Happy Family*bbs*

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お元気ですか?  名前:あるちゃん 2007/12/23(日) 09:21 No.1475  操作


1475の画像を原寸大表示します カードお届けに来ました。
寒くなりましたが風邪ひいてませんか?
小松くんも元気かな?

  
 

題名:お返事遅くなってごめんなさい。  名前:チナツ子 2008/02/16(土) 03:50 No.1482  操作

1482の画像を原寸大表示します あるちゃんさん、お久しぶりです^^
元気に過ごしてます♪
凛ちゃんのキュートなクリスマスカードありがとうございます☆
今年は小松のカードお届けできるといいなぁ。



題名:ハロウィン  名前:あるちゃん 2007/10/31(水) 07:12 No.1473  操作


1473の画像を原寸大表示します こんにちは!
遊びに来ましたぁ〜♪
ママが今日遊びに行くとおやつもらえるって教えてくれたから・・・。
このかぼちゃの中に入るだけ入れてね!
凛が代表だから4人分お願いね!
Blogではなずがおめかしして待ってます!

  
 

題名:はっぴーあろうぃん☆  名前:チナツ子 2008/02/16(土) 03:47 No.1481  操作

1481の画像を原寸大表示します 凛ちゃんお返事遅くなってごめんね(>-<)
折角、遊びにきてくれたのにね〜イタズラしちゃうかな??
カボチャに入りきらなかった、大きなポテチをどーぞ♪
カワイイお洋服似合ってるねぇ!
また遊びにきてね^^



題名:またR…  名前:Ayaka 2007/10/02(火) 10:03 No.1470  操作


1470の画像を原寸大表示します こんにちは、チナツ子さん!またまた報告です!
おチビッコ(Mr.Gray)が昼間一人ぼっちでかわいそう!っていうの理由に、調子に乗ってもう1匹かわゆい子をお迎えしてしまいました。男の子同士だとケンカをするそうなので女の子です。名付け親はまた姪で、“Ruby”ルビーって可愛いんですけど、…またRの付いた、日本人の私と妹には難しい発音の名前になってしまいました…。これから去勢とか避妊とか色々と気をつけない事がたくさんあるとは思いますが、2匹が寄り添って寝てるのとか見て骨抜きになってます。あんまり可愛かったのでフラッシュたいちゃった…ごめんよぅ
小松ちゃんのおしり可愛い〜〜〜!!!
小松ちゃんのおしりとおチビッコのおしりを見比べながら本日もまったり…。尻フェチ街道まっしぐらでございますわい。

  
 

題名:お返事遅くなってごめんなさい。  名前:チナツ子 2008/02/16(土) 03:42 No.1480  操作

1480の画像を原寸大表示します Ayakaさんお久しぶりです!お元気でしょうか〜??
Mr.ちゃんも大きくなったかなぁ(^m^*
うふふ♪すごくビックリ!!
2うさちゃんのママになっていたなんて〜(≧∀≦)
女の子ちゃんなんですねぇ〜カワイイなぁぁぁ♪
ルビーちゃま♪おぉ。またRがきましたね(笑)
寄り添ってカワイイ〜*仲良くなれそうな感じが♪
男の子同士は無理ですわね。。すごいですもん実家うさーず(笑)

お尻いいですよねぇ〜(-∀-*)むふふ。
Ayakaさんの為に今後もお尻写真ちょこちょこ載せますよ〜ん♪
癒されてくださいね♪私もお尻フェチ街道爆走中ですわんv



題名:お久しぶりです。  名前: 2007/09/20(木) 11:54 No.1469  HomePage 操作


1469の画像を原寸大表示します 毎日暑いですね〜。 2日ほど涼しかったのに、もうお彼岸なのに。 いつまで続くのでしょうね。
又、保冷剤入りのヒエ〜ベットに復活です。

小松ちゃん、換毛はドウですか? うーさんはダラダラと長〜く続いてます。 背中はアンダーヘアーで薄茶色になってます。
早い事終わってほしいです。
ずっと前に教えていただいた、牧草やさん、どこでしたっけ。
やっと食べ終わりそうです。 良かったらもう一度教えて欲しいです。 何回も御免なさいね。
 

  
 

題名:お返事おそくなりごめんなさい。  名前:チナツ子 2008/02/16(土) 03:33 No.1479  操作

1479の画像を原寸大表示します お久しぶりです和さん〜!
うぅ(T-T)
なんだか、もうすっかり冬になってしまいましね。。
今年は雪が降ったりしていつもよろ冬を感じました。
うーさん、寒いけどお腹大丈夫かな??

そろそろまた換毛期の季節ですね(^^;
うちもいつもダラダラ長く続いてます。。
実家の銀ちゃんは@年中換毛な気がしますよ〜!
牧草屋さんのアドレスお教えするの遅くなってごめんなさい。
えーと。Dear Rabbitさんのことでしょうか??^^
一応、ペッタンしておきますね。
http://www.dearrabbit.jp/



題名:ぷぷぷ!!  名前:みみのすけ 2007/09/05(水) 16:37 No.1467  操作


1467の画像を原寸大表示します ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

こまちゅくん、今日も元気に!?牧草を付けているかな??(笑)
全く気づいていない様子のこまちゅくん…
本当にカワイイですね^^

ちなみに我が家のももさんは水飲みの下にいるコトが多いので、
夕方になるとおでこがビショビショです(笑)
もちろん本兎は全く気づいていないご様子ですが( ̄▽ |||)アハハ

チナツ子さんに触発!?され、
早速買いましたよぉ〜!!『おいでよ!パンダ組』(◎>∀<◎)
とりあえず2つ購入し、写真のものと学芸会でドン!ドン!ドン!が出ました^^
どれもカワイイので、まだまだ購入してしまいそぅで怖いデス(>▽<;)ゞ

  
 

題名:かわぁいい〜〜〜!!  名前:チナツ子 2007/09/07(金) 02:40 No.1468  操作

1468の画像を原寸大表示します こんばんわぁ〜みみのすけしゃん(>∀<)ノ
今日も元気にこまちゅは牧草をつけてましたよぉ(笑)
もぅ、何やってるんだかぁ(^o^;しかも長いやつを!!
ももちゃま(笑)またもぅ〜可愛らしいっ♪
おでこ、なかなか乾かなかったりするのですよね〜(^m^*
こまちゅもよく光らせてます(笑)

おぉぉぉ!パンダ組♪購入したのですねぇ!!
このパンダさんたち、みんな違う子なんですよね。
同じ顔だけど(>m<ぷぷ。
すごい〜カワイイよぅ♪私もまた購入しますわ♪
お写真の、唯一のチビっこなんですよね、確か^^
エプロンは先生なのかな〜〜??
学芸会も可愛くていいなぁ♪♪♪
台風が去ったら、買いにいってきますv



題名:おいでよ!パンダ組  名前:みみのすけ 2007/09/03(月) 18:36 No.1465  操作


かなり気になるぅーーー!!(*≧∀≦*)

チナツ子さんの日記を見て、一目で惚れてしまいました(*´艸`*)ァハ♪
さすがリーメント社ですね♪
大人の心をくすぐりますワ(笑)

ワタシも早速探してゲットしてこようと思います!!
何が出るか楽しみだぁ〜!!(◎>∀<◎)

  
 

題名:パンダげっちゅ〜!  名前:チナツ子 2007/09/04(火) 01:03 No.1466  操作

1466の画像を原寸大表示します こんばんは!みみのすけしゃん♪
でそ?でそ?気になってしまうでそぉ〜?(笑)

やっぱりやりますねぇ。リーメント社!!
すっかり、やられちゃいましたぞぉ♪
1箱売れてなければ、大人買いしているところでした(-∀-)
パンダさん、なかなか存在感あるサイズなのですよぉ♪
なので、箱がみんなちょっと重め(笑)
是非、見つけたらお迎えしてみてください〜〜(>∀<)
他のも見てみたいです♪



題名:無題  名前:Ayaka 2007/09/01(土) 01:05 No.1463  操作


1463の画像を原寸大表示します お久しぶりです、チナツ子さん!お元気そうで何よりです!
小松ちゃんも相変わらず、か…かわいい…。ホロリ…

そういえば、このたびご報告が!
ついに、4年の時を経てまたウサギを飼うことにいたしました!小松ちゃんと同じのネザーランドドワーフの男の子です。名前は6歳の姪が“Mr.Gray”(灰色さん…安直な…)と名付けました。
でも私と妹は日本語で“おチビちゃん”って呼んじゃっているので姪のよりもっとひどい“チビ”っていう最高に安直な名前に落ち着いてしまうかもしれません。でも、グレイの“レ”の部分が“るぇ”って感じのRの発音で日本人の私と妹にとっては発音しにくい名前なのよぅおぅおぅ…。
それにしても、うさぎは可愛い可愛いと思っていたし知ってもいたと思っていたけどやっぱり本当に可愛い!!!ホロリ…

とにかく、これからもどうぞよろしくお願いします!

  
 

題名:カワイイ〜!  名前:チナツ子 2007/09/03(月) 14:59 No.1464  操作

1464の画像を原寸大表示します こんにちわぁ〜Ayakaさん♪
なんと!なんとぉ〜〜(>∀<)
お迎えされたのですねぇ♪おめでとうございます!!
こんな素敵な報告が聞けてとても嬉しいですよぉ♪
とってもキュートな男の子ですねぇ!カワイイっっっ!
グレーカラーがたまんなぃっです(//∀//)
Mr.Gray〜!だなんて、カッコイイ〜!!
でも「るぇ」はさすがですね。。難しいです(笑)
みんなに愛されて幸せなおチビちゃんですね(*^^*)
またお写真貼り貼り楽しみにしていますっ!!
4歳の小松おじさんだけど、仲良くしてねぇ〜Mr.Grayちゃん♪



題名:うひひ♪  名前:みみのすけ 2007/08/26(日) 02:11 No.1461  操作


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

先日はワタクシめがお届けしたモノをご紹介して下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m
DVDプレーヤーの上にこそりと置かれたモノに釘付けになっちゃいましたヨ(笑)
ロイズのクッキーとココアもおいしく召し上がって頂いたよぅで何よりデス^^

ストラップも早速着けて下さって、本当に嬉しゅうございます♪

  
 

題名:ありがちゅですわん♪  名前:チナツ子 2007/08/30(木) 22:27 No.1462  操作

1462の画像を原寸大表示します こんばんわ〜〜ん(>∀<●)
みみのすけしゃん♪

えへへ♪日記をみてくださったのですねぇ!!
嬉しいです(^m^*
こちらこそぉ〜!どうもありがとうございました♪♪♪
ロイズのクッキー&ココア、以前頂いたチョコ〜とロイズにメロメロです!美味しすぎますよぉ(≧∀≦)

むふv気づいていただけました?(笑)
もぅ〜〜〜堪能しまくりでしたわよぉ♪



題名:Happy Birrthday!!  名前:みみのすけ 2007/08/24(金) 01:45 No.1458  操作


1458の画像を原寸大表示します コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

小松くん、お誕生日おめでとうございます゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
これからもパパやママと共に仲良く元気にお過ごし下さいマセ♪

そしていつか本物の小松くんに会えますよぅに(人´ω`*).☆.。.:*・゜

  
 

題名:Thank you!!  名前:チナツ子 2007/08/25(土) 08:54 No.1460  操作

1460の画像を原寸大表示します わぉ〜!(>∀<)
みみのすけしゃん、可愛いカードをありがとうございます♪
姫たちが勢ぞろい〜!なんて素敵なカードなんでしょっ!
嬉しいですぅ♪♪
これからも小松らしく、まったりと元気に過ごしてもらいたいと思います^^

かなり愛想がない小松ですが、よろしくお願いします♪



題名:おめでとう(*≧∀≦*)  名前:ゆか 2007/08/23(木) 23:10 No.1457  HomePage 操作


小松くん♪4歳のお誕生日おめでとう(((o´∀`))ノ
今日は家族みんなでお祝いしたのかな?
これからも元気で、幸せに暮らせますように☆
目指せ!長寿ウサ(* ̄ー ̄)v

  
 

題名:ありがとぅぅございますっ♪  名前:チナツ子 2007/08/25(土) 08:48 No.1459  操作

1459の画像を原寸大表示します ゆかさん〜!ありがとうございます!!
とっても嬉しいですっ(*≧∀≦*)
これからもまったり元気に過ごしてもらいたいと思います♪
誕生日は大好きなフルーツでお祝いしましたヨ(^m^*
桃にパイナップルにと贅沢食いです(笑)
美味しいもの食べて、長寿うさ目指して頑張ってほしいです!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/05 (木) 1
04/01 () 1
合計: 219

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web