画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆掲示板セキュリティ機能追加のお知らせ☆
最近アダルトサイトからの書き込みがひどく新しいセキュリティ機能を追加させてもらいました。
書き込みをして頂き写真をハリハリして貰う際に《画像認証番号》をお手数ですが入力して下さい。
入力しないと投稿が正常に受け付けられません。
お友達の皆様ご協力をお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちわ〜  名前:teraちゃん 2008/05/17(土) 15:15 No.348  操作


348の画像を原寸大表示します すっかりご無沙汰です。。
その後体調はいかがですか??
今の時期体調崩す人も多いですから気を付けてくださいね。。
我家は変わりなく毎日忙しくしています。。
あるとちゃん♪美咲ちゃんも元気ですか〜??



題名:新年☆  名前:teraちゃん 2008/01/03(木) 13:40 No.341  操作


341の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お元気ですか〜??
美咲ちゃん♪アルトちゃん♪アルトママさん元気ですか〜??
今年も仲良く遊んでくださいね♪

  
 

題名:Re: 新年☆  名前:管理人かずえ 2008/01/11(金) 16:15 No.342  操作

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします

長い間お返事もしないでごめんなさい
去年の12月に体調を崩して入院していました
遊びに行きます

  
 

題名:Re: 新年☆  名前:teraちゃん 2008/01/27(日) 16:01 No.344  操作

344の画像を原寸大表示します 美咲ちゃん可愛くなって〜〜( ^)o(^ )
自慢のお孫さんですね♪

体調崩して入院だなんて大変でしたね。
もうすっかりいいのですか??
今度は治療に専念ですね。
食事療法とか大変ですけど頑張ってくださいね^^
水素水のお水がいいと聞きましたが飲んでますか??
毎日寒いのでお体大切に。元気でお過ごしくださいね〜♪



題名:お元気ですか??  名前:teraちゃん 2007/06/01(金) 15:19 No.336  操作


336の画像を原寸大表示します 梅雨前のいいお天気続いてますが元気ですか??
時折の雨もありますけどお天気のいいときは気持ちいいですよね^^美咲ちゃんとのお散歩楽しんでいますか??
テニスにもいい時期ですね^^
始めていますか〜??
私は相変わらずでお散歩とお買い物以外外に出ず…。
寂しい生活しています〜(笑)

  
 

題名:Re: お元気ですか??  名前:管理人かずえ 2007/08/09(木) 12:30 No.337  操作

遅くなってごめんね
暑い日が続きますが、tereちゃんはお元気ですか?
私は、少し暑さにバテテいます
肝臓の血液検査の結果が悪いので週一回の点滴を二回に
しています
でもテニスと買い物は出かけています
それに土曜日には、美咲の顔を見に行きます
それでは今からテニスに行ってきます(^−^)

  
 

題名:Re: お元気ですか??  名前:tera ちゃん 2007/09/04(火) 10:31 No.338  操作

338の画像を原寸大表示します やっと涼しくなったかなって思ってたらまた暑くなってきましたね〜^^;
体調悪いんですね(-_-;)
でも点滴で元気にテニスもお買い物も行けるみたいで良かったです。。
美咲ちゃんも大きくなって可愛くなったでしょうね〜( ^)o(^ )
たくさん癒されてくださいね〜〜♪

やっと学校も始まって私も少しのんびり??しています^^



題名:お花見♪  名前:teraちゃん 2007/04/02(月) 14:19 No.333  操作


333の画像を原寸大表示します とってもご無沙汰してる間にお花見の時期になりました^^;
変わりなくお過ごしですか??
看病疲れ出てないですか??
テニスも出来てないようでストレス溜まってるでしょう??
少しの時間とって出かけてくださいね。
病気になっちゃいますからね〜〜
自分の時間はしっかりキープしてくださいね♪

春はお花がたくさんでお散歩も楽しいです^^

  
 

題名:Re: お花見♪  名前:かずえ 2007/04/18(水) 10:57 No.335  操作

teraちゃんいつも心配してくれてありがとう
お花見が終わりましたね〜〜〜いよいよわらびのシーズン
です(^−^)
先週の土曜日に丹波にわらび採りに行きました
そうそう遅くなりましたが、父は3月31日に退院しました
この頃やっとテニスとトールを再開しました
まだまだ家に介護に通っていますが、少し余裕が、出来てきました〜〜〜♪
それに美咲(孫)も4ヶ月になって可愛くなってきました
まだ婆ばかですが〜〜〜〜
また載せます〜〜〜見に来てね



題名:年明け初カキコよ  名前:エバ 2007/03/10(土) 17:18 No.330  HomePage 操作


330の画像を原寸大表示します あるとママよりのお知らせを読んで、
久しぶりにお伺いしました。
昨年12月初め頃、バーバがヘルペスにかかり、
その後 軽かった物忘れが、
とうとうアルツハイマー症認知症になって、大変でした。
最近、ディサービスへ週2回施設に行ってもらっています。
5秒で忘れる早業に、驚きです。頑張らずに見守って行きます。
また遊びに来てくださいネッ

  
 

題名:Re: 年明け初カキコよ  名前:かずえ 2007/03/13(火) 08:02 No.331  操作

大変でしたね〜〜〜
私の父も1月29日に救急車で、宝塚市立病院に入院しました
胆のう炎と膵炎と十二指腸潰瘍と色んな病気を繰り返し
だんだん痴呆症が出てきて、目は全然見えません
土曜日は病院に泊り込んで世話をしています(^−^)
私はテニスもトールも買い物も行っていません
ストレスたまっています
行っても解らないことばかりです
いつまで続くか〜〜〜〜〜

  
 

題名:Re: 年明け初カキコよ  名前:エバ 2007/03/14(水) 21:30 No.332  HomePage 操作

332の画像を原寸大表示します わぁ〜 そちらもご苦労してるのね
うちのバーバも入院したよ〜
やるだけの事して、自分を納得させてるけど、
ほんと ストレス溜まるよねっ 
またねっ!!


  
 

題名:Re: 年明け初カキコよ  名前:かずえ 2007/04/18(水) 10:42 No.334  操作

3月31日に退院しました
退院したらしたで、今度は2人で暮らしているので
家に通っています〜〜〜〜
どんな小さい事でも、すぐ呼びます
毎日の様に、行っています
でも合間をみてテニスとトールと買い物を少し再開
しました
孫の美咲の所にも行ってます
4ヶ月です可愛いです



題名:新しくなったね♪  名前:teraちゃん 2007/01/31(水) 19:31 No.326  操作


326の画像を原寸大表示します ご無沙汰です。
お孫さん大きくなったでしょ!
可愛いでしょうね♪
アルトちゃんヤキモチやかないですか〜〜〜(笑)
今日はとってもいいお天気でキモチ良かったですね〜
もう春??なんて思ったけどまだまだ寒いでしょうね(;_;)/~~~

  
 

題名:Re: 新しくなったね♪  名前:かずえ 2007/02/19(月) 17:33 No.329  操作

ご無沙汰しています
1月27日に父親が、入院しました。
テニスも、トールも行かずに毎日病院に通っています
父がわがままでストレスがたまります

孫がこんなに可愛いなんて思いませんでしたw
アルトはやきもちはやいてませんよ^^
またお披露目しますね♪



題名:新年☆  名前:teraちゃん 2007/01/01(月) 15:26 No.325  操作


325の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございますm(__)m
のんびりとお正月お過ごしですか??
我が家ものんびり〜〜
お天気もいいのでお洗濯したり毎日と変わらぬ生活です。
今年変わらず仲良くして下さいね〜♪

  
 

題名:Re: 新年☆  名前:かずえ 2007/02/19(月) 17:20 No.328  操作

明けましておめでとうございます

主婦は、のんびりと出来ないですね(^0^)
1日から、すきやきですし、ばたばたしています
孫が大きくなったら、もっと大変ですね



題名:おめでとう(^o^)丿  名前:teraちゃん 2006/12/31(日) 19:46 No.324  操作


324の画像を原寸大表示します 女の子誕生ですね♪
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
可愛いでしょう?!!目に入れても痛くない(笑)
可愛いお洋服も沢山買ってあげてくださいね〜〜〜♪
いつの日かお披露目も待っています〜〜〜(笑)

今年ももう残りわずか。忙しくしてるんでしょうね〜
我家はもう食事も終わって紅白見ています^^

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年も変わらず仲良くして下さいね〜〜〜^^
よいお年をお迎えください。

  
 

題名:Re: おめでとう(^o^)丿  名前:かずえ 2007/02/19(月) 17:13 No.327  操作

そうなんです(^0^)女の子は、美咲と申します
孫がこんなに可愛いと思いませんでした
親ばか、爺ばか、婆ばか、何拍子も揃っています

今年もよろしくお願いします
おそくなってすいません



題名:おめでとう  名前:山茶花 2006/12/20(水) 11:13 No.320  操作


320の画像を原寸大表示します 初孫ちゃん、おめでとうございます。
女の子、可愛いでしょうね。(^_^)
私も早く、あやかりたいです。

お祝いが、何もないですが、
紅白のシクラメンをハリコさせて頂いて、
私の気持ちで〜す。

  
 

題名:Re: おめでとう  名前:かずえ 2006/12/26(火) 07:51 No.323  操作

ありがとうございます
山茶花さんも来年は、息子さんのご結婚ですね
ばたばたしているうちに孫がすぐ出来ますよ〜〜

紅白のシクラメン奇麗です
山茶花さんの気持ち嬉しいです。
また遊びに来てね



題名:おヽ(^○^*)/ひヽ(^ー^*)/さ〜ヽ(^◇^*)/おひさ〜♪♪ 
名前:くれーじゅ 2006/11/30(木) 16:13 No.318  操作


318の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています!お元気ですか?
(・_・) エ?なんと12月にはお孫さんが出来るんですか?
w(゜ o ゜; )w オオー!それはめでたい!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
1年の締めくくりにめでたい事があるっていいですね!

私は先月からパートに出るようになりましたが、しぶとくトールは続けています。
先生に無理言って土曜日に変更させてもらいました。
そのおかげでやめずに続けられています。(^^ゞ
最近完成した作品をハリハリしていきますね。
かずえさんの新作、とってもステキです!
いつかリリアを描いてみたいのですがなかなかです。
来年こそは!って感じですか〜!?ヾ(;´▽`A汗汗・・・

  
 

題名:Re: おヽ(^○^*)/ひヽ(^ー^*)/さ〜ヽ(^◇^*)/おひさ〜♪♪ 
名前:かずえ 2006/12/26(火) 07:46 No.322  操作


こちらこそご無沙汰しています。
ご報告遅くなりました
12月11日無事3488gの女の子が生まれました。
とうとうおばあちゃんになりました。
毎日病院に行ったり、忙しい日々を送っています

わたしも休み休み続けています
くれーじゅさんの景色とても素敵ですね
お仕事しながらは大変ですよね〜〜〜
なにもしていない私でも進まないですよ
くれーじゅさんならリリアちゃんもすぐ描けますよ
来年こそ頑張ってね〜〜〜
出来たらまた見せてね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/05 (木) 1
10/29 (火) 1
合計: 132

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web