現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:出始めました 名前:Kanabun
2011/06/25(Sat) 21:54 No.2357 

softbank126107038126.bbtec.net

2357の画像を原寸大表示します kazuパパさん、こんばんは。
田植えが終わったそうで、何よりですね。
それにしても一気に暑くなったり、大雨が降ったりと安定しない天気には参ってしまいます。

今日、ふと思いついて覗きに行ってみると、予想どおりいました。遠くて、近づけない場所にいたのは残念でしたが、証拠写真ということで(笑)
それにしてもこのトンボ、成熟した色より未成熟の方が名前にふさわしいように思います>トラ模様。

そうそう、遅ればせながらブログを始めました。気が向いたときに不定期で更新するつもりで、気軽に始めてしまいました。お暇な折りにでも、ご覧いただければ幸いです。トップページから入れますので。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: