現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:あの日から10年が経ちました 名前:bramagi
2016/12/26(Mon) 23:42 No.774 

nttkyo671248.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

774の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。

E233系がデビューして今日で丸10年が経ちました。
当時は次世代車両が登場するまでのつなぎだろうから少量生産で終わるだろうなと思っていたので、まさかこの10年で3000両も製造され、最大勢力になろうとは想像もしていませんでした。
そして、それまで山手線E231系だけだったドア鴨居部のディスプレイを標準搭載とした功績は大きいですね。

添付の写真は10年前の今日の写真です。
この日は冷たい雨が降っていましたね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: