Happy Family*bbs*

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:イベント無事終わりました。  名前:mina 2006/08/08(火) 15:13 No.1348  HomePage 操作


1348の画像を原寸大表示します この度は、イベントに参加して頂いて、本当にありがとうございました☆
以下コピペで失礼します。

当選発表をしていますので、ぜひ、確認しに遊びに来て下さい☆

当たってるか、外れてるかは、見るまでのお楽しみで・・♪

ではでは、今後もテト共々、よろしくお願いします ̄(=^ー^=) ̄

  
 

題名:お疲れさまでしたぁ^^  名前:チナツ子 2006/08/08(火) 21:59 No.1350  HomePage 操作

1350の画像を原寸大表示します minaさん、こんばんわぁ☆
結果は残念〜(>-<)くぅ。
でも、ドキドキと楽しかったです〜♪
誘ってくださってありがとぅございましたぁ!!!



題名:お誕生日おめでとうでした!  名前:tomo 2006/08/08(火) 10:06 No.1347  操作


1347の画像を原寸大表示します ( ̄□||||!!
またしても遅かった…
チナツ子さーん、お誕生日おめでとうです♪
誕生日カードじゃないんですが、暑中お見舞いのカードで!!
素敵なデジカメゲットですね〜!
ミッフィーちゃんのストラップも可愛い♪
ケースはいっそ手作りされては??
きっと素敵なのが出来あがりそうですよ(*^m^*) ムフッ

小松くんの体調はまずまずですか?
やっぱり夏は危険が多いんですかね?
とにかく、小松くん!!早くお腹元気になりますように☆

  
 

題名:ありがとぅございますぅ!!  名前:チナツ子 2006/08/08(火) 21:55 No.1349  HomePage 操作

1349の画像を原寸大表示します tomoさん、ありがとぅございますぅ〜〜♪
おめでとぅっていくつになっても嬉しぃわぁ(*^^*)
うふぅ〜♪いつもカワイイカードをありがとぅございます!!
さすがtomoさん〜素敵すぎるぅ♪好きだわ〜(告白!笑)
そぅなんですぅ!念願のデジカメをっ!!
ケース、手作りのってカワイイですよねぇ♪私に作れるかしら??^^;
時間がかかりそぅなので100円で臨時のケースを買って入れてるんです、今(笑)

小松、元気になりましたぁ〜♪
でもでも、たまに動かなぃと心配になります。。眠ぃだけなのですが(笑)
夏は体調を崩したうさちゃんが多かったみたぃですね。
梅雨の時期も寒かったり暑かったりと変な気候でしたからねぇ。。
tomoさんありがとぅ〜♪BY こまちゅ。



題名:  名前: 2006/08/05(土) 13:44 No.1345  HomePage 操作


1345の画像を原寸大表示します 日記見て、びっくりです。
うーさんも7月に入って、一週間、注射で病院通いでした。
小松くん牧草いっぱい食べたのに、お腹具合悪くなっちゃったのね。季節の変わり目って、怖いです。
今は暑さにも慣れてきたようです。でも35度はイヤですね。
エアコン壊れないか心配です。 留守中に故障したらとか、落雷で停電したらなんて考えたら、長時間のお出かけは出来ません。
うーさんと暮す前はすごく、いい加減な私でしたが、今は重度の心配性になりました。
もっと、おおらかな気持ちで過ごすように、努力してますが、難しいです。
元気に秋をむかえましょうね。





  
 

題名:夏を乗きろぅ〜!  名前:チナツ子 2006/08/06(日) 02:12 No.1346  HomePage 操作

1346の画像を原寸大表示します こんばんは、和さん〜^^
うーさんも頑張りましたねぇ(>-<)
そぅなんです。。お腹の調子を崩したその日も、沢山牧草を食べていたんですよぉ〜!
もぅ、突然だったので驚きました。
食欲も●の調子もすっごく良かったのに、梅雨入りだったので体がうまく調整できなかったのかなぁ?なんて思ってます。

エアコンを止めると、ものすごぃ暑さですよね(>o<;
本当!どぅか、壊れなぃで〜〜!!
夏のお出かけは心配ですよね^^
ちょっと遠出の時はお水の給水機は2つ付けたりしています!!
本当、私も心配性になりましたぁ〜!和さんもだったとは!!
出かけても小松のことばかりです(笑)
暑い夏はまだまだ続きそぅですが、元気に秋を向かえたぃですね♪

暑中お見舞いのカード、良かったら受け取ってくださぃ〜!



題名:こんばんは(⌒ー⌒)♪  名前: 2006/07/31(月) 02:18 No.1336  HomePage 操作


1336の画像を原寸大表示します カードをお届けにまいりました〜

洗濯はするのは好きなのですが基本的に部屋干しなので
乾燥機の熱気にやられそうになります(TーT) ★
外で干せば良い話しなのですが・・・・
洗濯物に虫にタマゴを産まれたトラウマが(涙)

  
 

題名:お返事遅くなってごめんなさぃ!  名前:チナツ子 2006/08/04(金) 05:52 No.1344  HomePage 操作

1344の画像を原寸大表示します 鳩さん、カワイイカードをありがとぅございますぅ♪
うふぅ♪鳩さんのイラスト大好きです(≧∀≦)
いつ見ても鳩さんの描かれるイラストはカワイイなぁ♪

乾燥機、羨ますぃ〜です☆
うぎょぉ〜!洗濯物に虫のタマゴォなんて!Non!!
それはトラウマになりますともぉ。。
我が家も洗濯物を干すとき&取り込むとき気をつけてます。
ムカデと一緒に取り込んじゃったことあるんで(ーー;
被害は旦那サマだったのですが(笑)
虫の行動がイマイチわかりませぬぅ〜!
なので、部屋干しにレノアが大活躍です(笑)



題名:暑中お見舞い申し上げます。  名前:桃ママ 2006/07/29(土) 15:04 No.1335  HomePage 操作


1335の画像を原寸大表示します 暑中お見舞いカード(夏の香り)をお届けにきました。
これから暑い日が続くと思いますが楽しく元気に夏を過ごしてくださいね。
カードに動きが無い時は画像をクリックして大きな写真で見て下さいね。

うちもトイレに長い牧草が落ちていたり布団に落ちていたりする事が有ります。布団の方は桃がお弁当持参で来るので帰る時に置いていっているようです。

  
 

題名:ありがとぅござますぅ♪  名前:チナツ子 2006/08/04(金) 05:40 No.1343  HomePage 操作

1343の画像を原寸大表示します 桃ママさん、桃ちゃんとっても可愛いカードをありがとぅございます!
なのに、お返事遅くなってごめんなさぃ。。
うふふぅ♪桃ちゃんがこんな風に遊びに来てくれたら嬉しぃなぁ♪
なんて、想像しちゃぃました♪バナナを用意しとかなくちゃっとか(笑)
カワイイカードに元気が出てきましたよぉ♪
暑い夏を乗りきりましょぅね〜〜!

桃ママさんのお家でもありますか〜?^m^
意外に長ぃ牧草なのに気づかなぃんですよね!(笑)
桃ちゃんお弁当持参なんですか〜♪(≧∀≦)カワイイ!!
お腹が空いたらモグモグできちゃぃますね♪




題名:暑中お見舞い申し上げます☆  名前:バンナまま 2006/07/27(木) 23:57 No.1334  HomePage 操作


1334の画像を原寸大表示します チナツ子さんこんばんは〜♪
ご無沙汰してました〜(^^ゞ
毎日暑い日が続いていますが、お元気でしょうか??

今日はちょっと暑苦しいカードをお届けに伺いました♪
5匹になると・・さすがに暑苦しいです(笑)
これから夏本番!元気に乗り越えましょうね!!

  
 

題名:ありがとぅございます!  名前:チナツ子 2006/08/04(金) 05:29 No.1342  HomePage 操作

1342の画像を原寸大表示します バンナままさん、お返事遅くなってごめんなさぃ!
こちらこそぉ、ご無沙汰なのですぅ!!^o^;
毎日ダラダラと過ごしていますが、なんとか元気です(笑)

すご〜ぃ♪ワイワイとカワイイカードをありがとぅございます!
みんなカワイイなぁ〜〜(≧∀≦*)
みんな元気に乗り越えましょぅね〜〜!



題名:こんにちは!  名前:あるちゃん 2006/07/24(月) 15:18 No.1333  HomePage 操作


1333の画像を原寸大表示します 毎日雨で憂鬱ですがお元気ですか?
最近更新されてないので気になります。
夏風邪とか引いてなければ良いのですが・・・。

  
 

題名:ありがとぅございます♪  名前:チナツ子 2006/08/04(金) 05:27 No.1341  HomePage 操作

1341の画像を原寸大表示します あるちゃんさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさぃ!!
小松の調子が悪くて更新をお休みしていましたぁ^^
またこれからものんびり更新していきますが、よろしくお願いします〜!
暑い日が続きますが、4ウサちゃんも元気に乗りきりましょぅね♪



題名:こんにちは〜  名前:mina 2006/07/18(火) 12:14 No.1332  HomePage 操作


1332の画像を原寸大表示します mixiではいつも仲良くしてくれてありがとうございます〜。
暑中お見舞いカード持ってきました〜♪
フリーハンドで描いたので、ヨボヨボですが、大目に見て下さい。f( ̄ー ̄;)

岩手は毎日雨降りなので、ジメジメして気持ち悪い〜。
テトも毎日、昼間はバテバテです。

  
 

題名:ありがとぅです♪  名前:チナツ子 2006/08/04(金) 05:23 No.1340  HomePage 操作

1340の画像を原寸大表示します minaさん、テトちゃんカワイイカードのお届けありがとぅございますぅ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさぃ。。
mixiではいつもお世話になってますぅ!!(≧∀≦)
これからも仲良くしてくださぃませ〜〜〜♪

梅雨明けしましたねぇ^^お蔭で暑〜ぃ暑〜ぃ!!
テトちゃん、頑張って夏を乗りきろぅね〜〜!



題名:七夕!!  名前:うさ子 2006/07/07(金) 14:07 No.1331  操作


1331の画像を原寸大表示します チナツ子さん、こんにちは〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日は七夕ですね〜〜(*>ω<*)
七夕の飾りとか用意しています?!
我が家はすっかり忘れとりました・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、カードだけは作ってみたり♪
モモさん、欲まみれだったり・・・・。(笑)

  
 

題名:ありがとぅです♪  名前:チナツ子 2006/08/04(金) 05:19 No.1339  HomePage 操作

1339の画像を原寸大表示します うさ子さん、素敵なカードをお届けしてくださったのに
お返事遅くなってごめんなさぃ!!

七夕は健康を願いましたが、効き目がなかったわ〜(^^;
小松の調子が悪くなっちゃぃましたからねぇ。。
やっぱり、笹の用意が無かったからかしらぁ??
飾りとか、久々に作りたかったなぁ♪
折り紙とかで、楽しぃですよね!懐かしぃ〜〜♪
モモちゃん、カワイイカードのお届けありがちゅぅね!!
お願い事は叶ったかしら〜??^^



題名:うちは・・・  名前:のりち〜♪ 2006/06/28(水) 17:45 No.1330  HomePage 操作


1330の画像を原寸大表示します チナツ子さん、こんにちは〜
今日の暑さは、最高にジメジメしてたまりませ〜ん・・・泣
のんびぃ〜も暑そうだったし、りくやんもエアコンを付けろ〜って感じでアピールするので、付けたらみんな寝てしまいました。。。暑かったんですね。。。
小松くんはどうですかぁ〜?

そうそう〜うちは、のんびぃ〜のうん○がトイレに落ちてたり
お風呂場落ちてたりしてるんですよ〜
きっと、足につけて歩いてか、服についてるか。。。なんですよね〜。

  
 

題名:遅くなってしまって、、  名前:チナツ子 2006/08/04(金) 05:14 No.1338  HomePage 操作

1338の画像を原寸大表示します のりち〜♪さん、お返事遅くなってごめんなさぃ!!
毎日、暑ぃですね〜〜我が家もエアコンONですよぉ^^
小松が溶けそぅなくらぃ床にぺっちゃんこになるんで(笑)
お買い物も夕方じゃなぃと出かけられなぃですね〜!

ぷぷ♪●が落ちているんですね〜〜(>∀<)ノシ☆
お風呂場にもぉ〜?
知らずに足や服にくっつけている自分もすごぃですよね(笑)
いつも、なんで気づかなかったんだろぅ〜?とか思ぃます!
長ぃ牧草なのにっ(^m^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/01 () 1
02/16 (木) 1
合計: 218

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web