インコの迷子捜索・保護掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

【明記して頂きたい事】@氏名(HN)Aメ−ルアドレス(確実に連絡がとれるもの)HPURLB日時C場所D鳥さんの名前E種類羽色F特徴G性別H画像
【注意】できるだけメ−ルでのやり取りをお願いします。各自の自己責任においてやりとりして下さい。インコさん以外の詳細な情報(正確な住所・電話番号等)は記載しないで下さい。       追記記事・写真は、記事の混同を防ぎ他の方の記事が下がって消えるのを遅らせる為にレス付けして下さい。必ず結果報告のレス付けをお願いします。書きっぱなしでの放置は絶対にやめて下さい!県警拾得物の検索・警察への届け出も忘れずに!無事に家族の元へ帰れますように・・

オカメインコ探しています!! ペコ
2017/03/26(日) 21:44

14017の画像を原寸大表示します

ご協力お願いいたします!迷子の鳥ペコを探しています。3月26日16時45分ごろ大阪港区の自宅から飛んで行ってしまいました。見つけた方はご連絡どうぞ宜しくお願い申し上げます。8才のオカメインコです。体長は約15センチ、白色のカラダに黄色い頭、...

京都伏見区で迷子 キー子
2017/03/26(日) 17:28

14016の画像を原寸大表示します

3月25日土曜日、京都市伏見区自宅窓から逃がしてしまいました。黄色のルチノー6か月オスです。『キー子ちゃん』と自分の名前を話します。大変、人懐っこく人の手や肩に乗ります。見かけた方、何か情報を持っている方、どんな些細なことでもいいです、情報を...

京都伏見区で迷子 キー子
2017/03/26(日) 17:24

14015の画像を原寸大表示します

3月25日土曜日、京都市伏見区自宅窓から逃がしてしまいました。黄色のルチノー6か月オスです。『キー子ちゃん』と自分の名前を話します。大変、人懐っこく人の手や肩に乗ります。見かけた方、何か情報を持っている方、どんな些細なことでもいいです、情報を...

千葉県浦安市でボタンインコが迷子です れもん
2017/03/24(金) 20:37

14013の画像を原寸大表示します

3/24(金)の15時頃、千葉県浦安市高洲エリアの自宅から、誤ってボタンインコイエローを迷子にさせてしまいました。日の出交番には届け出済です。ご近隣の方からの目撃情報、保護情報など些細な情報でも良いので何卒よろしくお願いします。

オカメインコ イエローフェイス ひーちゃん
2017/03/22(水) 19:07

14011の画像を原寸大表示します

3月21日に、千葉県八街市で迷子にさせてしまいました。ぽぽちゃんとお話しします。上手ではないけどミッキーマウスマーチを歌います。見つけた方は、ご連絡お待ちしてます。

オカメインコが迷子です えーみ
2017/03/22(水) 16:57

14010の画像を原寸大表示します

2/24(金)の午前中、山口県岩国市でオカメインコのルチノーが迷子になりました。岩国警察署には届け出済です。些細な情報でも良いのでご連絡お願いします。

宇都宮市でオカメインコが迷子になりました ちびくろ
2017/03/22(水) 06:45

14009の画像を原寸大表示します

2017年3月20日。栃木県宇都宮市でオカメインコのルチノーのちびちゃん♀を迷子にさせてしまいました。目撃情報並びに保護情報がありましたらご連絡下さい。警察にも届済みです。よろしくお願いします。ちびちゃんと呼ぶと反応します。オカメインコにしては細...

広告
東京都町田市で逃げてしまいました いとうかなみ
2017/03/21(火) 18:49

14008の画像を原寸大表示します

3/20に逃げてしまいました。全体は黄緑で頭が黄色のコザクラインコです。名前はぴーちゃんで、ぴーちゃんとよく鳴きます。とても人懐っこいのですぐに人の所に飛んで行くと思います。もし保護して下さった方がいましたらご連絡をお願いいたします。

セキセイインコを探しています ゴゴ
2017/03/20(月) 01:07

14004の画像を原寸大表示します

セキセイインコを探しています。どんな些細な情報でもよいのでお知らせください! 迷子になった日付:2017年3月18日年齢:11ヶ月色:緑色迷子になった場所:練馬区北町一丁目 川越街道 環八通り かっぱ寿司、ドンキホーテの近く特徴:手乗りになれているインコです...

迷子になったセキセイインコを探しています ゴゴ
2017/03/20(月) 01:05

14003の画像を原寸大表示します

セキセイインコを探しています。どんな些細な情報でもよいのでお知らせください! 迷子になった日付:2017年3月18日年齢:11ヶ月色:緑色迷子になった場所:練馬区北町一丁目 川越街道 環八通り かっぱ寿司、ドンキホーテの近く特徴:手乗りになれているインコです...

迷子になったセキセイインコを探しています ゴゴ
2017/03/20(月) 01:04

14002の画像を原寸大表示します

セキセイインコを探しています。どんな些細な情報でもよいのでお知らせください! 迷子になった日付:2017年3月18日年齢:11ヶ月色:緑色迷子になった場所:練馬区北町一丁目 川越街道 環八通り かっぱ寿司、ドンキホーテの近く特徴:手乗りになれているインコです...

岐阜県でセキセイインコが迷子になりました ふるふる
2017/03/18(土) 14:13

14001の画像を原寸大表示します

3月16日 夕方岐阜県羽島郡でセキセイインコが逃げてしまいました。全体は白地。背中やお腹、首回りあたりにはブルーが入っています。生後半年くらい。よく人馴れしていて、自分の名前などをしゃべります。心配しています。情報ください。

東京都でウロコインコが迷子になってしまいました 松本
2017/03/17(金) 22:21

14000の画像を原寸大表示します

名前⇒まき場所⇒東京都江東区大島色⇒頭と足が黒、お腹は緑、尻尾が赤おしゃべり⇒まき!まき!と自分の名前を呼びます。人懐っこいのでもしかしたら肩に乗ったり飛んでくるかも知れません。なんでもいいので情報お願いします。

神奈川県伊勢原市でセキセイインコが迷子に ゆうゆ
2017/03/12(日) 20:22

13997の画像を原寸大表示します

3/12午前8時半ころ、伊勢原市高森のあかね台入口交差点付近で黄色ハルクイーンのセキセイインコが逃げてしまいました。なまえはピカちゃんです。手乗りで人の肩に乗るのが好きです

セキセイインコが逃げてしまいました 飯島 綾子
2017/03/12(日) 18:12

13996の画像を原寸大表示します

3月7日お昼頃江東区東砂八丁目自宅より逃げてしまいました。手乗りで人になついています。ちぃちゃんと自分の名前を言えます。

セキセイインコがいなくなりました あっきぃ
2017/03/12(日) 14:32

13994の画像を原寸大表示します

3/12(日)14時頃、自宅付近でインコが逃げてしまいました。黄色で目が赤いです。人なつこっくて、頭の上に乗ったり追いかけてきて肩に乗ったりします。

セキセイインコが迷子になりました チッチ
2017/03/11(土) 21:06

13993の画像を原寸大表示します

3/11(土)9時頃 北九州市小倉南区中吉田でセキセイインコが迷子になりました。緑色のオスです。足に青いリングがついています14時頃楡の木公園で見た!と連絡がありましたが その後、行方不明です。見かけた方、保護している方がいましたらご連絡ください。

迷子を探してます ぴーちゃん
2017/03/11(土) 09:03

13990の画像を原寸大表示します

3月9日にオカメインコのぴーちゃんが逃げてしまいました。ルチノーで黄色のトサカと羽は白と黄色味がかってます。ぴーちゃん、ミッキーマーチを歌います。人懐こい子なので人寄っていくと思います。栃木県日光市でもし見かけたら一報を頂きたいです。

行方不明【探しています】 和田
2017/03/08(水) 19:16

13988の画像を原寸大表示します

2017年3月4日に愛知県東海市名和町付近から飛んでいってしまいました。性別 メス色 ;頭は黄色体はエメラルドグリーンに黒の模様名前はぴよよです。ぴよよ、ぴよ、ちまちゃんなどおしゃべりします。鼻は茶色で足はピンクです。人見知りはありますが人懐っこ...

オカメインコが迷子になりました れい
2017/03/08(水) 17:27

13987の画像を原寸大表示します

愛媛県松山市石手白石、溝辺周辺でルチノーのオカメインコが迷子になりました。背中の一部と頭頂部の羽根が抜けています。どんな情報でも構わないので、ご連絡下さい。

オカメインコが迷子です!!! やなりー
2017/03/06(月) 21:27

13985の画像を原寸大表示します

ばあちゃんちで飼ってたオカメインコのなっちゃんが、外へ飛び出していってしまいました、、(特徴)頭は黄色オレンジ色の頰っぺ体はグレー羽は白ミッキーマーチやトトロ、うぐいすの鳴き声などを教えていたので真似して鳴いていました。人の口笛や食べ物...




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -