現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:こんにちは 名前:
2008/08/20(Wed) 10:25 No.1506  HomePage


1506の画像を原寸大表示します 夕方には涼しい風が吹いて、少し秋に近づいてきたなあ、なんて感じてます。 でも窓を閉めると暑い、やっぱり残暑ですね〜。
早く来い来い秋! です。
お盆も終わりやっと気持ちが軽くなりました。  でも、次のお正月が待ってます。 お爺婆が亡くなっても、実家に集まらないといけないのかね〜。 8人くらいだったら、どうって事ないけど、20人以上だと、やっぱり頭が重いです。 私達も子供がいて孫がいれば感じ方も違ってくるでしょうけど。 もう、それぞれ孫もいる身、それぞれの家でお正月祝えばいいのでないのと思います。 人数は増える増える・・・・
今まで、ないがしろにしていた私の実家(父母も、もういないけど)、こちらの親戚で頭がいっぱいで、兄や姉にずっと申し訳ない態度だった。 そろそろ半分づつにしたいなあと思い始めました。 兄姉もそれなりに年取ったし、後悔したくないです。
やっぱり愚痴になっちゃった。 ごめんね。

うーさんは昨日爪切に行ってきました。 診察室にグッタリしたわんこがいて、待合室でパチンパチン、ほかに誰もいなかったから良かったけど。 いつもより怖がってました。
あの、わんこ大丈夫だったか、気になります。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: