Happy Family*bbs*

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ゴロン  名前: 2006/09/22(金) 11:22 No.1369  HomePage 操作


1369の画像を原寸大表示します だんだん涼しいというより、寒くなってきました。
ホットカーペット出しちゃったりして。
夜、うーさんのケージはガーゼのカバーをかけ始めました。
小松ちゃん、ゴロンしても、少し緊張してるみたいね。
うーさんは警戒心ゼロのゴロンです。

  
 

題名:ゴロン〜♪  名前:チナツ子 2006/09/26(火) 07:50 No.1370  HomePage 操作

1370の画像を原寸大表示します おはよぅございます^^
うーさんもゴロンしてるぅ♪うーさんのゴロン姿大好きです!
やっぱり、カワイイ〜!
本当、リラックスしてますよね♪
小松はすぐ起きちゃうので警戒しているのかな^^
うちも薄手の布をケージにかけて寝てます!
朝方は冷えますもんね!!



題名:こんばんわ。  名前: 2006/09/14(木) 23:00 No.1367  HomePage 操作


寒いゾ〜。
暖房でエアコン昨日からつけました。
夜もつけっぱなしです。
まだ秋冬仕様になってないしで、寒い家なので体調が心配で(私も寒いし)明日は少し暖かくなるようですね。

うーさん下の写真でもわかるように右前足が曲がってるんです。小さい時に高い所から飛び降りて何回も脱臼したそうです。
そのころは甥の家の子でした。
後遺症は少し曲がってるだけで、なんでもありません。
そのせいか前足細くて短いんです。そこも可愛いんですけどね。

  
 

題名:こんばんは〜〜^^  名前:チナツ子 2006/09/19(火) 19:30 No.1368  HomePage 操作

1368の画像を原寸大表示します 雨が降ると寒くなりますねぇ。。
お天気だと暑いし・・・難しぃ季節になりましたね^^;
私も先日、暖房入れちゃいましたよぉ〜!
小松のこと心配していたら、私がお腹壊しちゃって。。

うーさんの右足、曲がっているなんてわかりませんでしたよぉ。
うーさんも高いところが好きなんですね、小松も大好きで・・・
小松も足の関節が外れたことがあります(>-<;)
うーさんの前脚、大好きです♪ぷくぷくな足カワイイですねぇ♪



題名:こんにちは  名前: 2006/09/10(日) 11:12 No.1365  HomePage 操作


1365の画像を原寸大表示します 暑いで〜す。真夏に逆戻り、ちょこっと涼しい思いをしたので、辛いです。 でも、夜は楽になりました。

小松くんも換毛中なんですね。うーさんも只今、まっ最中。
ブラシが嫌いで、毎晩、格闘してます。
最近、牧草の食べる量がほんの少し増えたので、今回は乗り切ってくれると思ってるんですが、どうでしょうかね〜。
少し、●が小さいので、気になってます。
気温の変化も心配だし。
小松くんも元気で乗り切っていけますように。

  
 

題名:こんにちわぁ^^  名前:チナツ子 2006/09/11(月) 17:08 No.1366  HomePage 操作

1366の画像を原寸大表示します 和さん〜まだまだ暑ぃ日が続きますね。
日中はクーラーを消すとやっぱり暑ぃです^^;

うーさんも換毛期ですか??
いつもうーさんと小松は同じ時期ぐらぃですね!!
小松もブラシが嫌ぃなので、大変です〜!格闘ですよ。。
おやつで誤魔化したりしてます(笑)
うーさん、牧草食べてくれているんですね!よかったぁ〜〜!
頑張って乗り切りましょぅね♪
●が小さぃのですか??心配だなぁ。。
いっぱぃ、牧草を食べてくれますよぅに!!



題名:リンクしました  名前:沖田根中佐 2006/09/01(金) 21:59 No.1357  HomePage 操作


1357の画像を原寸大表示します チナツ子さん〜残暑見舞いのカードありがとう♪
「コジロウハウス」はいろいろ考えたけど、「ヤマトコ」のお話のサイトと合併させました。コジタもこの中で頑張ってもらいますのら!リンクさせてもらいました。今後とも以前と同様にお願いしますね。コマチュは元気そうで良いね〜♪3歳になったの?おめでとう! コジタはどうにか激戦地から生還できましたぜ!カクカクしたくてジタバタしております。

  
 

題名:ありがとぅございますぅ!  名前:チナツ子 2006/09/07(木) 23:27 No.1364  HomePage 操作

1364の画像を原寸大表示します 沖田根中佐さま〜コジタ兵曹くん、こんばんわぁ☆
嬉しぃです!これからも、ラーメンやコジタ兵曹くんの日記が読めると思うとぉ〜!
これからもヨロシクお願いします!!
兵曹くん、元気になって本当良かったです^^
バナナうまいきゃぁ〜??カクカク復活、なんか安心しますね!(笑)
リンク、ありがとぅございますぅ!!

写真の兵曹くんの後姿、こまちゅと双子のよぅ♪



題名:遅ればせながら  名前:あるちゃん 2006/09/01(金) 13:55 No.1356  HomePage 操作


1356の画像を原寸大表示します 小松君24日お誕生日だったんだね!
お祝い遅くなってごめんね!
今年1年の健康をケーキに向かってお祈りしておきました。

  
 

題名:嬉しぃです!  名前:チナツ子 2006/09/07(木) 23:22 No.1363  HomePage 操作

1363の画像を原寸大表示します あるちゃんさん、ありがとぅございますぅ!
うふふ♪念じてくれて嬉しぃなぁ♪
きっと、健康に過ごせますね!!



題名:お知らせです!  名前:あるちゃん 2006/08/31(木) 11:52 No.1355  HomePage 操作


1355の画像を原寸大表示します 前回は期間が短かったので今度は長めに設定しました。

秋のうさんぽ服プレゼントクイズを開催します。
プレゼントはお手製のお洋服となります。
私の手作りでも欲しいと思う方は挑戦お願いします。
尚、期間は9/1〜20日までです。
「あるちゃんのうーちゃんクイズ」
UPL:http://pink.ap.teacup.com/aruto/
のぞいて見て下さいね!

  
 

題名:ありがとぅございます!  名前:チナツ子 2006/09/07(木) 23:20 No.1362  HomePage 操作

1362の画像を原寸大表示します カワイイ〜〜!!
お誘ぃありがとぅございますぅ〜^^
是非、参加させてくださぃね!!!



題名:Happy Birthday☆彡  名前:tomo 2006/08/25(金) 09:02 No.1354  操作


1354の画像を原寸大表示します こまちゅくーん、お誕生日おめでと〜〜!!
ちょいと一日遅れちゃったけどミンさんからプレゼントよ〜♪
昨日は素敵な誕生日だったみたいで良かったね!
3歳はきっと元気な年になるよっ♪
これからもご長寿うさぎ目指して頑張ろうね!!

クーラーの効いたお部屋でゴロゴロお昼寝♪
夏の風物詩って感じですよね☆彡
お腹見せちゃって(* ̄m ̄)プッ 風邪ひくなよ〜!

  
 

題名:Thank you!!  名前:チナツ子 2006/09/07(木) 23:19 No.1361  HomePage 操作

1361の画像を原寸大表示します tomoさん、ミントちゃんありがとぅございますぅ♪
うひょぉ♪いつ見てもミント嬢、とってもカワイイ(≧∀≦)
この角度、好物ぅ♪さすがtomoさん、私のツボをぉ〜!!
美味しぃフルーツとお野菜にこまちゅは喜び、母はケーキに大喜び!な、お誕生日会となりましたぁ^m^*
嬉しぃ〜元気にご長寿目指しましょぅネ!!

まだまだ涼しさを求めるこまちゅです♪
そろそろ、夏の風物詩は終わりかしら〜?
お腹みせて・・・無防備すぎですよね^^;





題名:Happy Birrthday!!  名前:みみのすけ 2006/08/24(木) 22:42 No.1353  HomePage 操作


1353の画像を原寸大表示します 小松くん、お誕生日おめでとうございます!!
みみ&ももからカードをプレゼント致します(*^_^*)
今日はパパさんとママさんから、たくさんお祝いしてもらってるのかな??

  
 

題名:てんきゅぅ♪  名前:チナツ子 2006/09/07(木) 23:13 No.1360  HomePage 操作

1360の画像を原寸大表示します みみのすけさん、みみちゃん、ももちゃん〜素敵なカードをありがとぅござぉますぅ♪♪♪
カワイイ姫さま達にお祝いしてもらって、こまちゅも嬉しぃよぉ!
いっぱぃ美味しいもの食べましたヨ♪お母ちゃんが(笑)



題名:おめでとう!  名前:mina 2006/08/24(木) 16:18 No.1352  HomePage 操作


1352の画像を原寸大表示します 小松ちゃん、お誕生日おめでとう!
体調崩したりして、大変だったけど、
今年は、元気で良い年になるといいね。
これからも、仲良くしてね☆

  
 

題名:ありがとぅ!!  名前:チナツ子 2006/09/07(木) 23:11 No.1359  HomePage 操作

1359の画像を原寸大表示します minaさん、テトちゃん〜とってもラブリーなカードをありがとぅございましたぁ!!(≧∀≦)
今年は元気に過ごしてほしぃです。。元気なおじさんで(笑)
これからもおじさんだけど、仲良くしてくださぃ^^



題名:こんばんは  名前: 2006/08/19(土) 00:20 No.1351  HomePage 操作


1351の画像を原寸大表示します お盆の片付けもおわり、やっと時間ができました。
いつもの、まったり復活です。
ERRになちゃって、文章が書けないです。

  
 

題名:こんばんわぁ☆  名前:チナツ子 2006/09/07(木) 23:09 No.1358  HomePage 操作

1358の画像を原寸大表示します 和さん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
お盆の後も色々と忙しぃですよね。。
我が家は法事もあり忙しぃです〜^^;早く終わってほしぃです!
文章かけなぃですか??大丈夫かなぁ。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/12 (火) 1
10/05 (木) 1
合計: 220

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web