kazuパパBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:もみじに変な虫  名前:eeko 2008/04/16(水) 11:59 No.2179  操作 p5108-ipbfp302matuyama.ehime.ocn.ne.jp


2179の画像を原寸大表示します ★kazupapaさ〜ん、こんにちわ〜(●^▽^●)♪
最近、庭にもアゲハ,モンシロ,シジミが飛び始めています。
でも、未だ一度もカメラに収められません〜(-_-;)

先日、もみじの花をシャッターしていて見付けた変な虫・・・
多分、アブラムシが付いていたから其れを食べに??
アブの一種でしょうかぁ〜?いったい何でしょう〜^^;

  
 

題名:ホソヒラタアブ  名前:eeko 2008/04/16(水) 12:06 No.2180  操作 p5108-ipbfp302matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2180の画像を原寸大表示します このホソヒラタアブは〜沢山います。
  
 

題名:Re: もみじに変な虫  名前:kazupapa 2008/04/19(土) 14:38 No.2181  HomePage 操作 p2232-ipad208matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2181の画像を原寸大表示します eekoさん
携帯に入れましたが、ミバエの仲間です。
種類は不明???

今日は、そろそろ羽化を迎えるタベサナエを狙ってみました。

  
 

題名:ありがとうございましたぁ〜m(__)m  名前:eeko 2008/04/19(土) 17:39 No.2182  操作 p5108-ipbfp302matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2182の画像を原寸大表示します ★kazupapaさ〜ん、こんにちわ〜(●^▽^●)♪
色々大変な時にスミマセン〜m(__)m

で、タベサナエなんて名前初めて聞いたのかも〜??
最近、物忘れが酷くて名前が全然覚えられないのです〜(-_-;)

  
 

題名:Re: もみじに変な虫  名前:kazupapa 2008/04/20(日) 04:19 No.2183  HomePage 操作 p2232-ipad208matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2183の画像を原寸大表示します タベサナエの他に、ダビドサナエ・ヤマサナエなどもGW頃からたくさん見られます。
秋と違ったトンボの世界ご案内しますよ〜♪

昨年の画像ですが、ダビドサナエ



題名:ギフ  名前:Nanami 2008/04/15(火) 16:36 No.2176  操作 121-84-146-65.eonet.ne.jp


2176の画像を原寸大表示します Kazupapaさん

こちら兵庫でもギフが乱舞し始めました
スミレも良い感じで、春本番

イシガケチョウとギフチョウの競り合いを撮りそこね
少し落ち込んでいます

  
 

題名:Re: ギフ  名前:kazupapa 2008/04/16(水) 06:44 No.2178  HomePage 操作 p2232-ipad208matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2178の画像を原寸大表示します nanamiさん
飛翔ギフお見事です〜♪
一度、海を渡ってカメラで撮ってみたいです。

イシガケ今年一度見かけましたが、射程距離に入りませんでした。



題名:#spam  名前:#spam 2008/04/15(火) 19:10 No.2177  操作 NWTfb-04p2-137.ppp11.odn.ad.jp


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:ギフの季節  名前:ash 2008/04/12(土) 19:28 No.2170  操作 156.110.111.219.dy.bbexcite.jp


2170の画像を原寸大表示します kazupapaさん、こんばんは。

ようやくこちらにもギフのシーズンが巡ってまいりました。
今日は2箇所歩いてきましたが、どちらでも発生を確認しました。
今年も無事に会えて嬉しいです。

  
 

題名:Re: ギフの季節  名前:kazupapa 2008/04/13(日) 02:20 No.2172  HomePage 操作 p1230-ipad209matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2172の画像を原寸大表示します ashさん、こんばんは
ギフチョウ羨ましいです(>_<)
落ち着いたら、一度は海を渡りたいですね。
今年の夏休みは、沖縄に遠征予定なので今はガマンです。

画像は、フイリナガバノスミレサイシン(4/11撮影)です。

  
 

題名:Re: ギフの季節  名前:ojyal 2008/04/13(日) 17:44 No.2174  HomePage 操作 218.231.180.117.eo.eaccess.ne.jp

2174の画像を原寸大表示します こんにちは
ギフ、こちらからも一枚。
昨日、ミツバツツジの前でねばって撮影しました。

  
 

題名:Re: ギフの季節  名前:kazupapa 2008/04/13(日) 19:15 No.2175  HomePage 操作 p1230-ipad209matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2175の画像を原寸大表示します ojyalさん、こんばんは
ギフチョウ、本当に羨ましいです。
今日は、犬の散歩途中にジャコウアゲハを見かけました〜♪
今季初見です(^0^b



題名:ギフチョウ  名前:Kanabun 2008/04/12(土) 22:06 No.2171  操作 softbank219030233089.bbtec.net


2171の画像を原寸大表示します kazuパパさん、こんばんは。ご無沙汰してます。
今日、近くの放蝶&保護活動の山へギフチョウを見に行ってきました。山頂近くはまだスミレの花も少なく、少し早いかなぁと思っていたら、一度に数頭を見ることができ、思わぬ出会いを楽しむことができました。

ashさんも今日、観察されたようですね。

  
 

題名:Re: ギフチョウ  名前:kazupapa 2008/04/13(日) 02:23 No.2173  HomePage 操作 p1230-ipad209matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2173の画像を原寸大表示します kanabunさん
こちらこそご無沙汰しております。
保護されているところでもギフチョウが見られるのは、羨ましいですよ。こちらは、春の定番の花を見て楽しんでいます。

画像は、エイザンスミレ(4/11撮影)



題名:ドジな私・・・(-_-;)  名前:eeko 2008/04/12(土) 00:49 No.2167  操作 p5108-ipbfp302matuyama.ehime.ocn.ne.jp


2167の画像を原寸大表示します 今日は折角腰折山まで行ったのに〜カメラを忘れて行くなんてドジをやってしまいましたぁ〜最悪〜(>_<)
で、仕方なく携帯で・・・が、これ使ったのはこれで2度目くらい・・・まともに使い方も解らないまま・・・^^;
何とか証拠写真を・・・
今度は高縄山に行かなくっちゃ〜(^_-)-☆

  
 

題名:Re: ドジな私・・・(-_-;)  名前:eeko 2008/04/12(土) 00:53 No.2168  操作 p5108-ipbfp302matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2168の画像を原寸大表示します 今度カメラ忘れたら取りに帰らなくっちゃ〜〜〜
今日は消化不良な一日でしたぁ〜^m^;

  
 

題名:Re: ドジな私・・・(-_-;)  名前:kazupapa 2008/04/12(土) 06:20 No.2169  HomePage 操作 p1230-ipad209matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2169の画像を原寸大表示します 自生地は、中々いいでしょう〜♪

高縄山で撮ってきたカタクリをどうぞ〜♪



題名:ヒオドシチョウ?  名前:nerine 2008/04/10(木) 11:44 No.2165  HomePage 操作 i218-47-60-254.s02.a027.ap.plala.or.jp


2165の画像を原寸大表示します kazupapaさん
こんにちわ。
桜も散り始めましたね、春はお天気がもちませんね・・・
肌寒い日も多くチョウなど少なめに感じます。
昨日、久しぶりに見たチョウです。

  
 

題名:Re: ヒオドシチョウ?  名前:kazupapa 2008/04/10(木) 13:18 No.2166  HomePage 操作 p1230-ipad209matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2166の画像を原寸大表示します こんにちは
雨なので大人しくしています〜♪
ヒオドシチョウは、今年1度見たきりでモデルになってくれません。昨日は、アゲハ・ツマキ・モンシロなど見ましたが、砂浜で遊んでいました(^0^)
河口のヒドリガモが、いつ居なくなるのか気になるところです。



題名:ケスハマソウ  名前:ash 2008/04/03(木) 19:37 No.2160  操作 156.110.111.219.dy.bbexcite.jp


2160の画像を原寸大表示します kazupapaさん、こんばんは〜
可愛いスプリングエフェメラルをありがとうございます♪
お礼に同じくスプリングエフェメラルのケスハマソウを〜

4月に入って、野歩きをようやく再開しました。

  
 

題名:Re: ケスハマソウ  名前:kazupapa 2008/04/04(金) 05:47 No.2162  HomePage 操作 p1230-ipad209matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2162の画像を原寸大表示します ashさん
ケスハマソウありがとうございます。
まだ、見たことが無いです(A^_^;
今日、ミヤマセセリの様子を見に行ったのですが、少なくとまるものも居なかったのでスルーしました。
こちらの初見は、エヒメアヤメの様子を見に行った3/27でした。

お返しに4/2撮影のゲンジスミレをどうぞ〜♪

  
 

題名:今年の初トンボ  名前:ash 2008/04/06(日) 18:30 No.2163  操作 156.110.111.219.dy.bbexcite.jp

2163の画像を原寸大表示します ゲンジスミレ、可愛いですねぇ

今日、今年お初のトンボをゲットしました。
初トンボは越冬組のオツネンさんたちでした。
他にもこれまた今年お初のキアゲハの画像もゲット。
ナミアゲハは飛んでいるのを見ましたよ。
画像はオツネンのお嬢さんでーす。

  
 

題名:Re: ケスハマソウ  名前:kazupapa 2008/04/07(月) 12:50 No.2164  HomePage 操作 p1230-ipad209matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2164の画像を原寸大表示します 昨年は、4/6にオツネンとカワトンボを撮っていたのですが、今年はまだ見かけていないです。
キアゲハは、春型を見かけることはほとんど無くいつも初見は5月です。
画像は初見から10日目でやっと撮れたミヤマセセリです。



題名:eeko  名前:春ですねぇ〜♪ 2008/04/02(水) 13:46 No.2158  操作 p5108-ipbfp302matuyama.ehime.ocn.ne.jp


こんにちわ〜(●^▽^●)♪
ツマキチョウをありがとうございましたぁ〜(*^_^*)
蝶も沢山見掛ける様になりましたが、なかなかカメラに収めるチャンスがありません。^^;
ゆっくり蝶や虫さん探しを目的に出掛けたいものです♪

ペッタンは、一昨日の運動公園にて・・・

※ 投稿者はeekoです〜^^;
  気が付いて訂正しようとしたけど名前の訂正は出来ませんでした。
  削除して投稿し直せばいいものを・・・戒めとしてこのまま残します。^m^;

  
 

題名:ペッタン忘れましたぁ〜^^;  名前:春ですねぇ〜♪ 2008/04/02(水) 13:49 No.2159  操作 p5108-ipbfp302matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2159の画像を原寸大表示します 白花タンポポに可愛い虫さんでしたぁ〜
  
 

題名:Re: eeko  名前:kazupapa 2008/04/04(金) 05:41 No.2161  HomePage 操作 p1230-ipad209matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2161の画像を原寸大表示します eekoさん
いつでも電話ください(^0^)
ご案内しますよ〜♪
チョウは、GW以降のご案内を予定しています!

4/3撮影ルリタテハ



題名:こんばんわ〜。  名前:nerine 2008/03/28(金) 21:18 No.2155  HomePage 操作 i218-47-60-254.s02.a027.ap.plala.or.jp


2155の画像を原寸大表示します なんだか寒い此の頃です〜
桜は足止めのようで、、、ちょっとしか咲いていません。

貸し農園の水菜も花になってしまいました^^

  
 

題名:Re: こんばんわ〜。  名前:nerine 2008/03/28(金) 21:21 No.2156  HomePage 操作 i218-47-60-254.s02.a027.ap.plala.or.jp

2156の画像を原寸大表示します 梅はもうお終いです、来週には桜メジロ見られるといいのですが^^そちらの桜はいかがですか。
  
 

題名:Re: こんばんわ〜。  名前:kazupapa 2008/03/29(土) 12:45 No.2157  HomePage 操作 p1085-ipad08matuyama.ehime.ocn.ne.jp

2157の画像を原寸大表示します 周辺のサクラは、少し遅くいつも小学校の入学式の時に満開になります。
花が多くなりどの花を撮ろうか迷ってしまいます。
キジも恋の季節間近です(^0^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/15 (水) 1
01/19 (木) 1
01/12 (木) 1
合計: 1199

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web