現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:10ヶ月なんだー早いよねぇ・・・ 名前:かんかん
2008/09/02(Tue) 14:37 No.1510 


1510の画像を原寸大表示します どもども〜へへへ。かんかんです(☆∀☆)キラリン
ブログにコメントできないからこっちにしよう!と今さら考え付きました(;´Д`)

モチクリーム美味いよね、いつか全部制覇したいけど、きっと季節限定とかあって、制覇しきれないんだろうな・・・

うちもとうとうマット(つないで敷くやつ)買うことにしたよ〜!
うつぶせになって『あ〜う〜』ってよだれダァダァだし。
ささっと拭けるやつがいいなって。
成長と共に買うの増えてく・・・

今週末は結婚式で新横いってきまぁす♪
新横の託児所に姫チャマをお願いするんだけど、預けるのってやっぱ不安なんだよね・・・
預けたことある???
結婚式出ててもきが気じゃないかも(((;-д- )=3



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: