現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:こんにちは! 名前:チナツ子
2008/08/21(Thu) 15:12 No.1507 


1507の画像を原寸大表示します 和さん、こんにちは(*^^*)
朝夕と過ごしやすくなってきましたね〜♪
夜も窓を開けていたいけど、光に向かって網戸からどんどん虫が入ってくるので閉めてエアコン生活です(^^;
森が近いと本当に困ります。。
秋の気配を少しづつ感じますよねぇ^^
本当!早く来い来い♪秋〜〜!
やぁ〜とお盆が終わりましたね。和さんもお疲れさまです。
お正月。。考えたくないですねー。
うちはまだ11月に法事があるので、気が重いです。
結婚してから寝正月に憧れてます(笑)
1日はのんびりお昼過ぎに起きてみたいです。
本当、それぞれの家で祝えばいいのにね。
お年玉も馬鹿になりませんよ。。
自分の実家もありますもんね。大変ですよね嫁って。。
私も愚痴になっちゃいました(笑)また愚痴りましょー^^

うーさん爪きりして歩きやすくなったかな?
小松も切りに行かなくちゃ!!
わんちゃん気になりますね。
私も病院で他の子に会うとよく気になったりします。
この暑さはまだ続きますけど、うーさん元気に乗り切りましょうね♪



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: