようやくレストア完了致しました。
ただ、ボディーの痛みが半端ではなくボロボロ・・・。

写真きたなくてスミマセンm(_ _)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:ちゃま 2005/06/29(水) 20:00 No.82  操作

こんばんは。
もう完成したのですね!
息子さんは喜びましたかぁ〜。

ボディーは恐ろしく高値になっているので、
フログ使いは現状維持するしかないですね。
まだボディー持ってるだけいい方ですよ!!

  
 

題名:おかげさまで  名前:しゅうぞう 2005/06/30(木) 00:01 No.83  操作

息子も大喜びでした。

アンプにしたかったのですが、とりあえずはスピコンのまま。
ボディもリペイントして、なんとか見れる状態にはしましたw

モーターもタミヤのスーパーストックにしましたが、
バカッ速でいきなりコケました(オンロード試運転中)。

あぁ・・・旧車にはまりそうです(笑)。




  
 

題名:Re: 無題  名前:ちゃま 2005/07/01(金) 21:55 No.84  操作

旧車とはいえ、結構速いですからね。
子供には楽しい物に映るんでしょうね。
私も’84当時そう思ったのを覚えてます。

フロッグは重心が高いので、タイヤがグリップする
オンロードはコケますね。
ウチのもオン試験運転中に事故り、ホワイト単色から
ホワイト/ブルーのツートンに・・・。

>旧車にはまりそう
私のようにならない様に気をつけてください。
私がこうなったのも実家からひっぱり出してしまった
フロッグのせいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:しもん 2005/07/06(水) 23:12 No.85  操作

ボディはウチのもぼろぼろですね。
裏からみるとシューグーだらけです(笑)
ボロでも大事に使えば愛着もわきますし大切にしてあげてください。

>私のようにならない様に気をつけてください。
はーい、きをつけまーす(´▽`)

  
 

題名:Re: 無題  名前:しゅうぞう 2005/07/06(水) 23:42 No.86  操作

はじめましてしもんさんm(_ _)m
HP拝見してますよ〜

Myフロッグはやっとスタートラインってとこでしょうかw

次はフロント回りに着手したいところですが、
やりだしたらきっとオワラナイ・・・。

ので、毎週チビと一緒に走らせてます♪

しかし、また実家から余計なもの持って返ってきました。
・・・TA-01・・・


  
 

題名:TA-01  名前:しゅうぞう 2005/07/06(水) 23:54 No.87  操作

87の画像を原寸大表示します こんなかんじですm(_ _)m
  
 

題名:Re: 無題  名前:ちゃま 2005/07/07(木) 19:37 No.88  操作

おぉ!!ご子息と。
なんとうらやましい!!
ウチは女の子なんで一緒にラジコンしてくれるかなぁ?

>実家から余計なもの
北斗琉拳の魔界の入り口です。

>>私のようにならない様に気をつけてください。
>はーい、きをつけまーす(´▽`)
ぇぇ〜ぇぇぇ〜〜?
なぜっ!
ボクもしもんさんとこはいつも見に行ってますよ。
熱い関東勢に混じれずじまいですが。





題名:五寸  名前:ちゃま 2005/06/09(木) 19:00 No.76  操作


76の画像を原寸大表示します オカマ掘られました。
もう車検だし、買い替えだぁ〜

とほほ・・・。

  
 

題名:Re: 五寸  名前:ちゃま 2005/06/09(木) 19:04 No.77  操作

77の画像を原寸大表示します そんでもって、新しいの買うまでの
代車のレンタカーのイスト君。

足回りは硬めでキビキビ走るし、
ドアの閉める音もこのクラスの音ではないし
なかなかいい出来だと私は思う。


  
 

題名:Re: 五寸  名前:ちゃま 2005/06/09(木) 19:12 No.78  操作

78の画像を原寸大表示します なぜかイストが楽しく
放置車両と化しているニンバス2001・・・。

  
 

題名:Re: 五寸  名前:ちゃま 2005/06/26(日) 01:55 No.79  操作

79の画像を原寸大表示します そこでつい、こんな車を買ってしまった(笑)

  
 

題名:Re: 五寸  名前:ちゃま 2005/06/26(日) 01:56 No.80  操作

80の画像を原寸大表示します そんでもって、ようやく納車。
ぁぁ、夏ボーが・・・。



題名:Helpです  名前:しゅうぞう 2005/05/27(金) 09:28 No.72  操作


はじめまして、しゅうぞうと申します。
実家の物置からフロッグを引っ張り出してきました。

が、フロントのサスアームが折れてしまっていて・・・。
あちこち探してもなかなか見つからず、どうしたものかと弱っております。

もし、他車のパーツで流用できるものがありましたらお知恵をお借りできませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: Helpです  名前:ちゃま 2005/05/27(金) 20:33 No.73  操作

73の画像を原寸大表示します はじめまして、いらっしゃいまほ〜!

ほーフログが!!
オークションには出回ってないですかね?

http://www.din.or.jp/~shimon/
参考までに仲良くしてもらってる、しもんさんのページです。
ここのRCコーナーのフロッグを見てください。
走行性アップの為、トレッド幅拡大にオンの足を移植されてます。

サスアームってこの部分(画像)でいいんですかね?
ウチのゴミ箱(宝箱)にアッパー2個とロア1本ありました。
よかったら差し上げますよ。トップの妖怪ポストから直メ下さい。

  
 

題名:Re: Helpです  名前:しゅうぞう 2005/05/28(土) 00:31 No.74  操作

レスありがとうございます!!
早速メールさせていただきますぅ!!

  
 

題名:Re: Helpです  名前:ちゃま 2005/05/28(土) 16:17 No.75  操作

こちらもメールしました。
到着までもちっと待ってくださいね(^-^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/20 () 1
08/08 (火) 1
07/27 (木) 1
07/24 (月) 1
07/21 (金) 1
07/16 () 2
07/15 () 2
合計: 3218

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web