インコの迷子捜索・保護掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
【明記して頂きたい事】@氏名(HN)Aメ−ルアドレス(確実に連絡がとれるもの)HPURLB日時C場所D鳥さんの名前E種類羽色F特徴G性別H画像
【注意】できるだけメ−ルでのやり取りをお願いします。各自の自己責任においてやりとりして下さい。インコさん以外の詳細な情報(正確な住所・電話番号等)は記載しないで下さい。       追記記事・写真は、記事の混同を防ぎ他の方の記事が下がって消えるのを遅らせる為にレス付けして下さい。必ず結果報告のレス付けをお願いします。書きっぱなしでの放置は絶対にやめて下さい!県警拾得物の検索・警察への届け出も忘れずに!無事に家族の元へ帰れますように・・
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:マメリルハインコ 黄緑  名前:りり 2017/11/20(月) 01:52 No.14377  操作


14377の画像を原寸大表示します 11月18日12時ごろ
三鷹市井の頭1丁目、 三鷹台駅付近でベランダから逃してしまいました。
とても大事にしており 寒いのでとても心配です。
お心あたりある方ご連絡お願いします。



題名:オカメインコ(おかめちゃん)捜しています! 
名前:おかめちゃん 2017/11/19(日) 15:46 No.14376  操作


14376の画像を原寸大表示します 平成29年11月19日昼12時頃に逃げてしまいました

香川県 高松市 国分寺町

オカメインコ
種類 ルチノー(全体に淡い黄色、頬がオレンジ)
今年の2月生まれです。

名前 おかめちゃん

サイズ 頭から尻尾の先迄で20センチ程

色 全体に淡い黄色で頬がオレンジ

特徴・性格
まだお喋りは出来ません。
少し臆病ですが、呼んだら反応はしてくれます。
馴れてくると肩に乗ったり、頭を差し出してきて撫でてアピールをしてきます。
動物病院、警察署等は連絡しています。

見かけた方、保護した方、お心当たり等ありましたら
連絡宜しくお願いします。



題名:セキセイインコを探しています  名前:ぴろすけ 2017/11/18(土) 05:30 No.14375  操作


29年11月14日 広島県福山市新涯町
自宅のベランダから逃げてしまいました
黄色と緑色のインコです
ぴろちゃんおはようなど喋ります



題名:セキセイインコを探してます  名前:ぴー 2017/11/15(水) 10:05 No.14374  操作


14374の画像を原寸大表示します 福岡県福岡市西区 2017年10月22日19時頃、自宅より逃げてしまいました。セキセイインコのメス(水色)名前は「ぴー」です。 「ぴー」 「ぴーおいで」と喋ります。 缶やペットボトルが好きでよく遊びます。 人好きでよく慣れています。 ビラを配ったり、交番、スーパーと手を尽くしていますが見つかりません。
お心当たりの方、いらっしゃいましたらご連絡お願いします。 



題名:ウロコインコを探しています  名前:根岸 2017/01/11(水) 11:31 No.13899  操作


13899の画像を原寸大表示します 1月10日午前10時頃、自宅から逃げてしまいました。

・場所 東京都小平市仲町
・名前 グーちゃん
・種類 ウロコインコ(パイナップル)
・色 翼は緑、顔周りとお腹がオレンジ、尻尾が赤、ほかは灰色〜白っぽいです
・体長 頭から胴体までが12cm程、尻尾まで含めると25cm程

人によく慣れています。名前を呼ぶと反応します。
「グーちゃん可愛い」など少しですがおしゃべりします。


お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡ください。

  
 

題名:Re: ウロコインコを探しています  名前:こん 2017/11/14(火) 17:17 No.14373  操作

はじめまして。
11月2日に成城警察署に保護されている子では
ないでしょうか?
先程、電話してみたら、保護主さんのお宅に
いるそうです。



題名:見つけて下さい!  名前:そら 2017/11/13(月) 01:04 No.14372  操作


14372の画像を原寸大表示します レインボーカラーのインコの「そら」が迷子になり、探しています。

容姿:頭部が黄色で胴体が青色のレインボーカラー
年齢:3か月
場所:山口県周南市徳山駅前
性格:優しく、噛むことはありません。甘噛みしながら、舐めてくる甘えんぼです。

家族の一員で、家族総出で探しています。
見かけた方、保護されている方、いらっしゃいましたら是非、ご連絡をお願いいたします!



題名:セキセイインコを探してます  名前:ヘロちゃん 2017/11/08(水) 18:42 No.14371  操作


14371の画像を原寸大表示します 2017年11月6日 午後12時30分頃  大阪府堺市中区土師町  ニサンダ古墳周辺で
迷子になりました。
セキセイインコ 種類はパイド(羽は白。おなか周りに水色×白)です。
生まれて10っか月でまだ 手や肩 頭に乗ることしかできません。
穏やかな性格で  人にも慣れております。

保護いただけましたら、連絡のほどよろしくお願いいたします。



題名:オカメインコを探しています  名前:なお 2017/11/05(日) 01:25 No.14370  操作


埼玉県狭山市、11月2日18時頃、私の不注意でオカメインコを迷子にしてしまいました。

ノーマルのメスのオカメインコです。
オカメインコに特徴的な「顔の黄色い部分」が非常に薄いです。
手乗りですが、人見知りが激しいため馴れた人にしか乗りません。

保護された方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします!



題名:堺市西区浜寺公園近くでオカメインコが迷子になりました 
名前:浜寺パーク 2017/11/02(木) 17:12 No.14368  操作


14368の画像を原寸大表示します 11月1日の16時に堺市西区浜寺公園近くで飼っていたオカメインコが逃げ出しました。名前はピーノです。カラーはシナモン(薄いグレー)で頬はオレンジ色です。特徴は犬の鳴きまねとサイレンのように鳴くことがあります。性別は男の子で5歳になります。家族でしか知らない特徴があるので判別はつくと思います。保護された方がおられましたらお礼も致しますので、ご連絡をお願いいたします。


題名:オカメインコ探しています  名前:すーちゃん 2017/10/30(月) 11:09 No.14367  操作


14367の画像を原寸大表示します 10/24 (火)川越市木野目付近で最愛のオカメインコを迷子にさせてしまいました。ご協力お願い致します。オカメインコ(パイド) すーちゃん オス
頭と尾が黄色、背がグレー、ほっぺがオレンジ色です。指が苦手ですが、手乗りで、頭や肩にとまるかもしれません。水のペットボトルが好きで、
「すーちゃん食べたい」としゃべります。届け済みで、いろいろ手をつくして探しています。優しい方に保護されていると願います。どんな情報でもご連絡頂ければ有りがたいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
11/21 (火) 9
11/20 (月) 20
11/19 () 19
11/18 () 18
11/17 (金) 27
11/16 (木) 32
11/15 (水) 25
合計: 564653

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web