現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ありがとうございますっっ♪ 名前:チナツ子
2008/08/26(Tue) 08:01 No.1509 


1509の画像を原寸大表示します ゆかさん、こんにちは!こちらこそぉご無沙汰しております^^
本当〜育児に追われて私もなかなかPCできないでおりすよぉ。
自分の時間を作るのが大変ですわっっ(^∀^;
子供の成長って早いですねぇ〜!
そろそろ赤ちゃん期を卒業です。ママはちょっと寂しかったり(笑)

小松にメッセージをありがとうございました!!!
今年は大ちゅきな桃をディナーにお祝いしましたよぉ(^m^*
童顔とはいえ(笑)5歳なので、怪我や病気に気をつけて元気に1年を過ごして欲しいと思います♪

ららぽーと横浜に行く予定だったんですねぇ♪♪
ベビ&キッズ物のお店も豊富だし、ららぽーとはお買い物しやすくて助かってます♪
また行く予定があったら苔ウサギさん見てみてくださ〜い^^
小っちゃくて癒されますよぉ!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: