fu-coのティータイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ゴーヤ  名前:pon 2007/07/26(木) 06:45 No.670  操作


670の画像を原寸大表示します おはようございます〜fu−coさん 皆様

お隣との境のフェンスのゴーヤ、初取りです。(^^♪
昨夜、トマト野菜スープ作ったので、刻んで炒め、私の分だけ
最後に入れて、食べました。
余り苦く無かったです。
(新鮮だからかな)
今度はfu−coさんがブログに書いて下さったお料理で
食べてみますね。

今日は夫は朝早くから、東京見物(笑)
お昼は豪華日本食とか・・最近一人で色々しています。

  
 

題名:Re: ゴーヤ  名前:fu-co 2007/07/27(金) 21:11 No.672  操作

ponさん こんばんわ!

早速お隣のフェンスのゴーヤ、初取り出来たんですね!
スーパーではまだ198円の値段でしたよ。
食べたいな〜とは思いますが・・・198円じゃね。
もう少し安くなるときを待ちます。

ご主人は東京ですか?
ちえさんと二人。
チョッと手抜きできますね!


  
 

題名:Re: ゴーヤ  名前:pon 2007/07/28(土) 09:09 No.673  操作

おはようございます 
こちらは良いお天気です。
本格的な夏がきたのでしょうか〜ネ
今日は私が胃の検診の予約に病院に行ってきます。
帰りに姪の娘の誕生日祝買いに、途中下車して
デパートに寄って来ます。
ついでに自分のものを買ったりして・・(笑)
手抜きしたご飯は・・・
お寿司を買ってきて母と二人で食べました(笑)

  
 

題名:Re: ゴーヤ  名前:fu-co 2007/07/28(土) 22:42 No.675  操作

ここの所以外に過ごしやすかったのですが、
流石今日は暑かったですよ!
梅雨明け宣言はまだですが、もうそろそろ梅雨明けになるでしょうか?
今日は義姉が野菜を沢山持って来てくれました。
嬉しい悲鳴です。
野菜を頂けると嬉しいですね!

ponさん 姪御さんの誕生祝までなさるんですね!
なかなか出来ない事です。

  
 

題名:Re: ゴーヤ  名前:pon 2007/07/29(日) 17:12 No.676  操作

夕方、母と投票に行って来ました。

姪(兄の長女)は、母親を22歳で亡くして、結婚してから、
我が家によく来るようになりました。
兄が再婚して実家には行かれなくなって、余計です。
我が家が実家・・とまで言ってくれている姪です。
(実家・・売却、新しく兄はマンションを買い住んでいます)
再婚・・むずかしいですね〜母が我が家に居るのもそういうわけです。兄は・・「こんなはずでは無かった」と言いますが
後悔先に立たず・・(笑)兄と私は2人兄妹・・一才違い・・
兄の娘2人、まとめて面倒見ていますよ。
今度11月、下の姪が結婚するので、ヤット安心です。

幾つになっても、娘は母親を求める物なんですね。

  
 

題名:Re: ゴーヤ  名前:fu-co 2007/07/29(日) 22:19 No.677  操作

ponさんは姪御さんの親代わりなんですね!
ponさんが優しいからですよ!
そうでなくちゃ、ponさんのお宅が実家なんて仰いませんものね。
親代わりとしたら、姪ごさん皆さん嫁がれてやっと一安心。
11月、きっと涙、涙になるのでしょう。

私も選挙に行って来ました。
どうやら自民大敗のようですね!



題名:お元気ですか  名前:pon 2008/03/16(日) 22:05 No.1007  操作


1007の画像を原寸大表示します 昨日、信州から帰ってきました。
fu−coさんお元気ですか〜
夫が多分・・明日入院すると思います。
PCもチョッと休みがちになるでしょう・・

世間は春・・せっかく暖かくなったのにね
信州も梅がチラホラ咲いていましたよ
そちらはまだですか〜?

気持ちを持ち直して、元気に頑張りますね。

  
 

題名:Re: お元気ですか  名前:ちゃこ 2008/03/17(月) 22:34 No.1009  操作

1009の画像を原寸大表示します ponさんのブログを覗いてこちらにも投稿されてる様子なので
きて見ました
fu-coさんも・・・
「気持ちを持ち直して、元気に頑張りますね。」
私もponさんの言葉そのものだと思います

  
 

題名:Re: お元気ですか  名前:fu-co 2008/03/18(火) 00:53 No.1010  操作

ponさん ちゃこさん ご無沙汰しています。
お2人の「気持ちを持ち直して・・・・・」
なかなか平常心を保つことも難しい状態ですが、「気持ちを持ち直して・・・」
私もお2人にあやかって頑張りたいと思います。
ありがとう!



題名:写真  名前:pon 2008/01/19(土) 07:50 No.964  操作


964の画像を原寸大表示します 前の投稿、途中で送ってしまいました。
帰ってきたら、風邪が周りで流行っています。
こちらは乾燥した天気で、喉がすぐにおかしくなりました
うがいが欠かせません・・。
さて、今日は我が家の留守の間の片付けをします

  
 

題名:Re: 写真  名前:fu-co 2008/01/20(日) 22:09 No.965  操作

ponさん おかえりなさい!
寒かったでしょう。
此方も冷え込んでいます。
昨年末に食卓テーブルをコタツテーブルに変えました。
電気代がもったいないので、ストーブの温風をコタツの中に取り込んでいます。
これが暖かい!
ストーブの温度を19度くらいに下げても寒くありません。

うがい、手洗いはどこも同じで欠かせません。
私が倒れたら大変だと思うと、一層気を使います。

ご主人の腰の具合はいかがですか?

  
 

題名:Re: 写真  名前:pon 2008/01/20(日) 23:26 No.966  操作

こんばんわ、こちらにも明日は雪が降るとか・・
今朝は冷え込みました。
部屋の中は9℃でしたから、そちらに比べたら
怒られそう〜〜

食卓コタツ・・椅子の付いているのですね。
叔母が考えています・・。
使い心地いかがですか〜
我が家にはコタツはありません(母の部屋はあり)
温風ヒータで過ごしていますが
今年は灯油が高いですね〜参っています。
夫が一日付けっぱなしですから・・・

夫の腰は立ち振る舞いを見ていると治っているようですが
二階から降りてくる時が静かに下りてきます(笑)
マージャンに行ったので、痛い顔は出来ないのでしょう〜

一家の主婦は倒れられません!
健康に気をつけなければ・・・なんかこの2,3日
花粉症の症状が出ています。
毎年一月半ばから出てくるんです(-_-;)

  
 

題名:Re: 写真  名前:fu-co 2008/01/21(月) 13:16 No.968  操作

食卓コタツ とても暖かくって良いですよ。
腰の痛い夫もにも優しい。

でも電気だけだと温まるのに少し時間が掛かります。
我が家は電気の線をはずしてしまい、温風ヒーターの温風を
煙突のような蛇腹の管でコタツの中に取り込んでいます。
これだと電気代も掛からないし、暖かい。
室内温度も普段より低めでも大丈夫です。
これは普通のコタツにもお勧めです。

ただ難点なのは歩くとき管がとっても邪魔です。

ponさん 花粉症?
もう出てくるんですね。
うちの夫も花粉症の気があります。
辛いのでしょうね。

  
 

題名:Re: 写真  名前:ころ 2008/02/01(金) 10:04 No.977  操作

fu-coさんお久しぶりです。
我が家もその蛇腹のコタツです、足だけでなく腰まで全体が暖かく、電気代がいらず雪国では必需品ですね。室内は15℃位に設定してます。

  
 

題名:Re: 写真  名前:fu-co 2008/02/03(日) 23:30 No.979  操作

ころさん
書き込みに気づかず、失礼しました。
ころさんのお宅も蛇腹を愛用でしたか。
これはほんと暖かいですね。
電気代もかからず、温度設定も低くてもいいのはうれしいですね。
東京では雪が降って大変なようですが、こちらは雪が少なくて助かっています。
お仕事に差し障りはありませんでしたか?



題名:ただいまあ〜  名前:pon 2008/01/19(土) 07:46 No.963  操作


おはようございます〜fu−coさん

寒かった!(笑)
軟弱な体には、寒さがこたえます。
82歳の叔母には堪えないわけ無いですね
家が古いので、余計かな〜
fu−coさんのお宅は、寒さ対策、どのように?



題名:掲示板復活したのですが・・  名前:tomoko 2008/01/14(月) 22:25 No.957  操作


957の画像を原寸大表示します みなさん こんばんわ やっと復活しました(^^♪

この度掲示板が開かなかったのはサーバーのトラブルでした。
今日午後に復活したのですが いままでのはすべて駄目になってしまいました。

そこで新しく登録して 掲示板として作れたのですが
なにぶん私のパソコン知識不足でHPのトップの掲示板処から入れないんです。

今週末娘が帰ってきますので見てもらいますね。
とりあえず 掲示板のアドレスのみ書いておきます

http://bbs8.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=0122

今後ともよろしくお願いします!!

写真は 昨日隣保で行ったとんどで〜す。

  
 

題名:Re: 掲示板復活したのですが・・  名前:ちゃこ 2008/01/15(火) 15:05 No.960  操作

tomokoさん
掲示板の復活でやれやれですね。

  
 

題名:Re: 掲示板復活したのですが・・  名前:pon 2008/01/16(水) 00:51 No.961  操作

皆様 こんばんわ

Tomokoさん掲示板復活良かったけど、今までのは・・
勿体ない〜
明日から信州に行ってきます。
帰ってからゆっくりお邪魔しますね。
夫がぎっくり腰なので、今回は2泊3日です
食べる物も用意したから、出かけてきます〜〜(^o^)丿

  
 

題名:Re: 掲示板復活したのですが・・  名前:fu-co 2008/01/16(水) 13:48 No.962  操作

tomokoさん よかったですね!!
サーバーが原因ではどうしようもありませんね。

「とんど」とそちらのほうでは言うのですか?
此方のほうでは「どんと」と言いますが、所変わればですね。

ponさん 今日から小諸ですね。
寒さがぶり返しています。
風邪等ひかないよう、気をつけて行ってらっしゃい。
ご主人の腰 しばらくかかりそうですね。




題名:トラブル  名前:ころ 2008/01/12(土) 20:24 No.949  操作


tomokoさんの掲示板にアクセスできなくなってしまいましたが
fu-coさんの方からは胴ですか?

  
 

題名:Re: トラブル  名前:fu-co 2008/01/12(土) 21:09 No.950  操作

私のほうからもアクセスできなくなっています。
どうしたのでしょうね!
一昨日は書き込みが出来たのですが、昨日から出来ません。
私だけでなかったのですね。

  
 

題名:Re: トラブル  名前:tomoko 2008/01/12(土) 22:38 No.951  操作

ころさん fu-coさん どうしたのでしょう???
先ほどはHPのトップも表示できなかったんですよ。
ブログの方書き込んで戻ってみるとトップは大丈夫でしたが
掲示板の方いったいどうなってしまったのかしら・・・
パソコン知識のない私にはどうしたら良いのか分かりません。
困ったわ(ーー;)

  
 

題名:Re: トラブル  名前:pon 2008/01/13(日) 15:10 No.952  操作

朝からアクセスできません
表紙は出てきます。
全国的にTomokoさんのページにアクセスできない?

昨日は飲みすぎで私がおかしいと思いました(笑)

  
 

題名:Re: トラブル  名前:ちゃこ 2008/01/14(月) 11:46 No.953  操作

953の画像を原寸大表示します fu-coさん、皆さんこんにちは。
今日もtomokoさんの掲示板にアクセスできませんね
そのまま待っていたら正常に復活するのでしょうか?
3日目?ですよね〜

PONさんお酒美味しかったですか(^。^)
ワインかな?^^

ごちゃ盛りの手づくりおせちです。

  
 

題名:Re: トラブル  名前:fu-co 2008/01/14(月) 16:31 No.955  操作

tomokoさんの掲示板 まだ回復していないようですね。
私もこんなことになったら、どうしていいかわからなくなってしまうでしょう。
古いほうの掲示板がまだ健在のようですから、そちらのほうに書いたらいかがでしょうか?

http://www1.ezbbs.net/40/ima0122/

ちゃこさん 黒豆もきれいに出来ていますね。
椎茸と昆布巻きの間にあるのは?
それだけが何か分かりません。

  
 

題名:Re: トラブル  名前:pon 2008/01/14(月) 20:34 No.956  操作

956の画像を原寸大表示します みなさま こんばんっわ〜
ちゃこさん 綺麗で美味しそうな盛り付けですね〜〜
お酒?・・そう赤ワインを飲みすぎました〜
皆は日本酒で一升瓶が二本空きましたよ〜〜
私はすぐデジカメで撮る事を忘れます(-_-;)
気が付いたときは後の祭りで宴のあとでした

トラを寝室に閉じ込めたら(アレルギーが3人、犬一匹で)
扉をやられてしまいました〜〜〜

16日から信州に行ってきます。
夫がぎっくり腰なので、今回は2泊で帰ってきます。

  
 

題名:Re: トラブル  名前:ちゃこ 2008/01/15(火) 15:01 No.959  操作

959の画像を原寸大表示します fu-coさんこんにちは。
しいたけと昆布巻きの間・・・(^。^)
棒だらです。時間がかかるし夫の好物なのでこれは買いました。
fu-coさんのお料理を見て何時ももう少しちゃんと盛り付けすれば良かったと反省します(^。^)

やっぱりponさんはワインでしたね^^
飲む相手が居るといいですね〜
我が家では昨夜やっと元旦から念願の一人ワインを開けました
誰も飲む相手をしてくれません
一人酔ってお嫁ちゃんが後片付けをしてくれました
こまったおばあちゃんです
でも準備は一人でやりましたので〜〜(^。^)

トラちゃんそれはしょうがないですね〜
私でも皆が楽しそうにしてたら出してくれ〜〜て言いますもの。
頑張って襖の張替えしなくちゃいけませんね(^。^)

tomokoさんの掲示板が新しくなった様子で過去の掲示板が復活できないのは残念ですね



題名:七草・・  名前:pon 2008/01/07(月) 22:13 No.944  操作


944の画像を原寸大表示します 七草になってしまいました〜
遅くなりましたが・・2008年も宜しくお願いします〜〜
年末年始・・急性うつに掛かって、何もしたくない・・しないで
過ごしてしまいました(笑)
さすがに七草では・・動かないわけには行かない・・
きょうは七草粥を炊きました。

お正月料理・・tomokoさん宅、fu−coさん宅
さすが立派・・飾りつけも綺麗で・・す。
我が家では12日に、人が集まります。
母が元気な内は・・母の誕生日が17日で口実に人寄せです。
お二人のお料理参考にさせていただきますね。

fu−coさん
オーブン使い心地はいかがですか?
我が家のオーブンはコンベックを25年使っています。
壊れたら・・困るなあ〜

氏神様にお参りしました。
我が家の守り神です

  
 

題名:Re: 七草・・  名前:fu-co 2008/01/08(火) 11:22 No.945  操作

945の画像を原寸大表示します 昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

毎年の年中行事ですね。
お母さんお誕生日がponさんのお正月のようです。
沢山の接待大変でしょう。
頑張ってね!

我が家のオーブンも長く使っていました。
30年くらい使っていたのですが、一つづつ機能が壊れ皆から危ないとの指摘で思い切って買い換えました。
新しいものがターンテーブルでないのにびっくり。
スチーム機能なども充実して、上手に使えばとっても便利なのでしょうが、如何せん古い頭なかなか使いこなせません。

七草 いろんな具をトッピングして餡かけ粥にして食べました。
孫たちにも好評でしたよ!



題名:ご挨拶  名前:tomoko 2008/01/02(水) 23:02 No.939  操作


939の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします

fu-coさんちのお正月料理 お重に詰められた豪華なお節なんでしょうね。

我が家 今年も元旦の朝は 3人だけ お重に詰めずお皿に盛り付けました。焼鯛は例のビストロで超簡単に焼けましたわ。

  
 

題名:Re: ご挨拶  名前:fu-co 2008/01/04(金) 11:32 No.940  操作

940の画像を原寸大表示します 明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

今年は全員が揃って、とっても賑やかなお正月でした。

長女夫婦が明日帰ると少し寂しくなります。
tomokoさんのところはスキーから帰られて賑やかなのでしょうね。

昨年我が家のオーブンレンジも壊れて新しくしました。
なかなか上手に使いこなせていません。
tomokoさんは上手に使いこなしていらっしゃるようですね。

  
 

題名:Re: ご挨拶  名前:tomoko 2008/01/04(金) 20:36 No.941  操作

941の画像を原寸大表示します fu-coさん オーブンレンジ買われたんですね。
我が家も上手に使いこなすまでにはいってませんが お魚はひっくり返さなくてもうまく焼けるので 年末は鯛を お正月の来客には鰤の照り焼きに使いました。
夫と姑はこのスチームオーブンレンジは細かい作動をしないといけないので使えないと 年末10分の1の値段の超簡単機能のレンジを買いましたわ。 



題名:朝の散歩  名前:tomoko 2007/10/31(水) 22:01 No.906  操作


906の画像を原寸大表示します fu-coさんちのリンクちゃん 最近の話題に登場しないので寂しいですが fu-coさん肩が痛くってもリンクちゃんの散歩かかせませんよね。

日が昇るのが遅くなって ベルの散歩もまだこのような状態です
が 毎朝日課の散歩欠かせません。

  
 

題名:Re: 朝の散歩  名前:fu-co 2007/11/02(金) 01:10 No.908  操作

908の画像を原寸大表示します リンクは朝の散歩が大嫌いです。
毎朝夫に起こされ、しぶしぶ散歩に行きます。
チョッと油断しようものならすぐに布団に逆戻り。
朝の夫とリンクの攻防戦、見ものですよ。(笑)
ようやく散歩に出てもトイレを済ませて帰ろうとしてしまいます。
よっぽど眠いのでしょう。
それでも6時過ぎに散歩に行っていますよ!
雨の日はパスです。

ベルちゃんの散歩はいつもtomokoさんですか?
我が家は朝は夫、夕方は私と分担しています。

  
 

題名:Re: 朝の散歩  名前:tomoko 2007/11/29(木) 22:01 No.921  操作

921の画像を原寸大表示します 実は この投稿をした翌日 11月1日の木曜日の夜のことです 丁度4週間前です。今夜もサッカーに行ってますので・・・
あの日 嫁が夕方の散歩を終え 6時からのサッカーに孫二人を練習場へ連れて行き 下ろして帰ってきたら ベルがいないと 最初は私が散歩に連れて行って入るのかと思ったようでしたが 私と二人で探すと すぐに見付かりました。
あらあら たいへん!! 線路脇の土手で少し顔から血を流し 動けなくなっており どうやら電車に撥ねられたようでした。

30キロ以上ある大型犬 嫁だけでは動かせず 私は家に入り薄い布団とバスタオルを引き出してきましたが 嫁は息子に すぐに帰ってきてほしと電話をしておりました。
近くの病院へ夫婦で布団に包んで連れて行きましたが もうレントゲンも撮らずに 背骨が折れてもう歩くことが出来ないと言われ 安楽死を進められたようです。


でも しばらく様子をみることにすると薬をもらい家に連れて帰り その日は水も飲まなかったようですが 2,3日すると少しずつ食べるようになり 前足だけで動きもするようになりました。食べるようになるとおしっこやうんちの世話が大変 床ずれもしだし お別れを決心したようです。

三重からもらって来たベルでしたので 10日の孫の音楽会を見がてら 三重からもベルの様子を見にこられました。
そして 12日の月曜日の夜 親子4人でベルを病院へ連れて行き 点滴で処置をもらったようで 1時間ほどで連れて帰ってきておりました。

翌日の午後 孫たちの学校が終わった後又4人でペット火葬場へ連れて行き お骨にしてもらったようです。
春になれば このお骨 三重の裏山に葬るそうです。



今回 私はすべて 話を聞いて見ているだけでした。
ベルを飼う時は ラッキーが元気でいた頃でしたので 飼うのを反対した私でしたので・・・
朝の散歩は 私の健康のためにと 日課にしていたものですが
いないと一人で散歩がちょっとしにく 朝寝坊の日がつづいております。 


ちょっと長くなりましたが 可愛いサンタさんの衣装をつけたリンクちゃんや ころさんちのお散歩コロちゃん 又ponさんちの箱猫トラちゃんを見ると 寂しさも感じますが ご報告を・・ 

  
 

題名:Re: 朝の散歩  名前:pon 2007/11/30(金) 00:08 No.922  操作

ベルちゃんが大変なことになっていたとは知らなくて・・
突然の別れは・・・悲しいです。
事故のあとお別れする時間が有ったのは、お孫さんにとっても
よかったです・・
私もいぬ一匹、ネコ4匹見送りました・・。
中には突然のお別れもありました・・。
年をとるごとに、悲しさが堪えます・・・

  
 

題名:Re: 朝の散歩  名前:ちゃこ 2007/12/02(日) 11:25 No.924  操作

tomokoさんの掲示板を見てこちらに来て見ました
唖然とする事ばかりでショックを受けています
何歳だったのでしょうか?

  
 

題名:Re: 朝の散歩  名前:fu-co 2007/12/02(日) 15:42 No.925  操作

tomokoさん ベルちゃん亡くなったの?
あんなに元気だったのに!
書き込みを見てビックリしました。
お悔やみが遅くなってすみません。

いつも一緒にいたベルちゃんがいなくなって寂しいでしょうね!
私もリンクの前の犬(ティディー)が亡くなって、しばらくはペットロスの状態でなかなか立ち直れませんでした。
しばらくは何かにつけ思い出して辛いと思います。

此方からご冥福をお祈りします。



題名:お風呂場は・・  名前:pon 2007/11/20(火) 22:33 No.915  操作


915の画像を原寸大表示します こんばんわ〜fu−coさん 皆様
お風呂場はとうとう壊れちゃいました〜
なんだか見慣れたものが、壊れるのは寂しい物ですね〜〜

トラはお昼休みに風呂場から外に出て、床下を探検して
帰ってきました。
二週間で工事が終わると言うけど・・難しそうです。

  
 

題名:Re: お風呂場は・・  名前:fu-co 2007/11/21(水) 12:37 No.916  操作

916の画像を原寸大表示します 見事に壊れましたね!
これじゃあトラちゃん出入り自由だわ。

長年愛用したものが壊されるって寂しいものがありますね。
でも新しくて綺麗なお風呂、魅力的です。

2週間貰い風呂も銭湯気分で、又いいじゃありませんか。
でも少し遠慮があります?
ちえさんがすんなり行ってくださると良いですね!

  
 

題名:Re: お風呂場は・・  名前:pon 2007/11/21(水) 23:56 No.917  操作

こんばんわ トラは風呂場の入り口でガードしています。
昨日は隙を見られて、逃げて床下を探索して、帰ってきました。
今日は、逃げられません、だって入り口に、ベニア板を張りました(笑)

  
 

題名:Re: お風呂場は・・  名前:fu-co 2007/11/22(木) 11:12 No.918  操作

トラちゃんも出たい一心で必死なんですね。
ponさんと知恵比べ?
ベニヤを張って防衛
もう大丈夫だと良いね!
出たいんでしょうね。
これから職人さんの出入りには充分気をつけないと。

我が家もボイラーを入れ替えた時に、職人さんの足元をすり抜け
リンクが脱走しました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/20 (木) 1
06/08 (木) 2
合計: 450

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web