ヤフオク的ベスパ生活 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:補強  名前:PX 80 2014/02/09(日) 17:27 No.3687  操作


3687の画像を原寸大表示します ボディー補強。
  
 

題名:  名前:PX 80 2014/02/09(日) 20:08 No.3688  操作

3688の画像を原寸大表示します 折れない対策


題名:画像  名前:PX 80 2014/02/08(土) 20:50 No.3684  操作


3684の画像を原寸大表示します 画像追加!
  
 

題名:Re: 画像  名前:ライフ 2014/02/08(土) 21:52 No.3685  操作

車体はPXでしょうが、排気量は?ですね。
最初はオートマエンジン載せるのかと思いましたが
ボディカットで訳がわからなくなってきましたw
また報告お願いします。

  
 

題名:Re: 画像  名前:PX 80 2014/02/08(土) 22:29 No.3686  操作

3686の画像を原寸大表示します 板をお借りして申し訳ありません。
進行状況随時Up致します。

夢は叶う物と考え進みます。



題名:次のステップ!  名前:PX 80 2014/02/08(土) 20:10 No.3682  操作


やっぱり切断かー


題名:終わりなき始まり。  名前:PX 80 2014/02/07(金) 12:24 No.3681  操作


3681の画像を原寸大表示します 不可能を可能に!


題名:P.S.  名前:KEiTH 2013/10/12(土) 14:49 No.3680  操作


止まる前にニュートラ入れましょう。


題名:エンジンを切ってニュートラル戻し  名前:ルル 2012/04/17(火) 13:50 No.3663  操作


タイヤが回ってる時にしかギアチェンジができないことは知ってるんですが信号待ちなどでニュートラルにできず止まったらエンジンを切ってニュートラルに戻すとありますが
エンジンを切ってニュートラルに戻す時に何かコツとかありますか?

車体を動かしながらニュートラルに入れるんですがなかなか入りにくく困ってます(汗)
よかったら教えていただけないでしょうか?

  
 

題名:Re: エンジンを切ってニュートラル戻し  名前:mucchi 2012/08/08(水) 22:43 No.3669  操作

個体にもよるのかもしれませんが、停車中でも軽くエンジンをあおりながらならNに入りませんか?以前所有していた150Superも、今乗っているPXも入ります。あおらなくても入ります。クラッチワイヤーの塩梅とかも関係してるかも?
  
 

題名:Re: エンジンを切ってニュートラル戻し  名前:KEiTH 2013/10/12(土) 14:47 No.3679  操作

個体によります。
うちのも強化クラッチ入れてからニュートラ入らなくなりました。
構造理解すれば納得されるかと。



題名:無題  名前:KEiTH 2013/10/12(土) 14:44 No.3678  操作


お久しぶりです。
本日、一人ベスパブランチ開催してますので、明日は欠席します。(調子悪くて行けません)



題名:タコメーター  名前:ベスパin長野 2013/10/08(火) 19:37 No.3676  操作


はじめましてです。
奮闘記を拝見させてもらってます。
奮闘記の中でLEDタコメーターを付けられてますが、どちらで購入されたのでしょうか?
リンクされていたページが現在見つからないので、教えて頂けたら幸いです。

  
 

題名:Re: タコメーター  名前:ライフ 2013/10/09(水) 09:09 No.3677  操作

リンク先のページがないようであれば、残念ですがすでに販売終了かもしれません。


題名:エンスト理由  名前:Ychan 2013/09/05(木) 11:41 No.3673  操作


初めまして。
突然の質問で申し訳ありません。

友人のvespa125ESなのですが
すんなりエンジン始動し
アイドリングもしているのですが
シートに座り暫くするとエンストしてしまいます。
原因として、どんなことが予想されますか?
予想として幾つか挙げていただけると助かります。
急ぎませんので、お返事お待ちしています。

  
 

題名:Re: エンスト理由  名前:ダック 2013/09/27(金) 12:57 No.3674  操作

レスが付かないようなので。
タンク内のフィルタが目詰まりしてるに1票
どちらにしても燃料系が怪しいかな。

  
 

題名:Re: エンスト理由  名前:Ychan 2013/10/05(土) 18:29 No.3675  操作

ダックさん
友人ともタンク内のフィルターかなと話し合っていたところです。
部品も発注しました。
貴重な答え、ありがとうございました。



題名:フロントブレーキ交換  名前:イエローベスパ 2013/02/11(月) 17:28 No.3670  操作


ベスパをいじり始めたばかりの初心者です。
フロントブレーキ交換は特殊工具のアクセルシャフトプーラーを使う、本ではハンマーを2重にして叩くとありますが、何か良い方法があれば教えていただければと思います。

  
 

題名:Re: フロントブレーキ交換  名前:ダック 2013/03/10(日) 14:12 No.3671  操作

もう交換しちゃったかな?
宇賀神商会さんでレンタル工具の貸出しして貰えますよ。
ブレーキシューは買ってあげて下さいね ^^

  
 

題名:Re: フロントブレーキ交換  名前:イエローベスパ 2013/07/23(火) 20:18 No.3672  操作

ダックさんありがとうございました。失敗もありますがベスパいじりは楽しいです。お礼遅れてすみませんでした。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
08/17 (木) 3
08/16 (水) 1
08/15 (火) 3
08/14 (月) 6
08/13 () 1
08/12 () 2
08/11 (金) 3
合計: 47387

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web