Happy Family*bbs*

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちわ  名前: 2006/06/28(水) 12:28 No.1329  HomePage 操作


1329の画像を原寸大表示します 毎日暑いです。
今週は毎日でれ〜っと過ごしてます。暑くてなにもやる気が起きない。 脂肪も筋肉も頭も緩みっぱなしです。
うさ暮らし、やっと手に入りました。小松くんの可愛い後姿を発見。うーさんも頑張って投稿してみようかな。
うーさん、今日はめずらしく牧草、朝から食べてます。ここ数日全然たべなくて、うんちが小さくて心配でした。
自分でわかってるんだあ。かしこいなあなんて思ちゃったりして、親ばかな私でした。


  
 

題名:お返事遅くなりました。  名前:チナツ子 2006/08/04(金) 05:08 No.1337  HomePage 操作

1337の画像を原寸大表示します 和さん、お返事遅くなってごめんなさぃ。。
毎日、暑ぃですね〜(>-<)
でもお部屋の中で快適生活なのですけど(笑)
旦那サマに申し訳なぃわ〜(^^;
うさ暮で小松を発見してくださってありがとぅですぅ♪
イイお尻っぷりだったでしょぅ〜?(笑)
うーさん!!うさ暮に絶対載りますよぉ!!
めちゃめちゃカワイイものぉ(≧∀≦)楽しみにしちゃぅなぁ♪
うーさんの調子はどぅですか?日記にも書きますが、小松も調子を悪くして大変でしたぁ。。
本当、小さぃ●は心配しちゃぃますよね!!
うんうん、エライぞぉ〜うーさん!!しっかり牧草食べてイイ●しよぅね〜!



題名:こんにちは〜  名前:mina 2006/06/19(月) 10:21 No.1316  HomePage 操作


1316の画像を原寸大表示します mixiでは、いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
うさ子さんの所から、飛んできちゃいました。
HPでも仲良くしてくれるとうれしいです☆
リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

バナナをほおばってる小松君、おいしそう ̄(= ̄¬ ̄=) ̄

  
 

題名:こんにちわん!  名前:チナツ子 2006/06/20(火) 19:21 No.1318  HomePage 操作

1318の画像を原寸大表示します minaさ〜ん!遊びにきてくださってありがとぅございますぅ!
とっても嬉しいです(>∀<*)
こちらこそぉ〜mixiでお世話になっておりますぅ♪
リンクしてくださるんですか!?ありがとぅございます!
私も是非貼らせてくださぃ!よろしくお願いします〜^^

バナナ大好きなので取られないよぅにちょっと必死です(^m^*)

テトちゃん、うさんぽ楽しそう〜♪

  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:mina 2006/06/23(金) 19:05 No.1325  HomePage 操作

リンクありがとうございます♪
うちもリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします〜。

うちも牧草、何でこんな所に!?って
所にある時ありますよ〜。
テトの居るはずのないベッドとか・・。

  
 

題名:嬉しいです!!  名前:チナツ子 2006/06/26(月) 07:18 No.1328  HomePage 操作

1328の画像を原寸大表示します minaさん、リンクありがとぅございますぅ〜!
こちらこそぉ、これからもよろしくお願いします^^

やっぱり、ありますよね(笑)
そぅそぅ〜(>∀<)ベットもあります!
朝起きたら発見とか。。ずっと添い寝していたよぅで(笑)
うさの存在を感じますねぇ〜(^m^*)



題名:うれしい♪  名前: 2006/06/23(金) 15:52 No.1323  HomePage 操作


1323の画像を原寸大表示します 小松くん気に入ってくれて嬉しいです。うーさんは干した物も食べてくれません。おざぶも最初だけで今は無視です。
がっかりです。
梅ジャム、いいな。
家には、梅の木や杏の木があるのに、花だけで実はほとんど下に落ちてしまいます。夫はジャムと言ったら杏なので、それで、2本も植えたのに収穫できません。これまた、がっかりです。

レノア使ってますよ。青い方ですけど。香りが優しいので好きです。洗剤も粉末のビーズを使ってます。蛍光剤が入ってないのが気に入ってます。


  
 

題名:ありがとぅです♪  名前:チナツ子 2006/06/26(月) 07:13 No.1327  HomePage 操作

1327の画像を原寸大表示します 和さん、おはよぅございますぅ〜♪
小松、あ〜っという間に平らげてしまぃました!!
うーさん好みがあるのかなぁ?おざぶ涼しくていいですねぇ〜!
そぅですか〜うーさんがおざぶを使っているところ想像していたんだけどなぁ^^
梅ジャムなんとか美味しくできましたぁ!
でも、ちょっと見た目が失敗。。変な黒いものが浮いていたり・・・
もぅちょっと処理をした方がよかったよぅです(^^;)
来年は頑張るぞぉ!
和さん家は杏の木があるんですねぇ〜!すごぃ!!
家の木は実をつけるのが難しいのですねぇ。

和さんは青の方ですか^^今度は青にしてみよぅかな♪
私も粉末はビーズ使ってます〜でも最近は貰うことが多いのでアタックかな?(笑)



題名:久しぶりにぺったん〜。。  名前:かおつ 2006/06/22(木) 04:08 No.1320  操作


1320の画像を原寸大表示します こんにちゎ〜。。BBSに遊びにくるのは、すっごく久しぶりな気がします〜。。
ニューヨークは毎日暑いです〜。。もんまり一家もすこしぐったりんこ。。凍らせたペットボトルのお世話になっています。。
チナツ子さん手作り梅ジャムおいしそぅ〜。。。梅ジャムを食べた事がないので興味が〜。。じゅるり。。でも梅の実が売ってない。。近所のお酒屋さんの梅酒で我慢します。。
ところでチナツ子さんに質問なんですが。。チナツ子さんのmixi。。かおつもみたいのですが、どぅやったらみれるんですか??なにも知らなくてすみません。。

  
 

題名:もんまりちゃんかわぇぇ〜♪  名前:チナツ子 2006/06/22(木) 07:30 No.1322  HomePage 操作

1322の画像を原寸大表示します かおつさん、可愛いもんまりちゃんのお写真ペッタンありがとぅございますぅ〜♪
ニューヨークも暑いですか〜?同じく、ぐったりんこですよぉ(>-<;)
ペットボトルを凍らすのはいいですねぇ♪涼しそぅ〜〜♪
私も梅ジャムは食べるのがお初でした〜!^^
マーマレードジャムみたぃで、ちょっと酸っぱくて体がシャキッと元気になりそぅですよぉ!
そぅか〜梅って売っていなぃんですねぇ。でも梅酒はあるんですか!
面白いわぁ〜♪
おぉ〜mixiですか?これはお友達の紹介状がなぃと見れないんですよぉ!
良かったらメールでお送りしますよぉ〜紹介状♪
メールくださぃ^^



題名:お知らせです。  名前:のりち〜♪ 2006/06/21(水) 20:37 No.1319  HomePage 操作


1319の画像を原寸大表示します チナツ子さん、こんばんは〜
最近は暑い日が続いてる愛知です。。。
のんびぃ〜もこの暑さに、バテバテなの〜。
小松くんはどうかなぁ〜?

今日は、お知らせあります。
今までのHPを今月いっぱいで閉鎖する事にしました。
で、新しいHPを作り直したんです。
以前のは少しゴタゴタとした感じだったので、今回は
すっきりめに。。。
お手数ですが、アドレスの変更をお願いします。
新しいアドレスです。
http://www.k5.dion.ne.jp/~hanacyan/
これからも、宜しくお願いします。ペコッ・・・

  
 

題名:了解ですぅ〜!  名前:チナツ子 2006/06/22(木) 07:22 No.1321  HomePage 操作

1321の画像を原寸大表示します のりち〜♪さん、おはよぅですぅ♪
わぁ〜〜!新しくリニュされたのですねぇ〜!
お知らせありがとぅございます!嬉しいです^^
お伺いするのが楽しみですわ〜〜ぃ(^m^*)
アドレス変更しておきます!

最近、ムシムシと暑いですねぇ。。
うちもバテバテですよぉ!まだ夏始まったばかりなのに。。
人間の私もちょっとバテ気味ですぅ(-3-)
もぅ、クーラー入れちゃってますものぉ〜!
この先が思いやられます(^∀^;)



題名:りんごのおザブ!  名前:tomo 2006/06/14(水) 15:19 No.1310  操作


1310の画像を原寸大表示します ミンさんとおそろいだ〜!!
やっぱりシルバーな体に真っ赤って似合いますよね♪
小松君も嬉しそう(* ̄m ̄)プッ
バナナもあったけど、それはむぅさんが汚してしまったの…
なのでこのリンゴを死守しなくては!!

お姫様になれるディナー、あれから再チャレンジしました?
あたしもテレビで見たことありますよ〜!!
でも余り美味しくなかったのですか??
ちょっと気になるお店なのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてメイド喫茶にも行ってみたい変な人です(笑)

  
 

題名:オソロ〜〜!  名前:チナツ子 2006/06/18(日) 07:01 No.1315  HomePage 操作

1315の画像を原寸大表示します tomoさん!!最近あちらで更新されていなかったので、どぅしたのかな〜?って思っていたら!!
うひゃ〜〜(≧∀≦)おめでとぅございますぅ!!
って、私遅すぎ。。タイムリーに言いたかったのでクヤシイ〜!(笑)

ミントちゃんもリンゴおザブ!?オソロ♪オソロ♪で嬉しいですぅ!
そぅそぅ〜シルバーには赤って似合いますよね〜!って親バカ全開かしら(^m^*)ぷぷ。
むぅさんも持っていたのですね(笑)バナナとむぅさん見たかったです!
お写真のむぅさんかわえぇ〜〜ですねぇ(//∀//)

姫の見ました?よくテレビででますよね^^
本当はディナーにチャレンジしたぃんですよぉ〜何回見ても写真は美味しそうなんで(笑)
でも旦那サマが乗り気じゃなくて(^^;
あんまり美味しくなかったんですよぉ。。でも自分と旦那サマの味覚や、あの時だけかも?って思うと自信なくなってます(>-<;)
tomoさんも是非〜。食べれなくはなぃんで(笑)
メイド・・・実はちょっと行ってみたぃ!萌えって!(爆)
池袋に執事喫茶があるらしぃです・・・執事ってのがちょっとツボだったり(=∀=*)うふふ*


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/12 (火) 1
10/05 (木) 1
合計: 220

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web