Happy Family*bbs*

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お元気ですか?  名前:あるちゃん 2008/07/29(火) 14:25 No.1504  操作


1504の画像を原寸大表示します 早いですね!もう9ヶ月?
そろそろ一緒にお出かけ出来るようになって
行動範囲広がったかな?

それにしても家の中で虫は気持ち悪いですよね。
特に子供がいたらムカデなんて恐怖!
気を付けてあげて下さいね!

  
 

題名:カワイイ〜〜♪  名前:チナツ子 2008/07/30(水) 15:51 No.1505  操作

1505の画像を原寸大表示します こんにちは!あるちゃんさん!
なんてカワイイカードでしょぉぉ♪嬉しいです。
ありがとうございます(*^−^*)
早いもので、もう9ヵ月になりました息子くん。
最近、ちょっとづつ色々なところにお出かけしています♪
公園なんてしばし行ったことがなかったのですが、
新鮮で楽しく過ごせました^^

虫。。。本当、嫌ですよぉ。
近くに森も多いせいか、虫には縁がありすぎです(^^;
子供には本当に気をつけたいと思います。
あるちゃんさんも気をつけてくださいね〜^^



題名:こんにちは。  名前: 2008/07/26(土) 11:41 No.1502  HomePage 操作


1502の画像を原寸大表示します こちらは、昨日の夕方から涼しい風がふいて、午前中も涼しいです。 久しぶりの30度以下かな? 午後になったら、又暑くなるかな。
こんな時こそ、草取りと、思ってはいるのに、パソコンなんぞ開いちゃって、私ってダメね〜。
最近の銀ちゃん、耳の長さはちがうけど小松くんににてきたような気がする。
うーさん昼間は、ひえひえベットにひっつき虫、まとわり付かないのも、寂しいです。
夜はカクカク健在、ナデナデしたりで、まってましたの楽しい時間です。 でも、夕方から寝るまでは、私が忙しい。 
うまく気が合いません。
明日、wowwowで、ハリーポッターのテレビ初の放映があるので、楽しみです。

  
 

題名:こんばんは☆  名前:チナツ子 2008/07/29(火) 03:31 No.1503  操作

1503の画像を原寸大表示します 和さんこんにちは〜!昨日は涼しい方でしたね。
今日もいつもよりは過ごしやすいかな^^
草取り。。我が家もやらなくっちゃ〜!
外壁工事中にすごく伸びてしまいました。
私もついついパソコン開いてしまいます(笑)
えぇ!?(^m^*銀ちゃん小松に似てきました??
いつも見ているとわからないものですね^^
今度じっくり見てみよう♪
うーさん気持ち良さそう〜(*^^*)
そうですよね〜夕方は忙しいですよね。わかります。
私はナデては家事。ナデてはお風呂と合間に癒されてます。
ハリーポッター♪いいですね♪
和さん家wowwow見れるんですね〜いいなぁ♪
うちはDVDばかりです。ハリーもDVDでした。
最近なかなか見れないので残念です。



題名:今、霧雨です。  名前: 2008/07/03(木) 13:12 No.1500  HomePage 操作


1500の画像を原寸大表示します 昨日は暑かったですね。 うーさんもデロ〜ンと伸びてました。
今日を涼しめで、ホッ。 湿度は高いけど。
昨日沢山洗濯しといて良かった。
さっき野菜を買いに直売所に行ってきました。 うーさんの好きな葉っぱ類が何もない。 帰りにスーパーに行って大根の若葉と葉つき蕪と青梗菜を買ってきました。 青梗菜と小松菜と人参は生協で月曜日に配達されるけど、出来るだけいろんな野菜を食べさせたくてね。 うーさん、夏の野菜も食べてくれるといいのだけど、ダメで悩んじゃう。 びわの葉も積極的でないし。
びわの木だいぶ大きくなりましたが、4・5日おきに1枚ずつ千切っているので、大丈夫かちょっと心配。
小松くんは、びわの葉大好きだったっけ? 
うーさんはお腹の調子がちょっとって時、ききめがあるみたいです。 
どうでもいい話ばっかりで、ごめんなさい。
どうでもいい話できる事が幸せです。
うーさんは7才になりましたよ。


  
 

題名:うーさんおめでと♪  名前:チナツ子 2008/07/03(木) 17:36 No.1501  操作

1501の画像を原寸大表示します こんにちはー!和さん(*^^*)
えぇ!?霧雨ですか?こちらも降るかなぁ。
同じ関東でも違いますね〜。こちらは晴れてますよぉ^^
今のうちに我が家も洗濯頑張りました!
特に洗いたかった大物!!干せて気分はスッキリです☆
いいですねぇ♪直売所!!うちの近くには無いのですよー。
その代わり親戚の農家さんがお野菜をわけてくださるので、
小松の大好きなニンジンやブロッコリー来ないかな?って毎回楽しみにしています(^m^*
葉物はうちもスーパーで買ってきてますよ♪
夏場はすぐへなへなになりますからねぇ。
傷みが無いかをよ〜くチェックして買ってます(*^∀^*)
和さんも生協さん頼んでるんですねぇ!
うちの旦那さんの実家もやっていて、私も少しの間よく頼んでました〜♪うちは火曜日でしたよ(笑)
びわの木すごいですね!うちのは虫さんに食べられてダメになってしまいました。。
小松がよく食べていたのに残念です(^^;
どうでもいい話じゃないですよぉv
何気ない会話大好きです♪和さんがご近所さんだったら楽しいだろうな〜なんて思ってしまいます^^
草花のこと色々と教えていただくのになぁって♪
あとうさ話をお茶飲みながらしたり楽しそうですね。
うーさん!7歳!!おめでとう〜!!
これからも元気に過ごしてね!!牧草も食べてねぇ〜(^m^*
小松も目指せうーさんです!!!



題名:教育テレビ私も  名前: 2008/06/18(水) 13:25 No.1498  HomePage 操作


子供もいないのに、私よく見てます。 前からですけど。
ピタゴラスイッチ、よくやるね〜って関心してます。 日本語で遊ぶだったかな? も面白い。 あの体操、けっこう難しいよね。 みんなでって時、何回も練習するんだろうななんて考えちゃうよ。 あの後のおじゃるも、忍たまも見てるよ〜。
私っておかしいのかな。 みんなの歌で涙でちゃたりして。

  
 

題名:見てますか〜♪  名前:チナツ子 2008/06/19(木) 15:29 No.1499  操作

1499の画像を原寸大表示します 和さん、こんにちはー!
短い時間でやるから飽きなくて面白いですよね(^m^*
ピタゴラスイッチは私だけが真剣にみてます(笑)
日本語で遊ぼ?見たかな?えいごであそぼ、はみたんだけど^^
忍たまはいいですね〜昔からちょくちょく見てますよぉ♪
おじゃるも好きです♪ぜんまいざむらいっていうのを最近初めてみました!あれもゆる〜い感じですね(笑)
みんなの歌はいいですよ。涙でるのわかります!!
子供向けじゃない曲とかありますよね^^;



題名:雨だね〜。  名前: 2008/06/12(木) 12:28 No.1496  HomePage 操作


1496の画像を原寸大表示します 今日は肌寒い、昨日は7月で今日は4月!!!
うーさんの体調には、特に特に注意信号です。
25度の除湿でエアコンつけてます。 最近のエアコンのここは賢い、寒くならないの。
小松くんの換毛状態はどうですか? うーさんはすごいです。撫でるたび毛がフアフア、それなのにブラシを見るとすぐ逃げる。隠し持ち、なでる途中でチェンジ、でも、2分ぐらいでトットッコ逃げ出します。 気持ちいいブラッシングってないでしょうかね〜。 おためしブラシが家にはイッパイごろごろ、どれもこれも気に入らないうーさんです。


  
 

題名:憂鬱ですよね^^;  名前:チナツ子 2008/06/12(木) 14:53 No.1497  操作

1497の画像を原寸大表示します こんにちはー和さん(^v^)
窓辺のうーさんのお写真素敵ですねー!!
うーさんのテリトリーは広くて羨ましいわぁ♪
今日も雨ですねぇ。。この気温の変動はどうにかして欲しいです!
うちも除湿してますよぉ〜!ジメジメ湿気が酷くって。。
うーさんもふぁふぁと毛が抜けて大変そうですね!
小松も抜けてますよぉ。でも第1ピークはすぎたかな??
ずぐに第2ピークがきてしまうと思いますが(^-^;
うちもすぐブラッシング中に逃げちゃうので、猛スピードでやってます(笑)
あとはグルーミングスプレーをして手で取ってますよぉ♪
お互いに頑張りましょうね〜!お腹の為に!!!



題名:お久しぶりです♪  名前:みみのすけ 2008/06/06(金) 18:18 No.1494  HomePage 操作


チナツ子しゃ〜ん♪
コメントするのは久々ですが、いつも楽しく拝見しておりますヨ(*´艸`*)ァハ♪

息子くん、元気に成長しているご様子ですね^^
むっちむちのあんよが本当にたまりません!!(*≧∀≦*)
こまちゅくんもマイペースにのんびりやってますね♪
お二人とも本当にカワイイ^^

置地のうさタオル、とってもカワイイですね!!
コチラには置地がないので、今度帰省した際にでも探してみよぅと思います^^

毎日子育てに奮闘されてると思いますが、
チナツ子しゃんはチナツ子しゃんらしく、マイペースにママさん業を頑張って下さいね♪
遠くからですが、応援してますぞっっ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  
 

題名:こんにちは〜!  名前:チナツ子 2008/06/09(月) 17:16 No.1495  操作

1495の画像を原寸大表示します みみのすけしゃま♪こんにちわん!
こちらにコメントありがとうございますん(>∀<)
日記読んでくださって嬉ひぃ〜です!!

むっちむちあんよはイイですよねぇ♪うひひ♪
ぷにぷにで気持ちいいし(笑)たまりませ〜ん(^∀^)
こまちゅのお尻同様、ニヤニヤしておりますよ(笑)
毎日、のんびりこまちゅも過ごしています^^
夜は飛び跳ね元気です♪
換毛中なのでお腹が心配なのですけどね〜。。

置地さんはうさぎ物が多めなのでチェックしてますよぉ♪
和物が多いのですけどね^^
手ぬぐいにもうさぎさんがあって、可愛かったですよん!
帰省の際に♪可愛いのげっちゅしちゃってくださいね〜♪

応援嬉しいです(*^^*)
ありがとぅ〜〜〜〜みみのすけしゃぁん!
頑張れちゃいますよぉ(/∀;*)
マイペースに自分らしくが大事ですよね♪





題名:おはよう♪  名前: 2008/05/21(水) 12:04 No.1492  HomePage 操作


1492の画像を原寸大表示します 今日は良い天気。 やっぱりお日様が出てると気分は良いです。
小松くんも元気、うーさんも元気です。 時期がはっきりしないうーさんの換毛もだいぶ広がってきました。 鳥で言ったらフェザーが、だんだんなくなって、ダウンが一杯って言うのでしょうか? ダウンが絡まって、毛玉がすぐ出来ちゃうのです。 ブラシしても取れないし、指で裂いてバラすんですけど、イヤがって逃げるし、早くフェザーが生えてくれ〜って気持ちです。
年のせいですかね。 うーさんはもうじき7才、お腹が弱いのに頑張ってくれて嬉しいです。 小松くんもおじさん?かな。

  
 

題名:こんにちは〜^^  名前:チナツ子 2008/05/22(木) 14:13 No.1493  操作

1493の画像を原寸大表示します 和さん、こんにちは!
今日もよいお天気ですね〜!洗濯物が乾いて嬉しいです♪
でももう時期、梅雨の季節がやってきますね。。
あ〜いやだわぁ(^^;
うーさんも換毛中なんですね!小松のすごいことになってます。
ケージの掃除が大変ですよぉ〜!
部屋を走り回れば毛が飛んでるし〜!!
コロコロ粘着テープも大活躍です。
うーさんほわほわした毛のようだから絡まりやすいのかしら??
ハサミで切るときれいになりそうですね。
動物用とかあるのかな?危なくないような??
毛長ちゃんはよく毛玉を切ってもらってますよねぇ^^
でもまずはお互いにお腹を頑張って欲しいですね〜!
かなり抜けるので心配です!!



題名:おめでとう♪  名前: 2008/02/27(水) 11:17 No.1486  HomePage 操作


1486の画像を原寸大表示します お母様になってたのねん。 そんな気がしてました。
小松くんも元気そうでなにより、うーさんの心配してくれてありがとう。 もう、すっかり元気になりました。
息子くんと小松くんのママはたいへんでしょ。 小松くん、元気でいるのが一番の親孝行ですよ。 しっかり親孝行してね。小松くん。

  
 

題名:ありがとうございます〜〜!  名前:チナツ子 2008/02/27(水) 22:41 No.1487  操作

1487の画像を原寸大表示します 和さん、こんばんは!
うふふ^^そんな気がしていましたか??
うーさん、よかったねぇ(>-<)本当によかったよ〜!
どんなに気をつけててもお腹が痛くなるのは突然ですよね。
和さんの看病が効いたんですね!お疲れさまでした。
またのんびりお昼寝してね、うーさん(*^^*)
小松にしっかり親孝行してもらっちゃおぅ(^m^*
去年の今頃にお腹が痛くなっているので、毎日目を光らせてます!
病院から貰ったお薬を常備しているので、ちょっと心強いです。



題名:ご挨拶  名前:あるちゃん 2007/12/27(木) 14:53 No.1477  操作


1477の画像を原寸大表示します お忙しいのかな?
可愛い小松君来年も楽しみにしています。

  
 

題名:ありがとう。  名前:チナツ子 2008/02/16(土) 03:53 No.1484  操作

1484の画像を原寸大表示します あるちゃんさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年はボチボチ更新頑張る予定です。
また良かったら遊びにきてくださいね〜^^



題名:メリークリスマス♪  名前:mina 2007/12/24(月) 17:49 No.1476  HomePage 操作


1476の画像を原寸大表示します こんにちは、チナツ子さん。
今年のクリスマスは、どんなクリスマスですか。
楽しいクリスマスになると良いですね♪
我が家のクリスマスは、昨日終わっちゃいました。

そして今年も、あと少しですね。
私は、今年も年末年始は実家に帰ります。
素敵な年越しになるといいですね。

  
 

題名:お返事遅くなってごめんなさい。  名前:チナツ子 2008/02/16(土) 03:52 No.1483  操作

1483の画像を原寸大表示します minaさんこんばんは☆
今年のクリスマスはケーキ食べまくりでしたよ〜(笑)
とっても楽しかったです♪

昨年はお世話になりました!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/05 (木) 1
04/01 () 1
合計: 219

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web