インコの迷子捜索・保護掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
【明記して頂きたい事】@氏名(HN)Aメ−ルアドレス(確実に連絡がとれるもの)HPURLB日時C場所D鳥さんの名前E種類羽色F特徴G性別H画像
【注意】できるだけメ−ルでのやり取りをお願いします。各自の自己責任においてやりとりして下さい。インコさん以外の詳細な情報(正確な住所・電話番号等)は記載しないで下さい。       追記記事・写真は、記事の混同を防ぎ他の方の記事が下がって消えるのを遅らせる為にレス付けして下さい。必ず結果報告のレス付けをお願いします。書きっぱなしでの放置は絶対にやめて下さい!県警拾得物の検索・警察への届け出も忘れずに!無事に家族の元へ帰れますように・・
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:千葉県佐倉市で三羽のセキセイインコを探しています 
名前:NORA 2017/12/11(月) 14:19 No.14396  操作


14396の画像を原寸大表示します 11月23日.29日.12月1日
私の留守中に、立て続けに迷子になってしまいました。
あちこち探し回り、捜索業者の方にも依頼していますが、ほとんど手がかりがありません。
それぞれいくつかの掲示板に書き込みましたが、改めて作成して頂いたポスターを投稿いたします。
家の周囲に貼ったポスターを見て、チグサとヒナタに関しては、南方向で目撃したという情報をいただきましたが、それ以降の行動は不明です。
ここ10日余り、心配で熟睡できておりません。
どんな小さな情報でもかまいません、よろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 千葉県佐倉市で三羽のセキセイインコを探しています 
名前:青葉 2017/12/13(水) 14:05 No.14400  操作


こんにちは!!
手がかりとかではなくごめんなさい!!私も以前立て続けに同じ日にインコを2羽迷子にしてしまった者です!1羽は13日後(スーパーのポスターを見て)もう1羽は5週間後(インターネットの迷子掲示板)で見つかりました。迷子になって数日経ったら人の情報だけが頼りになるのでとりあえず学校、コンビニ、スーパー、銀行、郵便局、自治会の回覧板、駅など、、とりあえずあちこち迷子ポスター貼ってもらってください!!うちはこれで沢山情報頂きました。あとはネット掲示板!それと交番にも届けてください。頑張ってください!!早く見つかりますように!!



題名:セキセイインコ 奈良県 三郷町 迷子  名前:ぴとちゃん 2017/12/12(火) 14:51 No.14399  操作


14399の画像を原寸大表示します セキセイインコが奈良県 三郷町 勢野北口付近で12/12 10:00に迷子になりました。
平群 斑鳩 王寺、付近まで飛んでいってる可能性があります。
みつけたらメールください

セキセイインコ 黄色
チッチッチッというと近くに飛んできます



題名:オカメインコ(ノーマル)  名前:ピーちゃん(ピー吉) 2017/11/25(土) 11:59 No.14381  操作


14381の画像を原寸大表示します 11時23日午前11時頃
愛知県碧南市浅間町付近で迷子になりました。

全体的に濃いグレーで、羽根の所が筋的に白、頭は白っぽい黄色

おしゃべり・・ホーホケキョ、コケコッコ〜、
ピーウィー、ピーちゃん、ピーちゃんトントントンと言いながら口ばしでトントンしてくれる

警察署、には届け済みです。

たいせつな家族です。どんな些細な事でも構いません。見かけた方、保護してくれた方、心当たりのある方みえましたら連絡お願いします。

  
 

題名:愛知県でノーマルオカメちゃんが保護  名前:チー 2017/12/10(日) 04:47 No.14390  HomePage 操作

はじめまして

ブログ村でオカメインコ保護との情報を得ました。
愛知県でノーマルオカメちゃんが保護されたようです。
顔がピーちゃんとちょっと違うようですが、
良かったら下記のブログから問い合わせてみてください。

日本ブログ村コザクラインコ

縫製屋さんのブログ



  
 

題名:Re: オカメインコ(ノーマル)  名前:ピーちゃん(ピー吉) 2017/12/11(月) 01:18 No.14393  操作

情報ありがとうございます🙇記載されてる日にちが6月になっているので、いつ保護されたのか、問い合わせ中です。貴重な情報ありがとうございました🙇
  
 

題名:Re: オカメインコ(ノーマル)  名前:ピーちゃん(ピー吉) 2017/12/11(月) 14:00 No.14394  操作

チーさん、この度は情報ありがとうございました🙇連絡し見た所、残念ながらピーちゃんではなかったです。顔もなんとなく違うと思いながらも願いを込めて連絡してみましたが・・・
チーさん所も、オカメちゃん迷子なんですね。
とても心配ですね。一緒に頑張って探しましょう。本当にありがとうございました。

  
 

題名:Re: オカメインコ(ノーマル)  名前:チー 2017/12/11(月) 19:29 No.14398  HomePage 操作

ピーちゃんさん

ピーちゃんじゃなかったのですか…
最近の記事だったのでもしやとご連絡したのですが、
期待させてしまい、申し訳ありませんでした。
愛知県には鳥愛好家の方々が多々おられますので
きっと見つかると思います。
頑張ってくださいね。
私の子はピーちゃんほどベタ慣れではありませんが、
誰かに拾われて飼われていることを祈っています。
また、何か有力な情報を得ましたら、コメントします。



題名:大阪枚方でセキセイインコ迷子  名前:かな 2017/12/11(月) 17:06 No.14397  操作


14397の画像を原寸大表示します 12月10日夕方6時頃、インコが迷子になりました。名前は「くーちゃん」で雄7歳です。白地にブルーと少しの黒が混ざっていて、手乗りのため人の肩や頭に乗るのが好きです。「くーちゃん」としゃべることもあります。寒い中迷子になってしまってとても心配してます。どんな情報でも良いのでお知らせいただけたら嬉しいです。


題名:愛知 大治 セキセイインコ迷子  名前:ぷぅ 2017/12/10(日) 18:01 No.14391  操作


14391の画像を原寸大表示します H29年12月7日(木) 午前10時頃
愛知県海部郡大治町で迷子
セキセイインコ パステルレインボーブルー
生後3カ月の多分オス
全体水色・頭とあご黄色・背中に薄いグレーのウロコ模様
鼻はピンク色から紫色っぽくなりかけです。

お喋りはまだできません。あまり鳴きません。
とても人に慣れていて頭や肩に乗ってきたり、背中に止まります。

津島警察署へ遺失物届け出済み

まだ幼いため、この寒さの中とても心配しています。
保護して下さった方や、見かけた方がみえましたら、どうかご連絡お願い致します<(_ _)>



題名:セキセイインコが迷子になりました。  名前:ぶーにゃん 2017/12/08(金) 20:39 No.14389  操作


14389の画像を原寸大表示します 12月7日にセキセイインコのたあちゃんが迷子になりました。東京都清瀬市竹丘三丁目付近です。最寄りの駐在所には届けてあります。よく喋ります。たあちゃんと言います。


題名:オカメインコが迷子になってしまいました 
名前:チー 2017/12/05(火) 04:17 No.14388  操作


14388の画像を原寸大表示します 2017年12月2日午後3時頃、滋賀県大津市の自宅からオカメインコが逃げてしまいました。
一直線に南の方向に飛んでいってしまいました。
寒くなったので、どなたかに保護されていることを祈っているのですが、お心当たりの方、宜しくお願い致します。

6歳の雌で、頭が黄色、体はグレーと白のパールバイトです。
おしゃべりはしませんが、肩や手には乗ります。



題名:オカメインコが迷子になりました  名前:みー 2017/12/02(土) 09:31 No.14387  操作


14387の画像を原寸大表示します 12月1日の朝8時半頃福岡県苅田町にてオカメインコシナモンホワイトフェイス窓を開けた瞬間に飛び出てしまいました。
おしゃべりはしませんが肩や膝の上乗ったり掻いてと頭を下げたりします。お心当たりの方保護されていらっしゃる方がおりましたら
よろしくお願いいたします。



題名:セキセインコを探してます。  名前:ミント 2017/11/30(木) 13:21 No.14386  操作


14386の画像を原寸大表示します 千葉県柏市で11月28日セキセインコ1才が迷子になってしまいました。色は水色で女の子です。ちょっと怖がり屋さんです。おしゃべりも少しします。
どうか宜しくお願いします。



題名:セキセイインコを探しています。  名前:いとー 2017/11/29(水) 16:44 No.14385  操作


14385の画像を原寸大表示します 2017年11月28日午後4時30分頃
岐阜市川部付近にて迷子になりました。
岐阜北警察署七郷交番に届け出済みです。

胴体は黄緑色、頭・羽先・尾は黄色です。
手乗りでヒュイという特徴的な鳴き方をします。

どんな些細な情報でも構いません。
お心当たりがありましたら連絡よろしくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 18
12/13 (水) 18
12/12 (火) 37
12/11 (月) 38
12/10 () 27
12/09 () 26
12/08 (金) 31
12/07 (木) 30
合計: 565283

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web