浜名湖日記

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:海釣公園で・・・  名前:kousuke 2007/10/29(月) 18:43 No.734  操作


734の画像を原寸大表示します 公園でチンタ狙いの竿にカレイがとびついた。
イシガレイの38cm。エサはカニ。
この前はチンタ狙いのモエビにヒラメがガブリ!
ヒラメもカレイも食欲旺盛みたい。



題名:誰もいない海で  名前:ヤンチャマン 2007/10/25(木) 10:55 No.730  操作


730の画像を原寸大表示します 兄が釣ったマダカ。92cmありました。
私同様へっぽこで、3年ぶりのおでかけでの快挙!
私同様人気のないところで釣るのが趣味。
私同様秘密主義。兄弟共に負けず嫌い。

ウキ釣り。青虫房掛け、道糸3号通しチヌ針5号、錘無し。

  
 

題名:Re: 誰もいない海で  名前:kousuke 2007/10/25(木) 18:19 No.731  操作

誰もいないと言うことは一人だけって事だから、夜の海は危険が一杯だから気をつけて。
  
 

題名:Re: 誰もいない海で  名前:ヤンチャマン 2007/10/26(金) 18:59 No.733  操作

733の画像を原寸大表示します ありがとうございます。勿論安全な場所でやっていますが・・・ネタが(>_<。。。無い。



題名:海釣公園で・・・  名前:kousuke 2007/10/25(木) 18:24 No.732  操作


732の画像を原寸大表示します 海釣公園で朝釣れたチンタです。
上げ止まりと下げ始めによく釣れました。
T字堤の角や内側がいいようです。
外側で竿出しするとたちまちフグにやられてしまいます。



題名:ウキ釣りで  名前:kousuke 2007/10/24(水) 03:07 No.729  操作


729の画像を原寸大表示します 爺ちゃんが釣ったクロダイ。
1号の電気ウキでタナは3ヒロ。
ハリスに2Bのガン玉をうって、エサはオキアミ。
上げ潮の止まる直前にパタパタって釣れたようです。



題名:無題  名前:kousuke 2007/10/20(土) 20:22 No.728  操作


渡船のみなさんへ・・・。
まだS堤、T足、D堤の記事のページの見方が分からない人がいるみたいですね。
このページの上にある [WEBサイトに戻る] の箇所をクリックするとトップページに出ますから、そこから“気の向くままに”に入って下さい。



題名:リベンジできた!  名前:玉五郎 2007/10/17(水) 19:16 No.724  操作


724の画像を原寸大表示します 前回のD堤では(10月14日)
本命黒鯛の当りは無し!と云う悲惨な結果でした。
コーンでは不発で、今日もボ!かな?でしたが・・・
蟹で来ました。34Cm!バンザ〜イ!(笑)

  
 

題名:Re: リベンジできた!  名前:kousuke 2007/10/17(水) 21:17 No.725  操作

朝のお約束?の1枚を超える2枚。よかったねェ〜。
今日はS堤もT足も午前中は全然釣れなかったけど、午後になってから釣れだしたみたいでした。
D堤はどうでした?15時帰りの人がチンタはいっぱい持ってたけど。
ところで玉師匠、ケイさんにアドバイスをお願いします。

  
 

題名:Re: リベンジできた!  名前:玉五郎 2007/10/18(木) 18:37 No.726  操作

チンタは新居側だと思います。今年はチンタに遭遇していませんが昨年の様子から、上げ潮の時に枡の中ではないかと?・・・
>ケイさんにアドバイス?・・・
T字堤の団子ですか?
全くの未開の領域です。(笑)
釣っている人をじっくり観察するのが1番かな?
その人が釣ったら強烈に褒め上げてると聞き出せるかも?
私なら教えちゃうよ〜(笑)

  
 

題名:なるほど・・  名前:ケイ 2007/10/18(木) 19:02 No.727  操作

Kousukeさん、玉五郎さん、こんばんは。
お呼び掛けとアドバイスありがとうございました。
中々新参者にアドバイスしてもらえるとは思ってもみませんでしたので感謝致します。
今度アドバイス通り、釣った人を褒め称えて聞き出してみます(笑)
面倒な事お願いして申し訳ありませんでした。
今後共、こちらの浜名湖日記を参考にさせて勉強させて頂きます。
どうもありがとうございました。




題名:初めまして!  名前:ケイ 2007/10/17(水) 11:18 No.723  操作


初めて投稿させて頂きます。
私は浜名湖釣り公園ビギナーのケイと申します。
黒鯛のシーズンも終盤?かと思われますが、
釣り公園で筏スタイル?のダンゴを使った釣りでチヌを狙ってる方を見掛けて私も始めてみようかと思うんですが、
タックルや仕掛けなど教えられる限度もあるかと思いますが、
教えられる範囲で結構ですので教えて頂けませんか?



題名:これで、いっぱいいっぱい。  名前: 2007/10/17(水) 07:02 No.722  操作


722の画像を原寸大表示します 昨日の画像です。皆さん、上手な方ばかりで二桁の釣果も聞かれる中、なんとか2枚。東側がうねりで入れない時間が長かったんで私的にはこんなもんでしょうか・・・。


題名:チンタがポツポツ そのU  名前:kousuke 2007/10/12(金) 21:40 No.721  操作


721の画像を原寸大表示します 今日も釣れてました。場所は一番T字堤。
今日の外道はハタ。それとキスが釣れてきました。



題名:チンタがポツポツ  名前:kousuke 2007/10/11(木) 20:24 No.720  操作


720の画像を原寸大表示します T字堤でチンタが釣れてます。
潮の巻き込む所でフカセ釣りで・・・。
外道には赤チンやアイナメ、時たまヒラメやカレイなんかも釣れたりします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web