現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:本当に^^; 名前:チナツ子
2008/09/19(Fri) 17:03 No.1513 


1513の画像を原寸大表示します こんにちは!和さん!
今年は台風が少なめらしいですけど。。
ゲリラ豪雨があったり降水率高いですよねぇ(>-<)
明日はのんびり家の中で過ごすことになろそうです。
小松も銀ちゃんも元気ですよぉ♪
ボケボケの写真ばかりでブログにアップできないでいます^^;
うーさんカワイイなぁ(^m^*
牧草をばら撒くのがマイブームなんですねぇ!
1回やりだすと、ずっとやりますよね。
なかなか飽きないので困ります(笑)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: